HOME 日別: 2019年2月20日

2019年 2月 20日 の一覧ページです。

食べる幸せ!

はろー!

先月23日に30歳を迎えた岡部です。

 

ちなみに、、、

不動産免許も(2)になります!

 

業者票の修正・免許の更新も完了し準備ばっちりです!

次の元号が不明なので西暦表記にしました。

 

 

 

そして、、、

年末年始はがっつり有給を消化しちょっと多めの連休を頂きました。

 

ショッピングモールめぐったり、、、

 

フードコートでご飯食べたり・・・

 

大根そば食べたり、

あ、、、写真撮り忘れた。

 

大根そばは北関東の郷土料理!

是非食べてもらいたいけど、都内で大根そばを取り扱っている店がない!

 

探している最中なので、もし心当たりあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

 

あと、ずっと気になっていたローストビーフのチーズフォンデュ。笑

 

チーズ大好きなので満足!

ただ、他の料理が多すぎて肝心のローストビーフは全然食べられませんでした。。。

 

そして!

現在、繁忙期真っただ中!

この次期に竣工の新築物件たっくさんあります。

 

いくつかご紹介させて頂きますね(*´ω`)

 

【 ザ・パークハビオ柿の木坂 】・・・仲介手数料無料(´ω`*)

 

東京都目黒区柿の木坂1丁目

東急東横線 都立大学駅 徒歩5分

 

高級賃貸マンション、「ザ・パークハビオシリーズ」ということもあり、

賃料はやや高いな!という印象ですが内装は重厚感もあり高級感漂う造りとなっております。

 

1K~3LDKまで幅広いタイプの間取りのご用意がございます!

※ホームページに掲載されていないお部屋の募集もございます。

 

【 パークアクシス学芸大学レジデンス 】

 

東京都目黒区柿の木坂2丁目

東急東横線 学芸大学駅 徒歩 11分

 

こちらも高級賃貸マンション、パークアクシスシリーズ。

近隣に東急ストア、セブンイレブンあり買い物がとっても便利!

 

現在、ワンルーム・1DK・1LDK・3LDKのお部屋がご案内可能です。

※ホームページに掲載されていないお部屋の募集もございます。

 

【 レジディア碑文谷 】・・・仲介手数料無料(´ω`*)

 

東京都目黒区碑文谷2丁目

東急東横線 学芸大学駅 徒歩8分

 

間もなく完成予定!

高級賃貸マンション、レジディアシリーズ。

 

現在、1K~2LDKのお部屋がご案内可能です。

※ホームページに掲載されていないお部屋の募集もございます。

 

【 レジディア都立大 】・・・仲介手数料無料(´ω`*)

 

東京都目黒区中根1丁目

東急東横線 学芸大学駅 徒歩8分

 

こちらももう間もなく完成予定!

高級賃貸マンション、レジディアシリーズ。

 

現在、1R・1K~2LDKのお部屋がご案内可能です。

※ホームページに掲載されていないお部屋の募集もございます。

 

お気軽にお問い合わせください(´ω`*)

 

最後はフジテレビをバックにさようなら!!!

2019.02.20

BMW 5シリーズ ドアについてしまったエクボをデントリペアで修理致しました!!

 

今回はお客様のご要望によりBMW 5シリーズ ドアについてしまったエクボをデントリペアで修理致しました!!

 

コチラがエクボがついてしまったドアの写真です↓↓

 

 

〇で囲んである箇所にエクボがついているのが分かります!!

コチラのエクボを今回は、板金塗装修理でなくデントリペアで修理致します(^_-)-☆

板金塗装修理で修理を行うと色が少し違ってしまったりムラができてしまうなんてリスクがあります。(板金塗装職人の腕にもよりますが…)

デントリペアは、ボディの凹んでしまっている箇所の裏側を特殊な工具で押し出して直していきます!!

デントリペアを行うにはまず内装のパネルを傷をつけないように剥がし裏側から押し出せるようにしていきます!!

そして、デントリペア職人によって慎重にエクボ部分をさぐりあて押し出していきます!!

まずは、インテリアのパネルを取り外してエクボ箇所を探り当てていきます!!

 

そしてコチラがリペア後の写真です↓↓

 

 

何事もなかったかのように綺麗に直りました!!

細かな箇所ですが、エクボがあるのとないのとではお車の印象&愛着度が全然違います(^^)/

ジェミーズでは、このようなデントリペアもする事ができますので、

エクボでお困りの方いれば是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2019.02.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog