HOME 日別: 2019年2月10日

2019年 2月 10日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 メルセデスベンツ AMG C63S

 

今回はメルセデスベンツ AMG C63Sにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました!!

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

新車のようにピカピカのボディです(^^♪今回施工したC63Sは、写真をご覧になればわかるようにホワイトカラーです!!

ホワイトのボディカラーは洗車キズや水あかなどが目立たないカラーですが、しっかりとチェックをしながら作業を行いました!!

ボディに付着した汚れやホコリをしっかりと落とす為、洗車作業を行い水滴を全て拭き上げた後に磨き作業を行います!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤をスポンジを使いボディに付着した汚れとホコリを綺麗に落としていきます!!

汚れやホコリが付着した状態でポリッシャーを当ててしまうと逆にボディを傷をつけてしまうのでしっかりと洗車していきます!!

ボディを洗車し拭き上げ作業を行いましたらマスキング作業を行いボディを磨き上げていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

小さなボディですが、隅から隅まで抜かりなく磨き上げていきます(^^)/

今回施工したC63Sは、比較的綺麗な状態でしたが抜かりなくばっちりと磨き上げました!!

 

そしてコチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を車両全体に塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になりす!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2019.02.10

メルセデスベンツ C180ワゴンの摩耗してしまったブレーキパッドをディクセル製の低ダストブレーキパッドに交換しました!!

 

今回はメルセデスベンツ C180ワゴンの摩耗してしまったブレーキパッドをディクセル製の低ダストブレーキパッドに交換しました!!

 

 

ブレーキパッドを交換せずに放置していると最悪、事故にも繋がりかねません。((+_+))

ブレーキパッドは定期的に点検と交換をお勧め致します(^^)/

今回交換したブレーキパッドは、DIXCELというというメーカーのブレーキパッドです!!

このブレーキパッドは、低ダストでブレーキ鳴きが起こりにくく性能も非常に良いです!!

低ダストなので、タイヤホイールがあまり汚れませんので洗車をする手間が低減されお車を綺麗な状態に保つことが可能です!!

 

そして、コチラが車両から取り外した古いブレーキパッドと新品のブレーキパッドです↓↓

 

 

写真の上側にあるのが新品のブレーキパッドです!!

ご覧になればわかるように今まで付いていたブレーキパッド(下側の物)は、残量が無くなりつるつるの状態です!!

パーツを目にすると細目な点検整備が重要だと改めて感じますね(^^)/

新品のパッドをしっかりと装着しタイヤホイールを装着すれば作業完了です!!

ジェミーズでは、カスタムやコーティング以外にもこのような整備作業も行っておりますので、お車のご相談は何なりとご連絡ください!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2019.02.10

☆入庫情報☆2013年 ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ カスタム費用総額300万!!が入庫致しました。

 

ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ カスタム費用総額300万の在庫情報はコチラです。

 

 

第二次世界大戦で実戦投入が開始され小型四輪駆動の元祖として広く運用されたジープ ラングラー!!先代モデルの「TJ型」が今も尚高い人気を誇っておりますが、その後継モデルとして劇的なフルモデルチェンジで生れたのが今回ご案内する「JK型」!!4WDの本家とも言える伝統を今に伝えるジープ ラングラー アンリミテッドスポーツを入庫致しました!!丸型ヘッドライトとスリットが入った縦型のフロントグリルなど、「らしさ」を主張するTJ型ラングラーのアイデンティティーをそのままに、さらにワイドなオーバーフェンダーに太いタイヤ、サイドステップなどを装着し、洗練されたデザインに磨きをかけ、大幅にサイズアップされたボディで迫力を増した「JK型」!!また今回ご案内致します2011モデルでは、インテリアを一新!!デザイン性の高いインストルメントパネル、センターコンソール、ドアトリムパネルを取り入れ、ジープブランド統一のステアリングホイールを採用し、オーディオコントロール機能付きレザーステアリングを装備するなど、人気の後期モデルとなります!!さらに今回ご案内する車輌は、カスタム費用総額300万をかけた特別な1台!!フロントのカンガルーバーに、オーバーフェンダー、リアガード、テールガード、リフトアップ、ホイール&タイヤ、マフラーなどなど…その武装された佇まいからは誰もが認める男の中の男の車と言っても過言ではありません!!お探しの方必見の1台!!この機会をお見逃しないようにお早目のお問い合わせを!!

 

2019.02.10

2019年、ジェミーズらしさを伸ばしていくこと・・・・

あけましておめでとうございます・・・から早一か月。2019年、1発目のブログとなりました「伊藤」です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

忘年会でも新年会でも車屋さんがいつも集まると、今後の車業界について話し合います。ガソリン車はどうなる・・・EV電気自動車になっていくとどうなる・・・若者の車離れ、カーシェア・・・など。今後、私ども、中古車業界はやっていけるのか??当然、そんなことを解決できる優秀な頭脳は持っていないため、最終的には、飲んで楽しく、なるようになるでしょう(笑)で終わりますが・・・。

先日、テレビを見ていたところ、EVのフォーミュラについてやっていました。世界の電気自動車、EV化もついにここまできているのかと・・・。

調べると、EVレースの世界シリーズ、フォーミュラEは、「電気のF1」とも呼ばれ、まさにEVによるF1とのこと。2014年から始まり、現在4シーズン目を迎え、フォーミュラEは、EVを推進するためのツールとして機能しているようです。モータースポーツにおいて、1つのカテゴリーに自動車メーカーが参戦したとしても2~4社というケースがほとんどらしい。F1であっても、自己資金でレースに参戦する「ワークスチーム」の体制を敷いているのはFerrari(フェラーリ)、Mercedes-benz(メルセデス・ベンツ、以下メルセデス)、仏Renault(以下、ルノー)、本田技研工業(ホンダ)の4社のみとのこと。 ところが、フォーミュラEは、シーズン6(2019-2020)からAudi(アウディ)、BMW、Jaguar(ジャガー)、メルセデス、Porsche(ポルシェ)、日本勢からは日産自動車と、最低でもこれら6社の参戦が決まっている。まさに、今後の自動車業界において、EVがいかに重要かを如実に表している。

詳しい記事はこちらを・・http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1806/08/news026.html

なぜ??電気自動車・・・。それは、地球温暖化を防ぐため、環境をまもるための二酸化炭素の削減のため・・。簡単にいうと規制にあわせるための二酸化炭素削減を実現するには、ディーゼルもだめ、ハイブリッドもだめ、電気自動車への道しかなしということのようです。2030年~2040年には、きっと電気自動車しか走ってはダメな世界になるでしょう。そして、地中に埋め込んだバッテリーから走行中に充電をすることができるようになるようです。黒電話しかない幼少時代から、コードレスフォン、ポケベル、携帯電話、スートフォン、この急激な進化を実現できる世の中です。電気自動車化も間違いなくなりますね。

詳しい記事は、こちらをhttps://www.marklines.com/ja/report/rep1701_201804

最近では、当たり前の「ソーラーパネル」電気自動車化が進むことで、家で充電、車に蓄電、またその逆も可能。当然、災害にも強い。ガソリンスタンドに行列ができることもない。充電も面倒というほど大変ではなく、コンビニによる感覚、トイレによる感覚で充電が可能です。エンジンやトランスミッションなど複雑な部品も少ないので修理や維持費も大幅に安くなるはずです。

電気自動車の普及は、インターネットやスマートフォンの普及と同じく、みんなの慣れ、価格と充電環境整備でしょう!!そんな新しい時代も楽しみですね。

各社のサーキット建設の動きもそんな背景からでしょうか??

ポルシェの日本法人は19日、サーキット場での試乗を楽しめる国内初の体験施設を、2021年に千葉県木更津市内に設置すると発表した。 施設の名前は「ポルシェエクスペリエンスセンター」。サーキット場やオフロードコースでスポーツカーやSUVに試乗し、車の性能を体感できる。車両ミュージアムやレストランも併設する。試乗は有料となる見込みだ。https://www.asahi.com/articles/ASLDM5QK4LDMUDCB016.html

さて、前置きはここまで・・。電気自動車を作ったり売ったり、世界の環境についてなど私には、到底どうにもできません。まずは、身近なことからコツコツと。

2019年も、さらにジェミーズらしさを伸ばしていくこと・・・・

ジェミーズで買って良かった。ジェミーズと付き合っていて良かった。と思って頂けるよう、お客様がもとめる様々な要望にあわせた「お客様満足度100%」を実現できるように。また、働く私たちも楽しく幸せになれるように2019年も頑張ります!!

車の相談は・・・・https://www.ge3ys.com/

賃貸・売買・家の相談も・・・https://www.evue.jp/

そんな私は、2019年も楽しく、新年元日から日の出とともに・・この人と茨城へサーフィンに。

3日には鎌倉へ

今年は行きたいな~~バリに。

おすすめのカスタム、ベンツ10.25インチワイドモニター

純正の画面は当然ながら、WIFIや携帯のデザリングを使用することでネットに繋ぎ各アプリをダウンロードすることでYouTubeやアマゾンTVまたまたネットフリックスなどなんでも見れます。是非!!

 

そのほかのカスタムもお気軽にご相談ください。

 

コーティングの依頼もどんどんきております!!2019年は、セラミックプロやエシュロン、お車の用途や予算に応じて様々なコーティングをご提案させて頂きます!!

コーティングはこちらをご覧ください。

赤外線ヒーターも準備万端

ショールームにサンプルのボンネットも展示しております!!詳しくは、是非ショールームにて!!

2019年もジェミーズをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

2019.02.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog