HOME 日別: 2019年2月5日

2019年 2月 5日 の一覧ページです。

驚きと感動

どうもお久しぶりです。

コーティング事業部の出井です!

昼夜の寒暖差が激しい昨今。

もうじき花粉シーズンが来ると考えると鬱になります・・・

車も人も辛い季節です。

こんな時期にいいコーティングがあれば・・・

というわけで、行って参りました。

東京オートサロン!!

最新のコーティング剤もここに来れば手に取るように解かります。

東京モーターショーは行ったことがありましたが、オートサロンは初です!!

カスタムカーの祭典と言う事もあり、かなりの車好きが集まる印象です。

規模で言えばモーターショーより大きくて全部見て回るのも一苦労です。

そんな中でもコーティング関連のブースをご紹介します。

Ge3y’sで取り扱っている超撥水ガラスコーティング「ハイモースコート」、かなり豪華なブースでハイモースコートの新作の紹介をしておりました。

Ge3y’sで最近導入しました「セラミックプロ」、ライターでボディを叩いて傷が入らないという実演。

 

周りの見ている人も驚いている方が多かったです。

Ge3y’sにもボンネットに施工したデモが置いてあるので、是非見ていって下さい。

コーティング部門のブースだけでもかなりの数があります。

新作のコーティング剤やフィルムなど、実演によるデモはとても見やすい。

一見何の機械かわかりにくいですが、フィルムを作る機械です。

私が今回で一番目を引いたのはこの塗装です。

特殊な塗装でペイントしてあるようですが、ここまで綺麗に仕上がっていると芸術の域ですね。

初めてのオートサロンでしたが、非常に勉強になりました。

また次回も行ってみたいですね。

それではまた次回お会いしましょう。

2019.02.05

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 ポルシェ 991ターボ

 

今回はポルシェ 991ターボにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました!!

 

 

エシュロンコーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなるんですよ!!

写真のような光沢を出すには洗車作業、磨き作業をしっかり時間をかけて作業しないといけません(^_-)-☆

磨き作業をしっかりやってから脱脂作業をしてコーティング剤を塗布いていきます!!

 

コチラが磨き作業をしている時の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

細かくボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

ボディの隅々まで磨き作業を行いましたらコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真になります↓↓

 

 

車両全体にコーティング剤を塗布して完成です!!

このような工程をしっかりと行うことで最初にご覧になったボディのようになるんです!!

皆さんもジェミーズでコーティングをしてお車を綺麗にしませんか!?

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2019.02.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog