HOME 日別: 2019年2月19日

2019年 2月 19日 の一覧ページです。

☆入庫情報☆2016年 メルセデスベンツGLS350d 4マチック スポーツ ワンオーナー 新車保証付が入庫致しました。

 

メルセデスベンツ GLS350d 4マチック スポーツ ワンオーナー 新車保証付の在庫情報はコチラです。

 

 

2015年に「GL」から「GLS」へと改名されたNEW GLSのご案内です!!数少ない3列シートを備え、その大きさに恥じない居住性や、3.0L V6 ディーゼルターボエンジンによる加速性を両立した大変希少なモデルとなっております。この大きさながら燃費効率は12.4km/Lと破格の数字を叩き出しております。どんな場所、どんなシチュエーションでも家族を安全、安心に運んでくれる…。それでいて経済的…。車の本来の役割を本当に理解しているメルセデスベンツだからこそのモデルではないでしょうか!!新車保証が残っている高年式のお車は、1年の差が非常に大きく評価されます。新車保証も残った2016年モデル、ワンオーナー、非常に低走行8,000kmの弊社のGLS350dがこの価格!!Ge3y’sならではの価格設定となっておりますので、お早目のご検討をお勧め致します。まだまだ中古車市場でも台数の少ないGLS350dをこの機会に是非!!

 

2019.02.19

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 メルセデスベンツ G500L

 

今回はメルセデスベンツ G500Lにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

エシュロンコーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなるんですよ!!

写真のような光沢を出すには洗車作業、磨き作業をしっかり時間をかけて作業しないといけません(^_-)-☆

磨き作業をしっかりやってから脱脂作業をしてコーティング剤を塗布いていきます!!

 

コチラが磨き作業をしている時の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

細かくボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

ボディの隅々まで磨き作業を行いましたらコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真になります↓↓

 

 

車両全体にコーティング剤を塗布して完成です!!

このような工程をしっかりと行うことで最初にご覧になったボディのようになるんです!!

皆さんもジェミーズでコーティングをしてお車を綺麗にしませんか!?

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2019.02.19

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog