HOME 月別: 2020年2月

2020年 2月 の一覧ページです。

メルセデスベンツ G350dにドリンクホルダーを取り付けました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回は、お客様のご要望によりメルセデスベンツ G350dにドリンクホルダーを取り付けました!!

 

 

今回は、いつもお世話になっているお客様からのカスタムのご要望で御座います!!

メルセデスベンツの現行エアコン吹き出し口風のドリンクホルダーを装着致しました!!

ジェミーズでは、このような細かなカスタムも行っておりますのでなんなりとお申しつけ下さい!!

 

こちらがカスタム前の写真です↓↓

 

 

このエアコンの吹き出し口部にドリンクホルダーを取り付けていきます!!

インテリアのウッドパネルを傷をつけないようにしっかりと養生をして作業を行っていきます!!

 

コチラが完成後の写真です↓↓

 

 

オーナー様のこだわりのカスタマイズです!!

インテリアの雰囲気が変わりかっこよくなり利便性も増しました!!

最新は最良なりとはこのことですね(^^♪

このようなカスタムもジェミーズでは行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.29

マセラティ グランツーリズモにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はマセラティ グランツーリズモにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したグランツーリズモは、レッドのインテリアです!!

汚れが目立ちやすいカラーなので、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.29

やはり…題名が決められない…

お久しぶりです。毎度ブログの題名が決められないカスタム担当の阿久津です。

ジムに通いだして1年チョット経過…少しづつ増えている??筋肉と全く減らないお腹周り…

筋肉は裏切らない!!って名言に対して、本人が裏切ってるみたいです…

 

そんな感じで今回は前回以上に少し??マニアックなブログにしてみます。

このブログ読んでる方は、ほぼ自動車を運転してる…興味がある方だと思います。

そんな方に、じゃあ何で自動車って走るの??そもそもエンジンって何??どうやって動いてるの??

そんな所から話してみようかと思います。

まずは、エンジン本体の仕組みから。現在、ほぼ全ての自動車のエンジンは

「レシプロエンジン」と呼ばれるもので、

シリンダー(筒)の中でピストンが往復し、この往復運動をクランクシャフトで回転運動にかえて

動力としているものです。直列4気筒、直列6気筒、V型6気筒、V型12気筒、水平対向6気筒…

…他にもイロイロ有りますが、基本は全てレシプロエンジンになります。

レシプロエンジン以外には、ロータリーエンジン(マツダのRX7/RX8)や

2サイクルエンジン(昔のジムニー)等もありますが、現在は共に生産が終わってしまっています。

 

レシプロエンジンですが基本的に、ピストンの上下の運動によって「吸入(1)→圧縮(2)→燃焼(3)→排気(4)」

という4つの工程で、1つの動作を完結させる(1サイクル)という方式です。

(燃焼行程を爆発工程と呼んだりしますが、要は同じです。)

(1)→(2)→(3)→(4)でピストンは2回上下(ストローク)します。片道で1ストロークになるので、

往復で2ストローク1回の燃焼で2回ピストンの上下が必要になるので、

これで4ストローク1サイクルエンジンになります。

ガソリンエンジンもディーゼルエンジンも基本的に同じになり、すべてシリンダーの中で行われます。

たまにTVのCM等でもエンジン内部の動画等を見かけますが、

その動作なんか、まさにこの「吸入→圧縮→燃焼→排気」の映像になります。

 

  • 吸入:まず吸気バルブをあけて、ピストンが下がって(1ストローク)、混合気(注1)をシリンダー内に吸入します       
  • 圧縮:バルブを閉じながら、ピストンが上がって(1ストローク)混合気を圧縮します   
  • 燃焼:圧縮された混合気をスパークプラグで点火すると(注2)、爆発・燃焼します。燃焼すると混合気が膨張し、その圧力でピストンが押し下げられ(1ストローク)、この爆発・燃焼の力がエンジンのメインの動力となります                         
  • 排気:押し下げられたピストンが上に上がりながら(1ストローク)、排気バルブをあけて排ガスを外に出します。排気バルブが開いてる最中(ピストン上昇中)に吸気バルブが開いて(バルブオーバーラップ)吸入がはじまります。                                                

(注1)混合気とは霧状の燃料と空気の混ざり合った状態の空気です。

(注2)ガソリンエンジンの場合です。ディーゼルエンジンの場合スパークプラグは使用せず、軽油の自己発火になります。

以上が非常にオーソドックスなエンジンの作動になります。

少し前から聞く直噴とは圧縮工程中にシリンダ内に直接燃料を噴射するので混合気はシリンダ内で作られます。

 

エンジンが掛かると、クランクシャフトは回転の円運動なのでノンストップですが、

ピストンは上下の運動になるので、どんなに早くエンジンが回っていても一番上と一番下は

超絶短いタイミングですが一旦止まった状態になります。この状態を上死点、下死点と呼びます。

(↑タイミングが難しくチョットずれてしまっています…)

圧縮時のピストン上死点をスタートにした時に燃焼、爆発によってピストンが下がる(1ストローク)→排気下死点少し前から排気が開始(1ストローク)→吸入は排気の途中から始まって(オーバーラップ)、ピストンが上死点になります(1ストローク)→そのまま吸入しながらピストンは下がります。(1ストローク)→そのまま圧縮へ…

ピストンの上下運動によってピストン下のコンロッドを介して燃焼時の力はクランクシャフトへ伝わります。

そのクランクシャフトからの出力をトランスミッションを介して最終的にタイヤに力を与えて行きます。

 

この上死点から下死点までのストローク量とシリンダー内径によって排気量が決まっていきます。純粋に1シリンダー辺り500CCの場合4気筒であれば2000ccになります。8気筒あれば4000cc…(と言っても現物はここまでぴったり500cc等無いのですが…)

となると、自分の車輌の排気量と気筒数で1シリンダーの排気量が分かってきて、ペットボトルの1本当たりでこの位動いてるのかな??なんて…なんとな~く思えてくるかと思います。

あ~昔乗ってた原チャリはそれの10分の1だったのか…なんて思い出に浸っても良いかも知れませんね…(^^)

 

って、どうでしょうか??ここまで読んでみても全く分からない…

今回は基本的にクランクシャフトの回転運動に対してコンロッド→ピストンの動きのみですが、

本当は付随して同時にインレットバルブ、エキゾーストバルブも記載したいのですが(ほんの少し触れてますが)

更に細かくなってしまうので、今回はこの辺りでどうでしょうか??もし興味があってもっと聞きたい!!

なんて方がいましたら、お気軽に聞いてみて下さいm(_ _)m さらに細かくお話します(^^)

 

最後に…点火順序1-3-4-2の直列4気筒エンジンで1番圧縮上死点時、2番の工程は??

なんてクイズだしてみます。(ジェミーズのSキネ氏も即答出来るハズです…)

次回のブログに答えだと少し間が開くので、このブログの最後に載せておきます(^^)

次回は…興味ありそうなターボ(もしかしたら少しスーパーチャージャー)辺りでどうでしょうか??

 

 

 

ってな具合で、阿久津の休日のダイジェストです…

今年で3回目の横田基地フレンドシップフェスティバル

日本に居ながらにして一気に海外旅行気分を味わえます!!

 

先日のK崎氏のブログのモンスタートラックの同じ日に別会場??にて

入間航空祭…あいにくの曇り空だったのでブルーインパルスも編隊飛行のみでした…

 

初めて抽選で当選しました!!自衛隊音楽まつり!!

日本の自衛隊のみならず海外の軍の方々も演奏していました!!

 

期間限定に弱いので、生まれて初めて皇居にも行ってみました。

んもう!!すごい人!!近くからも見えましたが、離れた所の方がよく見える…

 

最後はカウントダウンジャパン2019/2020は2day参加

画像はいわゆるフェスメシですね~!!2日分…100円増しで大盛り頼んでみたら、めっちゃ米ダク!!

1食で1日持ちましたね(^^) でも食べた直後は暴れられなかったですけど…

 

今回はライブは控えめですね…

と言っても、去年から待ってるKNOTFEST2020!! 6年ぶり開催の3回目!!って3回とも参加してます(^^)

2日目参加予定!!タイムテーブル見ると休む間も無い程に暴れまくる雰囲気です!!超絶楽しみ!!

ちなみに…D井氏は1日目参加予定との事…D井氏は暴れるのかなぁ…

 

そして最後に答えです。

2番は吸入下死点です。ちなみに3番は燃焼下死点、4番は排気上死点になります。

2020.02.29

ポルシェ カイエンにデータシステム製のパーキングセンサーを取り付けました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりポルシェ カイエンにデータシステム製のパーキングセンサーを取り付けました!!

 

 

弊社でお車を購入して下さったお客様からのカスタムのご要望で御座います。

今回は、リアパーキングセンサーを取り付けさせて頂きました。

 

コチラが今回取り付けたパーキングセンサーで御座います!!

 

 

コーナーセンサーは、社外パーツでも取り付ける事が可能で御座います!!

純正オプション装備のパーキングセンサーと比べると多少、性能が落ちますがちゃんと機能します!!

こちらをカイエンに取り付けていきます!!

 

 

リアバンパーを取り外しバンパー部に穴あけ加工してパーキングセンサーを取り付けていきます!!

ポルシェは、親切なことにパーキングセンサーの穴あけ加工を行う箇所に目印がついております!!

慎重、丁寧に穴を空けてパーキングセンサーを取り付けていきます!!

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

純正装備かのように綺麗に取り付ける事ができました!!

障害物を確認するモニターは、運転席の見やすい箇所に取り付けました!!

これで駐車の際にお車をぶつけてしまうなどのトラブルを防ぐ事が可能で御座います!!

ジェミーズでは、このようなカスタムも致しますので、是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.28

AMG G55の傷んでしまったシートリペア致しました!!

   

  Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望により、AMG G55の傷んでしまったシートをリペア致しました!!

 

 

写真をご覧になれば分かるようにシートが酷く劣化しております!!

汚れや劣化が目立ちやすいカラーでも御座います!!

レザーシートは時が経つとどうしてもこのような状態になってしまいます!!

ですが年式が古いから仕方ないと諦める必要は御座いません!!

ジェミーズではこのような状態になってしまったシートを色を塗ったりして綺麗にする事が出来るんですよ!!

 

リペア作業中の写真です↓↓

 

 

シート全体的なクリーニングとペイントが必要な箇所には、ペイントも施しました!!

しっかりとリペア作業を行いインテリアを綺麗に致しました!!

 

コチラの写真がリペア後の写真になります↓↓

 

 

 

本来の高級レザーが蘇りました!!

シートは新品に交換すると相当な金額になってしまいます!!

内装のリペアなら新品に交換よりも費用が低減できます!!

内装リペアでお困りの方いましたら是非ジェミーズにご相談下さいませ!!

その他カスタム、コーティングなども行っておりますのでお気軽にご相談ください(^^)

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.28

★業務拡大につき、業務スタッフ募集中★

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

この度、Ge3y’s(ジェミーズ)株式会社は業務拡大に伴い一般スタッフの募集を致します!!

コーティングスタッフ、カスタムスタッフ、業務スタッフなどクルマが好きで各種業務にご興味の

ある方、まずはお電話でお問合せ下さい。

★経験者優遇致します。勿論、未経験者でも大丈夫です!!★

 

※将来的には、コーティング事業の独立。コーティング専門のショールームやガレージを目指す。そのためには、コーティングの販路拡大。コーティング、磨きの技術の向上。車を綺麗にする様々な技術の習得や向上。働きたい方は、是非、ご相談ください。ちなみにですが、働きやすい環境には自信あります(笑)

 

※コーティングと同じく、将来的には、カスタム事業の独立。そのためには、販路の拡大。コーティング、カスタムと自社でできるというのは、会社にとっても良いですが、何よりもお客様に便利かと考えています!!こちらもスタッフ、経験者、募集しています。

 

※車両回送や名義変更、車庫証明申請、お客様へのご納車など各種業務をして頂けるスタッフを募集しております。クルマを運転するのが好き!!色々なクルマに乗ってみたい!!など動機はみんな様々だと思いますが、真面目なスタッフを募集しております。ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

2020.02.27

ランボルギーニ ガヤルドにパナソニック製SDナビゲーション(CN-F1D9D)を取り付けました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりランボルギーニ ガヤルドにパナソニック製SDナビゲーション(CN-F1D9D)を取り付けました!!

 

 

■パナソニック製(CN-F1D9D)SDナビゲーション

このナビゲーションは、通常のGPS情報に加え、日本のほぼ真上を通過する準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応してますので、ビル街や山間部など測位が難しいエリアでも、より正確に自車位置を把握することが可能となります!!

また、インターチェンジやジャンクションなどアップダウンのある道路を走行する場合、上下センサーで計測して判別していましたが、 地図に収録された標高情報と、マッチングさせる新アルゴニズムとダブルで計測することで、測位精度が向上しております!!

このナビゲーションを取り付ければ、どんな複雑な道路でも正確に案内をしてくれるので、道に迷うことはありません(^^)/

ご紹介した優秀なナビゲーションをガヤルドにしっかりと取り付けていきます!!

 

コチラが交換をする前のナビゲーションです↓↓

 

 

一昔前のケンウッド製のナビゲーションで御座います。

コチラのナビゲーションでも機能的には問題はありませんが、やはり最新モデルのほうが良いですよね(^^♪

しっかりと交換作業を行っていきます!!

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

全て機能が正常に作動し問題がなければ完了となります!!

ジェミーズでは、レーダー探知機やナビゲーションなど様々なカスタムを行ってきたベテランの整備士がいますので、是非安心して皆さんの大切な愛車をお預け下さいませ!!

心よりお問い合わせお待ちしております(^^)/

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2020.02.27

☆入庫情報☆2014年 650Sスパイダー イギリスを代表するスーパーカーメーカーの「マクラーレン」。 その中でもスーパーシリーズに属する「650Sスパイダー」が入庫致しました。3.8L/V8ツインターボエンジンを搭載し、最高出力650ps/最大トルク69.1kgmを発揮致します。そして、17秒で開閉する格納式ハードトップは29㎞/hまでなら開閉が可能。爽快なドライブがお楽しみ頂けます。カーボンパーツを始め、アルカンタラステアリング、コントラストステッチ、19AW/20AWダイアモンドカットフィニッシャー、スペシャルカラーブレーキキャリパーなど他にも豪華オプションを豊富に装備した1台となっております。低走行でまだまだこれからのお車。是非、この機会にご検討くださいませ。

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

☆入庫情報☆2014年 650Sスパイダー イギリスを代表するスーパーカーメーカーの「マクラーレン」。 その中でもスーパーシリーズに属する「650Sスパイダー」が入庫致しました。3.8L/V8ツインターボエンジンを搭載し、最高出力650ps/最大トルク69.1kgmを発揮致します。17秒で開閉する格納式ハードトップは29㎞/hまでなら開閉が可能。爽快なドライブがお楽しみ頂けます。カーボンパーツを始め、アルカンタラステアリング、コントラストステッチ、19AW/20AWダイアモンドカットフィニッシャー、スペシャルカラーブレーキキャリパーなど他にも豪華オプションを豊富に装備した1台となっております。低走行でまだまだこれからのお車。是非、この機会にご検討くださいませ。

 

 

 

イギリスを代表するスポーツカーメーカー「マクラーレン」!!スポーツシリーズ、スーパーシリーズ、アルティメットシリーズと御座いますが、今回ご案内のお車はスーパーシリーズに属する「650Sスパイダー」!!17秒で開閉可能な格納式ハードトップを装着し、しかも29km/hまでなら開閉可能という利便性も兼ね揃えたオープンカーとなります。こちらの「650Sスパイダー」の大きな魅力としては、人気のMP4-12Cから進化を遂げ、3年連続「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したV8ツインターボエンジン!!ダンピング&ロールモード、ノーマルモード、スポーツ&トラックモードという3つのモードを兼ね揃えたドライブモードセレクターの採用が挙げられるのではないでしょうか!?何百時間もの高度な計算による流体力学の採用、何週間にもわたる風洞実験など挙げればキリがありません。カーボンパーツを始めとするオプション装備も魅力な1台となりますので、どうぞお早目のお問合せをお願い致します!!新車価格3400万円+オプション費用のクルマがこの価格でご案内!!非常にお買い得な価格でご案内のお車になりますので、是非!!

 

 

 

 

イギリスを代表するスパーカーメーカー「マクラーレン」。

その中でも人気を博したMP4-12Cの後継モデル「650Sスパイダー」!!

スーパーシリーズの走りをご自身でご体感くださいませ!!

 

 

 

 

上下に開閉する注目度抜群のバタフライドアも650Sの魅力ではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

エクステリアは上品なホワイトのボディカラー!!

さらに、オプションで各部にカーボンパーツを装着しており、バッチリと決まっております!!

 

 

 

 

 

オプションの車両リフトシステムを装備!!

約5センチ車高が上がるので、下擦りが心配の場所などでは大活躍の機能です!!

 

 

 

 

足元にはオプションの、19AW/20AWダイヤモンドカットフィニッシャー、スペシャルカラーブレーキキャリパーを装着!!

スペシャルカラーのキャリパーがエクステリアのアクセントになっており、非常にお洒落です!!

 

 

 

 

オプションはエクステリアだけではなく、もちろんインテリアにも満載です!!

アルカンタラステアリングを始め、コントラストカラーパイピング、コントラストカラーステッチなどを装備しております!!

アルカンタラで仕上がったインテリアは乗る方をやる気にさせてくれます!!

 

 

 

 

オープンカーに乗るのであれば付いていてほしいシートヒーターもオプションでしっかりと装備されております!!

 

 

 

 

純正モニターとは別で、ストラーダSDナビゲーションを装備!!

TV、Bluetooth電話&オーディオなどの機能も備わっているのでロングドライブでも退屈しません!!

さらにオプションで、パーキングセンサー&バックカメラもついておりますので、狭い駐車場や視界が悪い場合でも安心です!!

 

 

 

 

フロントには収納スペースをしっかりと確保しておりますのでお出かけの際お荷物が多い場合でも安心です!!

 

 

 

 

3.8L/V8ツインターボエンジンを搭載し、最高出力650ps/最大トルク69.1kgmを発生!!

ダンピング&ロールモード、ノーマルモード、スポーツ&トラックモードという3つのモードを兼ね備えたドライブモードセレクターが採用されており、マクラーレンの走りを存分に楽しんで頂ける1台です!!

新車価格3400万円+オプション費用の「650Sスパイダー」がこの価格!!低走行でまだまだのお車となっており、お買い得の1台です!!

是非、この機会にご検討くださいませ!!

 

<整備履歴>

■平成27年07月(1,250Km)正規ディーラー12ヵ月点検整備
(エンジンオイル、オイルフィルター交換)

■平成29年04月(1,465km)正規ディーラー24ヶ月点検整備

■令和1年08月(2,191Km)24ヶ月点検整備

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.27

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 ランボルギーニ ガヤルドビコローレ

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はランボルギーニ ガヤルドビコローレにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたガヤルドビコローレもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したガヤルドビコローレのボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキング作業を行います!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.26

フェラーリ カリフォルニアTにユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー(一体型モデル)の取り付けを行いました!!

  Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりフェラーリ カリフォルニアTにユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー(一体型モデル)の取り付けを行いました!!

 

 

今回取り付けたユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー一体型はコチラです↓↓

 

 

■ユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー(一体型モデル)

 

今回取り付けたユピテル製(Z820DR)は、GPSレーダー探知機とドライブレコーダー両方の機能を兼ね備えたモデルとなります!!

両方の取り付けを考えていらっしゃる方には非常にお勧めな商品で御座います!!

今回もしっかりと車両に取り付けさせて頂きました!!

 

フェラーリなどスーパーカーのカスタムもお任せください(^^)

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

GPS&レーダー探知機とドライブレコーダーは、コンパクトサイズなのでミラー両端に取り付けても邪魔になりませんね(^^)

まるで純正装備のように綺麗に取り付ける事が出来ました!!

動作確認や取り付けの固定などを抜かりなく行い作業完了です!!

やりたい方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.26

ランドローバー レンジローバーイヴォーク にスモークフィルムカスタムを致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望により、ランドローバー レンジローバーイヴォークにスモークフィルムカスタムを致しました!!

 

 

スモークフィルムを貼ることにより、プライバシー保護やインテリアのダメージを軽減するなどの効果があります!!

さらに、外観もカッコ良くなるのでオススメです!!

 

コチラが施工前の写真です↓↓

 

 

スモークフィルムの濃さをお客様のお好みで選ぶ事が出来ます(^_-)-☆

見栄えも全然変わりかっこよくなります!!

オススメできるカスタムです!!

 

そしてコチラがスモークフィルムカスタム後写真になります↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるようにリア席のプライバシー保護は完璧になりました(^^)

紫外線によるダメージも施工前より軽減されます!!

さらに、スモークフィルムを貼ることでエクステリアの雰囲気も変わり、一段とカッコ良くなっております(^^)

スモークフィルムを貼りたい方いましたら是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせをお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.26

☆入庫情報☆2018年 MASERATI Levante S GRANSPORT マセラティ初となるSUVレヴァンテを入庫致しました。イタリア車ならではの鉄板・王道とも言える「ビアンコ」のボディカラーにインテリアは「ロッソ」の組み合わせ。そして、オプションは総額200万円分。21インチブラックスタッガードホイールを始めとし、ドリルドナチュラルレザーシート、フロントシートベンチレーション、カーボンファイバーインテリアトリム、カーボンスポーツステアリング、Harman/Kardon製プレミアムサウンドシステム、パノラマサンルーフなどなど要所をしっかりと押さえたオプション内容ではないでしょうか。ワンオーナー、新車保証付きで文句の無いお車です。これほどの内容のものが他社に置いてあるでしょうか?お気軽にお問合せお待ちしております。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2018年 MASERATI Levante S GRANSPORT マセラティ初となるSUVレヴァンテを入庫致しました。イタリア車ならではの鉄板・王道とも言える「ビアンコ」のボディカラーにインテリアは「ロッソ」の組み合わせ。そして、オプションは総額200万円分。21インチブラックスタッガードホイールを始めとし、ドリルドナチュラルレザーシート、フロントシートベンチレーション、カーボンファイバーインテリアトリム、カーボンスポーツステアリング、Harman/Kardon製プレミアムサウンドシステム、パノラマサンルーフなどなど要所をしっかりと押さえたオプション内容ではないでしょうか。ワンオーナー、新車保証付きで文句の無いお車です。これほどの内容のものが他社に置いてあるでしょうか?お気軽にお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

地中海に吹くエキゾチックな風の名前・・・最高峰のクラフトマンシップで創造されたマセラティ初のSUV「レヴァンテ」当車両はその中でもパフォーマンス性能を向上させた「レヴァンテS グランスポーツ」を入庫致しました。フロントグリルやフロントフェンダー上部の3連冷却口、ショルダーラインなどに伝統の面影を残しつつ、乗員への贅を尽くすインテリアはまさに「マセラティ」。人間工学に基づいて設計されたシートに、8.4インチマセラティタッチコントロールシステム(MTC)、新開発3.0・V6ツインターボなどありとあらゆる面において最新かつ最先端がこの1台に凝縮されております。今回入庫したレヴァンテS グランスポーツはイタリア車と言えばのボディカラー「ビアンコ」にインテリアは「ロッソ」と飽きの来ない組み合わせ。足元には21インチブラックスタッガードホイールにレッドブレーキキャリパーの組み合わせ。さらにはパノラマサンルーフ、フロントベンチレーション、キックセンサー、リアドア拡張キーレスエントリー、そしてドライバーの心を擽るカーボンファイバーインテリアトリムにカーボンスポーツステアリングなど充実したオプション内容です。しかし、それだけでは御座いません。「世界で最も高音質のパワーアンプである」評されたHarman/Kardon製プレミアムサウンドシステム、滑らかな感触のドリルドプレミアムレザー、マセラティを主張するヘッドレストトライデントステッチetc・・・オプション総額で200万ほどの贅沢な内容です。当然、新車保証も令和3年9月まで残ってますのでご安心してお乗り頂けます。お早目のお問合せ、お待ちしております。

 

 

 

クーペとも捉えられるスタイリッシュなボディが人気の高い理由ではないでしょうか。

「ビアンコ」の王道カラーもリセール抜群です。

 

 

 

オプションにして最大のインチ数を誇る21インチブラックスタッガードホイール。

これほどのサイズのSUVにはやはり21インチほどの口径が一番似合います。

インテリアに合わせたレッドブレーキキャリパーも映えます。

エアサスも搭載されておりますので乗り心地もGood!

 

 

 

白との相性抜群「ロッソ」のインテリア!

この組み合わせが1番人気と言っても過言ではありません。さらにドリルドナチュラルレザーで滑らかで座り心地の良さを体感できます。

エンボス加工されたヘッドレストが良いアクセントです。

 

 

 

 

 

イタリア車にはやはりカーボンパーツが必要不可欠です。オプションのカーボンファイバーインテリアトリムとカーボンスポーツステアリングの組み合わせで男心を燻ります。

 

 

 

乗員全員に解放感を与えるパノラマサンルーフ付き。

 

 

せっかくの高級車に乗るわけですから音質も気にされる方も多いのでは…。当車両は世界でも認められたHarman/Kardon製プレミアムサウンドシステムを搭載。

さらにはオプションのシートベンチレーションも御座いますので、夏場でもドライブを快適にすることをお約束します。

 

 

 

この1台で海外旅行、ゴルフなども全て事が収まります。

もちろん長物や大きい荷物も積めますので、ご安心下さい。

 

 

 

3.0L/V6ターボエンジンを搭載し、最高出力は驚きの430ps/最大トルク59.1kgmを発揮!!

 

当車両はワンオーナー、新車保証付のお車です。エクステリア&インテリアのコンディション抜群!!

 

 

整備履歴

  • 令和元年10月(6,495km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンワッシャー・キー電池交換)

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.25

☆入庫情報☆2019年 MCLAREN 600LT 600馬力をも発生させるV8・3.8L ツインターボエンジンを搭載したマクラーレンが誇るハイスペック車両で御座います。マクラーレンのスポーツシリーズ「570S」のハードコアモデル「600LT(ロングテール)」で御座います。「570Sクーペ」と比較して96㎏もの軽量化に成功し馬力も30馬力UPしております。セキュリティーパックやカーボンファイバーインテリアコンポネットなど総額164万円相当の豪華オプションが装備されている1台です。中古車市場では非常に希少なオプションボディカラー「オニキスブラック」とアルカンターラの組み合わせの車両で御座います。走行距離が3000kmと浅く新車保証も残っている車両ですので、安心してご案内が可能となります。是非この機会にマクラーレンが誇るハイスペック車両をご検討下さい。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2019年 MCLAREN 600LT 600馬力をも発生させるV8・3.8L ツインターボエンジンを搭載したマクラーレンが誇るハイスペック車両で御座います。マクラーレンのスポーツシリーズ「570S」のハードコアモデル「600LT(ロングテール)」で御座います。「570Sクーペ」と比較して96㎏もの軽量化に成功し馬力も30馬力UPしております。セキュリティーパックやカーボンファイバーインテリアコンポーネントなど総額164万円相当の豪華オプションが装備されている1台です。中古車市場では非常に希少なオプションボディカラー「オニキスブラック」とアルカンターラの組み合わせの車両で御座います。走行距離が3000kmと浅く新車保証も残っている車両ですので、安心してご案内が可能となります。是非この機会にマクラーレンが誇るハイスペック車両をご検討下さい。

 

 

英国を代表するスポーツカー マクラーレン。マクラーレンのスポーツシリーズ「570S」のハードコアモデル「600LT(ロングテール)」が入庫致しました!!LT仕様に最適化された空力特性とパワー増加、車両重量の軽減、トラックに焦点を当てたエアロダイナミクス、ドライバエンゲージメントの向上が図られることで、「より長く・より軽く・より早く」をモットーに仕上げられております!!搭載するエンジンは600馬力のV8 3.8L ツインターボで、組み合わせる7速DCTはもちろんパドルシフトで操作!!スムーズな走りと切れのあるスポーツ走行の両方が楽しめます!!また、「570Sクーペ」と比較して96kgもの軽量化に成功し馬力も30馬力UPしており、フロントスプリッターやロングリアディフューザー、固定式リアウィングを搭載することで全長は74mm延長されております!!このスペックがまさに脅威のスーパーカーと言ったところですが、さらに乗り易く安心して走れると定評あるのが600LTです!!車体剛性感はすさまじく硬質ですが、シャーシモードを切り替える事で、メルセデスのような快適性とロータスのような俊敏性を両立!!圧倒的なオールラウンド性能+安心感に、ロータス エリーゼのような“ナマ感覚”のハンドリングも楽しめる、まさに英国車らしいスーパーカーです!!また、中古車市場でも非常に希少なオプションボディカラー「オニキスブラック」にアルカンターラの組み合わせがシックで大人の雰囲気を醸し出しております!!また、セキュリティパックやカーボンファイバーコンポーネント、グロスブラックホイールフィニッシュなどのオプション装備も非常に魅力的で御座います!!さらにワンオーナー車で新車保証付きのお車ですので安心してご案内が可能で御座います!!是非この機会にご検討下さいませ!!

 

 

マストオプション装備と言っても過言ではない「セキュリティーパック」が搭載させております!!

道路状況が悪い箇所や段差がある箇所でもフロントリフティングシステムが装備されておりますので安心して運転することが可能で御座います。

また、パーキングセンサー(フロント/リア)やリアビューカメラなどの安全装備も含まれておりますので、お車をぶつけてしまうなどのトラブルを防ぐ事が可能となっております!!

 

■セキュリティーパック・・・¥671,000-
・フロントリフティング
・パーキングセンサー(フロント/リア)
・リアビューカメラ

 

 

中古車市場では、非常に希少な「オニキスブラック」のオプションボディカラーとなります!!

アルカンターラのインテリアとの組み合わせも非常にお洒落で御座います!!

 

■スペシャルペイント(オニキスブラック)・・・¥249,000-

 

 

オプション装備となるグロスブラックホイールフィニッシュがボディカラーとマッチしており、統一感ある印象となっております!!

ホイールが覗かせるカーボンセラミックブレーキも非常に魅力的な装備の1つです!!

 

■グロスブラックホイールフィニッシュ(F:225/35/19 R:285/35/20)・・¥197,000-

 

 

インテリアは、カーボンとアルカンターラの組み合わせとなっております!!

シックで大人な雰囲気を醸し出しております!!

 

カーボンファイバー・インテリアコンポーネント・・・¥443,000―

 

 

ガルウィングは、ランボルギーニだけでは御座いません。

今回ご案内する「600LT」もガルウィング仕様です!!

 

 

ロングリアディフューザー、固定式リアウィングを搭載することで「570S」よりも全長が74mm延長されております!!

「600LT」ならではの装備!!非常にやる気にさせてくれます!!

 

 

収納スペースもランボルギーニやフェラーリ同等に設けられております!!

また、バッテリーチャージャーも付属しておりますので、バッテリー上がりのトラブルも回避することが可能です!!

 

 

3.8L・ V8ツインターボエンジンを搭載し、最大出力は600馬力をも発生させるモンスターマシンで御座います!!

また、1オーナー車で新車保証も残っている車両ですので、安心してご案内が可能です!!

是非、この機会にマクラーレンが誇るハイスペック車両をご検討下さい。

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.25

ハイモースコートコーティング ネオ 施工 ポルシェ パナメーラ 4S

 Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はポルシェ パナメーラ4Sにハイモースコートコーティング ネオ 施工を致しました。

ハイモースコートコーティングネオとは、モース硬度レベル8の超高硬度被膜を誇るハイグレードコーティングです!!

まるで真球の様な水滴を生み出す脅威的な撥水性能と、強力なバリア性能を発揮する「超硬質ガラス系プライマーコート」により愛車の美しいボディを維持する事で出来ます(^^)

パナメーラ4Sにしっかりと施工して新車のようなピカピカなボディに仕上げました!!

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

ハイモースコートを一度施工すると、鏡面のような深い艶と光沢が長時間持続します!!

ハイモースコートは、他のコーティング剤に比べて被膜が固く、施工の難易度は上がります!!

施工が難しい分完成したボディは、息をのむほどピカピカになります!!

まずは、ボディに付着した汚れを落とす為、洗車を行います(^^)

洗車をバッチリと行ったらマスキング作業をしていきます!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

ボディの角や、プラスチックなど、パーツにマスキングテープを貼っていきます!!

コチラの作業をしっかりと行わないとポリッシャーで磨き作業を行う際に塗装を剥がしてしまったりします!!

なので、細かな箇所までしっかりと磨き上げられるようにぬかりなくマスキング作業を行いました!!

 

そして、コチラが磨き作業を行っている時の写真です↓↓

 

 

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとって、最も重要な作業と言っても過言ではありません!!

そして、磨き上げた後に専用の脱脂剤を使ってボディに付着している油分を落とします!!

それから、コーティング剤を塗布して完成です!!

 

 

コーティング剤を車両全体に塗布する事によって、クリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になりますので非常にオススメです!!

皆さんの愛車もジェミーズでコーティングをして綺麗にしてみませんか!?

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

 

 

2020.02.24

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 メルセデスベンツ G350d

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ G350dにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたG350dもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したG350dのボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをして磨き作業を行います!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2020.02.24

☆入庫情報☆2008年 RUF RGT 3.8L RUFオートモービルがポルシェ997型をベースに製作した「RGT」が入庫致しました。日本において正規輸入元でも新車販売履歴がなく、日本に存在する997型の「RGT」は恐らくこの1台のみ。非常に希少なお車となっております。搭載されるエンジンは、3.8L/NAエンジン。最高出力445ps/最大トルク420Nmを発揮します。NAエンジンの走りを存分に楽しんで頂ける究極のスポーツカーと言っても過言ではありません。ボディカラーは、見る角度によって色が変わるマジョーラカラー「シルバーホログラム」に、インテリアがダークブルーレザーとのセンスある組み合わせとなっております。RUF独自のチューニング、カスタマイズが数多く施された1台。この機会見逃したら次いつ出会えるかわかりません。是非、お早目のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2008年 RUF RGT 3.8L RUFオートモービルがポルシェ997型をベースに製作した「RGT」が入庫致しました。日本において正規輸入元でも新車販売履歴がなく、日本に存在する997型の「RGT」は恐らくこの1台のみ。非常に希少なお車となっております。搭載されるエンジンは、3.8L/NAエンジン。最高出力445ps/最大トルク420Nmを発揮します。NAエンジンの走りを存分に楽しんで頂ける究極のスポーツカーと言っても過言ではありません。ボディカラーは、見る角度によって色が変わるマジョーラカラー「シルバーホログラム」に、インテリアがダークブルーレザーとのセンスある組み合わせとなっております。RUF独自のチューニング、カスタマイズが数多く施された1台。この機会見逃したら次いつ出会えるかわかりません。是非、お早目のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ポルシェをベースにチューニングしたコンプリートカー製作で知られるメーカー「RUF Automobile」!!そんなRUFが手掛けた大変希少なコンプリートカー997型「RGT」が入庫致しました!!日本において正規輸入元でも新車販売履歴がなく、恐らく日本に存在する997型の「RGT」はこの1台!?RUF社と言えば「イエローバード」を筆頭にターボチューンのイメージが強いですが、RGTは「RUF随一のNAモデル」として、より希少なモデルとなります!!搭載された3.8リッターエンジンは、最高出力445ps・最大トルク420Nmを発揮し、最高速度は315Km/h!!究極のNAエンジンの走りが楽しめる究極のスポーツカーと言っても過言ではありません!RUFがその名を世界的に知らしめたのは1987年に当時の市販車世界最速記録を打ち立てた初代「CTR」!!930ターボをベースに、ツインターボ化した初代「CTR」は最高出力469馬力と大幅にパワーアップされ、当時フェラーリ「F40」やランボルギーニ「カウンタック」、本家ポルシェの「959」など、1980年代後半のそうそうたるスーパーカーを差し置いて、時速339.6kmをマークし、当時の市販車世界最速記録を更新!!後に、時速342kmをマークし、さらに記録更新!!RUFは、ポルシェの性能をアップさせる独自のパーツを開発。それらによるチューニングやカスタマイズも手がけると同時に、パーツを大幅に自社製品と交換したポルシェ「911」ベースのコンプリートカーを制作!!1981年にはドイツ連邦車両局から自動車メーカーとして承認されており、1988年には同様に米国においてNHTSA(米国運輸省交通安全局)と、排気ガスに関連するEPA(米国環境保護庁)からも承認を受け、もはやRUF社は単なる「911」専門のチューニングメーカーではなく、自動車メーカーとして認められているのです!!世界のスーパーカーファンも唸るRUFコンプリートカーを手にする数少ないチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

 

ポルシェ997をベースに、RUFオートモービルが独自のチューニング、カスタムを施して製作した「RGT」!!

 

 

 

 

ボディカラーは、非常にお洒落な「シルバーホログラム」!!

見る角度や、光によって色味が変わります!!

 

 

 

 

エクステリアは、RUF専用のカスタマイズが数多く施されており、只ならぬ雰囲気を醸し出しております!!

 

 

 

 

足元には、RUF19インチアルミホイール、フロント/リア6ピストンブレーキキャリパーでバッチリと決まっております!!

 

 

 

 

もちろんインテリアもRUF独自の仕様!!

バケットシート、2シーター仕様、カーボンインテリアパネル、レザーアルカンターラインテリアなどで仕上げられております!!

 

 

 

 

今では生産されても非常に少ないMTも魅力的!!唯一無二の1台を是非!!

 

 

 

 

フロントには収納スペースもしっかりと確保されております!!

お出かけの際など、荷物が多い場合でも安心です。

 

 

 

 

3.8L/NAエンジンを搭載!!最高出力445ps/最大トルク420Nmを誇ります!!

究極のNAエンジンが楽しめる究極のスポーツカーと言っても過言ではありません!!

非常に希少で中々出会うことができないお車となっております。

是非、この機会お見逃しなく!!

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.23

☆入庫情報☆2016年 Mercedes-AMG GLA 45 4マチック メルセデスベンツのコンパクトサイズSUV。最も小さなSUVであるGLAをベースに、最高出力360馬力、最大トルク45.9kgmを発生する世界で見ても最も高出力な2.0L直4ターボを搭載したハイパフォーマンスコンパクトSUV「Mercedes-AMG GLA45 4マチック」が入庫致しました。0-100km/hはなんと僅か4秒台。5.5L/V8ツインターボエンジンのGLE63とほぼ変わらないタイムで、SUVとしては脅威的な加速を誇ります。ボディカラーは希少かつ品の良い印象を与える「ジュピターレッド」。AMGアドバンストパッケージもしっかりと抑えています!!AMGパフォーマンスステアリングをはじめとし、AMGパフォーマンスシート、harman/kardonロジック7サラウンドサウンドシステム、AMGパフォーマンスエグゾーストシステムなど、ハイパフォーマンスカーを支える装備がセットになっております。インテリアは贅沢なAMGパフォーマンスシートを奢りスポーティな組み合わせ。専用装備が満載の1台。当車両は2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディションは抜群。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2016年 Mercedes-AMG GLA 45 4マチック メルセデスベンツのコンパクトサイズSUV。最も小さなSUVであるGLAをベースに、最高出力360馬力、最大トルク45.9kgmを発生する世界で見ても最も高出力な2.0L直4ターボを搭載したハイパフォーマンスコンパクトSUV「Mercedes-AMG GLA45 4マチック」が入庫致しました。0-100km/hはなんと僅か4秒台。5.5L/V8ツインターボエンジンのGLE63とほぼ変わらないタイムで、SUVとしては脅威的な加速を誇ります。ボディカラーは希少かつ品の良い印象を与える「ジュピターレッド」。AMGアドバンストパッケージもしっかりと抑えています!!AMGパフォーマンスステアリングをはじめとし、AMGパフォーマンスシート、harman/kardonロジック7サラウンドサウンドシステム、AMGパフォーマンスエグゾーストシステムなど、ハイパフォーマンスカーを支える装備がセットになっております。インテリアは贅沢なAMGパフォーマンスシートを奢りスポーティな組み合わせ。専用装備が満載の1台。当車両は2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディションは抜群。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

 

メルセデスAMGのエントリーモデルに位置付けられる新世代コンパクトSUV…それがこの GLA45!!メルセデスで最も小さなSUVであるGLAをベースに、最高出力360馬力、最大トルク45.9kgmを発生する世界で見ても最も高出力な2.0L直4ターボを搭載した1台!!もちろんこのパワーを前輪駆動で受け止めるのは無謀。ドライブトレーンはAMG用にレスポンスやトラクション性能を強化した4WDシステムが標準。そして0-100km/h加速は4秒台とポルシェ911にも迫り、その動力性能を受け止めるブレーキには、前輪にモノブロック対向4ピストンを用いた専用品・・・と、これらが45系のAMGモデルに共通するパフォーマンススペックとなっております!!インテリアで目を引くシートは深いバケット形状で、全体が薄いのに剛性が高い「AMGパフォーマンスシート」を装着。このシートはセットオプションの「AMGアドバンストパッケージ」の一部。同パッケージには、「AMGパフォーマンスステアリング」「AMGエンブレム付きAMG Eセレクトレバー」といった内装を彩るものから、「AMGパフォーマンスエグゾーストシステム」といった走りに影響を与えるものまで、いろいろ含まれております。量産車としてはもちろん史上最強、半ばチューニングカーの領域といっても過言ではないこの過激なパフォーマンスを、日々のアシとして違和感なく使える柔軟性と両立させているメルセデスAMGの技術力を是非、体感してください!!

 

 

過激なパフォーマンスの持ち主。。。最強コンパクトSUVと名高い「GLA45 4MATIC」!!

 

 

 

AMGはやはりこのカラーが似合います!!希少かつ品の良い印象を持つスタイリッシュなボディカラー「ジュピターレッド」!!

 

 

 

 

足元には、AMGツインスポーク19インチアルミホイールを装着!!

さらに、AMGレッドブレーキキャリパーは車格と比べたらかなり大型です!!

その恩恵もありエクステリアのアクセントになっており、バッチリと決まっております!!

 

 

 

 

AMGパフォーマンスエグゾーストシステムはまるで、チューンドカーさながらのエギゾーストを奏でます!!

 

 

 

インテリアで一段と目を引くAMGパフォーマンスシート!!

レッドの差し色がレーシーさを演出。ラグジュアリーさと、スポーティーさを兼ね備えたインテリアになっております!!

 

 

AMGアドバンストパッケージもしっかりと抑えています!!その額¥600,000ー!!

 

 

晴れた日のドライブには欠かせないパノラマミックスライディングルーフをしっかりと装備しております!!

有るのと無いのとでは開放感が違います!!

 

 

 

 

AMG専用のインテリアトリム、シフトノブなど、質感が全然違います!!

 

 

 

 

COMANDシステム8インチワイドディスプレイ、HDDナビゲーションシステム、TV、DVD、CD、Bluetooth電話&オーディオなど豊富な機能付き!!

快適なドライブをお約束します!!

 

 

 

コンパクトながらSUVならではの大容量のラゲッジスペース!!後席を倒せばゴルフバックなど長いお荷物も楽々収納可能です!!

 

 

ベタツキや文字切れなど御座いません!!

お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

2.0L/直4ターボエンジンを搭載し、最高出力は驚きの360ps/最大トルク45.9kgmを発揮!!

 

当車両は2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディション抜群!!

是非、この機会にメルセデスの最新技術の詰まった「GLA45 4マチック」をご自身でご体感下さい!!

 

整備履歴

  • 平成29年3月(6,792km)正規ディーラー6ヶ月点検整備
  • 平成30年2月(7,191km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンコック・フロント&リアワイパーブレード・デフオイル)
  • 平成31年2月(8,120km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・フロント&リアワイパーブレード・ACダストフィルター・ブレーキフルード・エアクリーナーエレメント)
  • 令和元年6月(8,341km)正規ディーラー24ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・フロント&リアワイパーブレード・エアクリーナーエレメント・ATF・デフオイル・地図データ更新)

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.23

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 メルセデスベンツ CLA250

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ CLA250にエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

 

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディ全体と細かなパーツの汚れやほこりをしっかり落としていきます!!

洗車作業は、コーティング施工の工程の中でも基本中の基本で御座います!!

汚れが少ない車でも抜かりなく作業を行います!!

洗車作業が完了したらマスキング作業を行いボディ磨きです!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅々まで磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2020.02.22

第27回 ジェミーズチャンネル 試乗インプレッション 2012年モデル アストンマーティン DBSヴォランテ カーボンエディション ナビTV ディーラー車

 

大変長らくお待たせ致しました!!
Ge3y’s(ジェミーズ)チャンネル第27回!!
アストンマーティンが誇る超が付くほどの希少モデル「DBSヴォランテ カーボンエディション」のご紹介!!
今回ご案内のお車は非常に希少なモデルとなっております。このモデルの存在自体を知らない方も多いのではないでしょうか??
希少なモデルだからこそ、試乗インプレッションで魅力を伝えたい!!そんな気持ちでやらさせて頂いております!!
最後までどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

これまでの実績から「新人」とは呼べなくなって登場の新生「関根」!!弊社代表の「澁谷」と営業「関根」でございます!!
試乗インプレッションを通して数々のクルマの蘊蓄を語ってきた「関根」!!今回も若者らしい感覚でアストンマーティンをご紹介致します!!

 

 

いやー、堪りません!!
このプロポーション…ドイツ車にもイタリア車にもアメリカ車にもない独特な雰囲気!!
大人のスポーツカーをお楽しみに!!

 

 

オープンモデルのヴォランテとなります!!
美しいプロポーションを損なわずに見事な佇まいを見せております!!

 

 

まずはやはりカーボンエディションの専用装備をご紹介したいと思います!!
非常に多くの専用装備が装着されている特別なモデルとなります!!

<カーボンエディション専用装備>
■特別色「カーボンブラックメタリック」
■オブシディアンブラックレザーシート(シルバーステッチ)
■カーボンファイバー製ミラーカバー
■カーボンファイバー製テールレンズ内トリム
■スモーク仕上げリアライト
■メッシュパーツブラックアウト
■グロスブラック塗装10スポークダイヤモンド・ターンド・20インチホイール
■Bang&Olfusenサウンドシステム
■カーボンファイバー製サイドシル
■カーボンファイバー製ドアトリム
■カーボンファイバー製フェイシア
■専用シルプレート

 

 

カーボンエディションと言うだけあって、カーボンは外せません!!

 

 

インテリアも!!

 

 

ドアミラーまで!!

 

 

リアもカーボンで決まっております!!

 

カーボンエディションのご説明の後は装着されているオプション装備の数々を…

 

<オプション>
■ゴールドブレーキキャリパー
■2+2シート
■ポップアップ式SSDナビゲーション+CD+AUX+TV
■バックカメラ
■スピードレーダー
■ETCユニット

 

 

トランクやエンジンルームもお楽しみ下さい<m(__)m>

 

 

音響システムとして非常に高価で人気の高い「バング&オルフセンサウンド」を装備しております!!

 

 

ではではクルマの説明もある程度終わった所で、お待ちかねの試乗です!!

 

 

まずはクリスタルキーを使って、エンジンの始動から!!

 

 

室内でみるアストンマーティンも良いですが、やはりクルマは走っている姿が一番かっこいい!!

 

 

ここからが新生「関根」の真骨頂!!
DBSヴォランテの魅力をしっかり伝えるべく、しっかりとアクセルを踏み込みます!!

 

 

弊社社長の「澁谷」から過去一の踏み込みと大絶賛されました!!おめでとう!!

 

緊張の踏み込みも無事にこなした後は、オープンで軽やかにオープンクルーズを★

 

 

すごく気持ちよさそう!!
オープンカーの醍醐味です。少しでアストンマーティンの魅力が伝われば嬉しい限りです!!
これからも色々と精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

2020.02.22

メルセデスベンツ CLA250にコムテック製(707LV)GPS&レーダー探知機取り付けカスタムとフットレスト取り付けカスタムを行いました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりメルセデスベンツ CLA250にコムテック製(707LV)GPS&レーダー探知機取り付けカスタムとフットレスト取り付けカスタムを行いました!!

 

 

今回カスタマイズを行った車両は、自動運転機能や安全装備が多彩に装備されているCLA250です!!

新車ご納車後に弊社でカスタムを行いました!!

まずは、GPS&レーダー探知機取り付けカスタムをご紹介致します!!

 

■GPS&レーダー探知機取り付けカスタム

 

 

また、小型オービスのレーダー波と従来のネズミ捕りなどで使用されるレーダー波をそれぞれ識別し、専用のグラフィックで警報することが可能となっております!!

このGPS&レーダー探知機を取り付ければ安心安全です(^^♪

 

車両に取り付けた写真がコチラです↓↓

 

 

動作確認をしっかりと行いインテリアパネルを元の状態に戻してました!!

取り付け箇所は、お客様のご要望に合わせて正確に取り付けました!!

新車のパネルに傷をつけないように慎重・丁寧に作業を行います!!

GPS&レーダー探知機の取り付けは、ジェミーズにてお願いします<m(__)m>

続けてフットレス取り付けカスタムをご紹介します!!

 

■フットレスト取り付けカスタム

 

 

フットレストを取り付けていきます!!

今回、取り付けるフットレストは、アクセルペダル、ブレーキペダルと同様のベンツ純正もモデルです!!

ドリルで穴を空けてしっかりとフットレストを固定していきます(^^)/

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

メルセデスベンツのかっこいいアルミフットレスト!!

違和感なく綺麗に取り付ける事が出来ました!!

ジェミーズでは、このような細かなカスタムも行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

2020.02.22

☆入庫情報☆2011年 AMG G55ロング コンプレッサー後期型 独自の個性を求めるお客様の為の内外装特別注文プログラム「designoAMGプログラム」が採用された特別とも呼べるG55を入庫致しました。非常に珍しいdesignoミスティックブルーのボディカラーにインテリアはdesignoアイボリーレザー×designoポプラウッドと言った組み合わせ。まず、見たことがある方も少ないのでは無いでしょうか??さらに、2008年以降から数々のマイナーチェンジや改善が施された為、これまでのAMG G55シリーズの完成形とも呼べます。まだまだ、根強い人気もあり、リセール価値も高いG55をこの機会にお見逃しなく。尚、コンディションも10年前の車両とは思えないほど状態も良い為、非常に多くのお問合せが予想されますので、お問い合わせはお早めに。

 

☆入庫情報☆2011年 AMG G55ロング コンプレッサー後期型 独自の個性を求めるお客様の為の内外装特別注文プログラム「designoAMGプログラム」が採用された特別とも呼べるG55を入庫致しました。非常に珍しいdesignoミスティックブルーのボディカラーにインテリアはdesignoアイボリーレザー×designoポプラウッドと言った組み合わせ。まず、見たことがある方も少ないのでは無いでしょうか??さらに、2008年以降から数々のマイナーチェンジや改善が施された為、これまでのAMG G55シリーズの完成形とも呼べます。まだまだ、根強い人気もあり、リセール価値も高いG55をこの機会にお見逃しなく。尚、コンディションも10年前の車両とは思えないほど状態も良い為、非常に多くのお問合せが予想されますので、お問い合わせはお早めに。

 

 

かつて最強と言われたクロスカントリービークル「G55 AMGロング」を入庫致しました。AMGモデル専用に開発されたスーパーチャージャー付5.5L V型8気筒エンジンを搭載し、5速ATが組み合わされております。フロントに350mm径ベンチレーテッドディスク、リアにも330mm径のベンチレーテッドディスクを採用し、強化されたAMGスポーツサスペンションを装着し、ノーマルのGクラスとは存在感が全く違います。さらに、今回入庫したG55は特別中の特別。独自の個性を求めるお客様の為の内外装特別注文プログラム「designoAMGプログラム」を採用された1台になります。お客様の好みに応じて通常では設定できない7色のエクステリアカラーに11色のインテリアカラー、さらにはさまざまな素材を用いた5種類のインテリアトリムを自由に組み合わせ、特別な1台に仕上げる事が出来るプログラムです。当車両は7色の中でも特に際立つ「designoミスティックブルー」にインテリアは気品感じる「designoアイボリーレザー×designoポプラウッドインテリアトリム」で、まず見かける事のない組み合わせではないでしょうか。しつこいようですが、非常に珍しいdesignoAMGプログラムが採用された1台です。お問い合わせが多いことが予想されますので、この機会お見逃しなく。

 

 

V8/5.5Lスーパーチャージャー付エンジンを搭載しており最大出力は507馬力をも発生!!

G55ならではの重低音マフラーサウンドで、乗り手の耳から身体の奥まで響き渡る音となっております!!

 

 

非常に珍しく、デジーノAMGプログラムでしか選択できない、エクステリアとインテリア!!

 

designoミスティックブルーのボディカラーにdesignoアイボリーレザーの上品で飽きの来ない組み合わせ。

 

 

 

このシートでは気を使ってしまわれる方も多いのではないでしょうか??

当社のインテリアコーティングで色移り、シワや汚れも予防する事が可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

Ge3y’sのコーティング実績はコチラまでhttps://www.ge3ys.com/category/cate_coating

 

 

 

カロッツェリア製HDDナビゲーションが搭載されております!!

幅広いソースや分かりやすいナビゲーションにてドライブをしっかりとサポート致します!!

 

 

インテリアトリムはdesignoポプラウッド。インテリアに映える上質な素材でより豪華な演出を楽しめるのではないでしょうか!?

 

また、古いベンツでスイッチ周りベタツキもあるあるですよね、当車両には一切ベタツキがございません。

今後出てくるであろうベタツキの処理も自社で施工させて頂きます。

今お乗りのお車で、スイッチ周りがべたついてる…などお困りごとは御座いませんか??

お気軽にご相談ください。

Ge3y’sのベタツキ除去の実績https://www.ge3ys.com/tag/%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%A4%E3%81%8D%E9%99%A4%E5%8E%BB

 

 

 

 

トランクルームは安定した広さです。

ゴルフ、旅行もこれ1台で!!

大きな荷物は積まない、この広さをもっと有効活用したいと思いのお客様へ。

W463ゲレンデ用のラッゲジボードもご用意できます。もちろん、旧型・新型どちらも対応できます。

お気軽にカスタム問い合わせもお待ちしております。

Ge3y’sのカスタム実績はコチラまでhttps://www.ge3ys.com/custom

 

 

 

V8/5.5Lスーパーチャージャー付エンジンを搭載しており最大出力は507馬力をも発生!!

G55ならではの重低音マフラーサウンドで、乗り手の耳から身体の奥まで響き渡る音となっております!!

 

整備履歴

  • 平成24年06月(7,107km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ワイパーブレード・クーラント・デフオイル交換
  • 平成25年06月(13,930km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ワイパーブレード・ブレーキフルード・コンビネーションフィルター交換
  • 平成25年06月(13,930km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ワイパーブレード・ブレーキフルード・コンビネーションフィルター交換
  • 平成26年03月(17,595km)12ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ワイパーブレード・ブレーキフルード・ACフィルター・エアフィルター・バッテリー交換
  • 平成26年03月(17,595km)12ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ワイパーブレード・ブレーキフルード・ACフィルター・エアフィルター・バッテリー交換
  • 平成26年05月(19,100km)24ヶ月点検整備
  • 平成27年05月(28,340km)12ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ワイパーブレード・ブレーキフルード交換
  • 平成30年06月(38,155km)24ヶ月点検整備
    エンジンオイル&フィルター・ドレンワッシャー・ブレーキフルード・ACフィルター・エアフィルター・フロントポジション灯・リアタイヤ2本交換

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

2020.02.21

メルセデスAMG SL63 にIID製スペーサー取付けカスタムを行いました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望により、メルセデスAMG SL63にIID製スペーサー取付けカスタムを行いました!!

 

 

こちらが今回取付けたIID製スペーサーです↓↓

 

 

スペーサーを付ける事によってタイヤホイールとボディがツラツラになって見た目が全然変わりかっこよくなります!!

タイヤホイールが、外側に出ますので車両が安定しコーナリング時の安定性が増すなどのメリットもあります!!

 

コチラがスペーサー取付け前の車両の写真になります↓↓

 

 

純正の状態ですので、当然タイヤホイールが内側に入っています!!

タイヤホイールと車両側にスペーサーをかまして外側に出していきます!!

作業ミスがないようにしっかりとチェックを行い取り付けを行いました!!

 

コチラがスペーサーを取付けた後の写真になります↓↓

 

 

取り付け前と比べタイヤホイールが外側にでているのがわかります!!

微妙な変化ですが、純正の時よりも重圧感がでてかっこよくなりました(^^)

スペーサー取り付けカスタムの事ならジェミーズへ!!

お問合せお待ちしております(^^)

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.21

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 メルセデスAMG SL63

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスAMG SL63にエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディ全体と細かなパーツの汚れやほこりをしっかり落としていきます!!

洗車作業は、コーティング施工の工程の中でも基本中の基本で御座います!!

汚れが少ない車でも抜かりなく作業を行います!!

洗車作業が完了したらマスキング作業です!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅々まで磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.21

AMG CLS63にインテリアコーティング施工を致しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はAMG CLS63にインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したCLS63は、ホワイトのインテリアです!!

汚れが目立ちやすいカラーなので、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.20

キャデラック エスカレードにサブロクシステムデジタルインナーミラーを取付けました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望により、キャデラック エスカレードにサブロクシステムデジタルインナーミラーを取付けました!!

 

 

サブロクシステムデジタルインナーミラーは、後方をミラーでは確認しずらい場所や、死角となる場所を無くして、後方ををスッキリ見る事が可能です!!

後方にカメラを取り付けて映像で映し出すので、車内に荷物が満載で後方が見えない時でも非常に便利!!

それだけではありません!!前方にもカメラが付いており、前後共に録画するドライブレコーダー機能が搭載!!

万が一の際も安心して頂けます(^^)

 

コチラが取付けたサブロクシステムデジタルインナーミラーです↓↓

 

 

コチラがミラー本体(前方カメラ付き)、後方カメラです(^^)

ジェミーズには数多くのカスタムを行ってきた職人がいますのでご安心ください!!

 

コチラが設置後の写真です↓↓

 

 

ミラー本体(前方カメラ付き)、後方カメラを取付けます!!

このカメラの映像をモニターに映す事で死角がなくなります!!

大きいサイズのお車を乗っている方には必見のアイテムではないでしょうか!?

設置後はカメラの映像がしっかりと写っているか確認していきます!!

 

 

なんとこのミラーは、タッチ機能付なので画面をスクロールして、映像を上下に移動させる事が可能です(^^)

もちろん、通常のミラーとしても使えるのでご安心ください!!

画像だと分かりづらいかと思うので動画も載せておきます(^^)

 

 

 

ご興味のある方は是非、ジェミーズまでお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.20

モンスタートラック!!

 

みなさま!ご無沙汰しております!!川崎です!!

 

そして!!

 

あけましておめでとうございます(笑)
やっと、ブログ出番がやってきました!!

 

やっとですが、、、時は立つのが早くて。。。

気が付けば長男は今年から小学生です!(^^)!

 

 

自分でランドセル選んでご満悦の様子(^^)/

卒園式、入学式とわが子の成長は親の楽しみが尽きません(^^♪

 

令和も早くも2年目!!

 

令和初の凧揚げと初詣

 

年末にiphon11に買い替えまして広角がめっちゃイイ!!綺麗に撮れる!!

 

風が強くてめっちゃ上がってるのも楽に撮影(笑)

 

私:「絶対手は放しちゃダメだよ!!」

 

次男:「うん!!」

 

結果は皆さん予想通り・・・

 

 

 

 

 

 

手を放して飛んでいきました。。。

次男:「僕も飛んでいきそうになった、、、」

私:「そっか、、、、」

 

 

 

近所の防災公園、新年になると凧上げに来る人がいっぱい。

毎年、木には凧の装飾がたくさん施されます(笑)

我が家も毎年その一端を担っております。年を重ねてもやること一緒です。

 

 

 

 

去年も色々ありましたが、個人的に一番盛り上がったイベント、、、

所沢のメットライフドーム!始めて行きました!!

 

 

題名通り、モンスタートラック!!

 

 

コマツの930E 世界最大のトラックです・・・・

 

ってこれじゃありません!!

 

 

 

 

 

モンスタージャム2019 in Japan!!

 

ネットでは動画見たことあったのですが、死ぬまでに人生で一回は生で見てみたいなと昔から思っていたイベント!!

 

SNSの広告で見つけ喰いついちゃいました(笑)

アメリカじゃないと見れないだろうと、諦めていたのですがとうとう日本「初」上陸!!

 

よく見ると「あれ!?」

 

「日本再上陸??」

 

調べてみたら、日本上陸2度目でした(笑)

「初」は大阪で3年ほど前にやっていたようです(笑)

 

 

今回は近場なので、息子たちにも動画を見せ、行きたいとノリノリに♪

 

 

当日!!

グッズ買い漁ろうとショップへ・・・

激混みじゃん(汗)

 

どうにかミニカーをゲット!!

 

 

グレイブティガーをゲット!!

もう一台、モンスターエナジー欲しかったのですが、売り切れ・・・

 

 

今回は一番安い2階席。

マシンのエキゾーストは直管爆音!!スーパーカーの比じゃないレベル。

2階席でも耳栓レベルです。

 

 

「ワンダーウーマン」

なんとドライバーは女性。。。

 

 

「モンスターエナジー」もらい事故でぶつけられて、レッカーされてました(笑)

 

 

飛びすぎじゃない!?ってくらいのモトクロスの大ジャンプもあり!!

 

 

「ゾンビ」とレッカーされていく「グレイブティガー」

 

 

「スクーピードゥー」

かわいらしい感じですが走りは攻めてました!!

 

 

帰りにマシンをパシャリ!

息子たちはグレイブティガーのファンに(笑)

(ミニカー買って親近感湧いたのでしょう)

 

手前のトゲトゲは「MAX-D」

 

 

息子ともども、大満足で帰路に!!

って大渋滞。。。

 

奥に見えるのはC3500デューリー!?

あれの何倍もデカいのがドリフトしてジャンプして。。。

 

また、日本にきたら行きたいイベントです!!

あの迫力は中々、写真、動画じゃ伝わらないのが残念なところ・・・

皆さんも是非!!

 

 

あれを乗りたいという方!!

公道では乗れませんからね(笑)

 

あんなモンスタートラックみたいなクルマ乗りたいって方は朗報です!!

 

 

 

 

ありますよ!!

 

 

Mercedes-Benz(メルセデスベンツ)

G550 4×4スクエアード受注生産限定ディーラー車

2016MODEL 

走行:5,000km 車検:車検2年付

全長452/全幅210/全高223センチ/車両重2,950kg

4.0L・V8ツインターボ/馬力421PS/トルク62.2Kgm

 

新車価格¥35,100,000-期間限定受注生産車両「G550 4×4 スクエアード」!!

 

砂地、岩場、水溜りなどの悪路はもちろん、ダイナミックな走りから、街中のクルージングまで快適に走れます!!

 

 

さすがにここまでは・・・

と思う方は・・・

 

「砂漠の絶対王者」ことレンジローバー!!

 

LAND ROVER(ランドローバー)

レンジローバー 3.0 V6 SC ヴォーグ

2014MODEL走行:41,000㎞ 車検:令和3年9月

全長500/全幅198/全高186センチ/車両重2,380kg

3.0L・V6スーパーチャージド/馬力340PS/トルク45.9Kgm

 

「砂漠のロールスロイス」ことレンジローバー!!

砂漠は走らん!!という方は・・・

 

ROLLS-ROYCE(ロールスロイス)

DAWN シグネチャーパッケージ ディーラー車

2017MODEL 

走行:8,000km 車検:車検2年付

全長529/全幅194/全高150センチ/車両重2,640kg

6.6L・V12ツインターボ/馬力570PS/トルク83.6Kgm

 

モノホンのロールスロイスをどうぞ(笑)

ロールスロイスのオープンカー「ドーン」これからの季節にピッタリです!!

 

 

引き続き「ジェミーズチャンネル」もよろしくお願いします!!

 

YouTube「ジェミーズチャンネル」

 

もうすぐ登録者数、1,000人です!!

登録よろしくお願い致しますm(_ _)m

メディアも頑張っていますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

だいぶ、脱線しましたが・・・在庫続々と入庫中です!!

ジェミーズの在庫はコチラ

 

 

そして、なんと先日アレクサンダー様ご来店!!

 

 

詳細は「to be continued」!!

アレク様引き続きよろしくお願い致します!!

 

 

 

新年に「焼豚(チャーシュー)作ってみました!!

はじめてにしては、上出来かと(笑)

1日寝かした方が美味かったです!!

 

川崎でした~

それではまた!!

 

2020.02.20

☆入庫情報☆2014年 LAND ROVER RANGE ROVER VOGUE 迫力のあるMANSORY22AWが装備された魅力的な1台。シートオプションパック「スタイル12」を始めとし4ゾーンフルオートエアコンディショナー、スライディングパノラミックルーフなどオプション総額121万円分と豊富な内容となっております。当車両は最も排気量が小さい3.0L・V6スーパーチャージドエンジン。ECOでありながらも340馬力ものパワーがあり、街乗りや高速走行はもちろんのこと、山道・雪道・砂利道などのどんな悪路を走破します。また、レンジローバーと走行性能だけでなく、お洒落さも大事なポイントではないでしょうか。当車両は世にも珍しい「マリアナブラックメタリック」のボディカラーにインテリアは「アイボリーレザー」と間違いの無い組み合わせ。ボディカラーに関しましては日中と夜では見え方が全く異なります。ただの白や黒ではない大人向けでお洒落な雰囲気が楽しめるのもレンジローバーの魅力ではないでしょうか。どうぞ、この機会お見逃しなく!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

 

☆入庫情報☆2014年 LAND ROVER RANGE ROVER VOGUE 迫力のあるMANSORY22AWが装備された魅力的な1台。シートオプションパック「スタイル12」を始めとし4ゾーンフルオートエアコンディショナー、スライディングパノラミックルーフなどオプション総額121万円分と豊富な内容となっております。当車両は最も排気量が小さい3.0L・V6スーパーチャージドエンジン。ECOでありながらも340馬力ものパワーがあり、街乗りや高速走行はもちろんのこと、山道・雪道・砂利道などのどんな悪路を走破します。また、レンジローバーと言えば走行性能だけでなく、お洒落さも大事なポイントではないでしょうか。当車両は世にも珍しい「マリアナブラックメタリック」のボディカラーにインテリアは「アイボリーレザー」と間違いの無い組み合わせ。ボディカラーに関しましては日中と夜では見え方が全く異なります。ただの白や黒ではない大人向けでお洒落な雰囲気が楽しめるのもレンジローバーの魅力ではないでしょうか。どうぞ、この機会お見逃しなく!!

 

 

 

 

1970年に初代が誕生し、4代目にバトンタッチされたレンジローバーは40年以上の歴史を誇るSUVの王者といっても過言ではありません!!また、先代から全長が35mm長くなり全長は5mの大台を超え、全幅も30mm拡幅、全高は15mm低くなりましたがサイズUP!!今回は何と言ってもオプション装備が満載!!開放的なスライディングパノラミックルーフをはじめ、一定の車間距離を保ちながら追走するACC(アダプティブクルーズコントロール)、4ゾーンフルオートエアコンディショナー、Meridianサラウンドサウンドオーディオシステムなど総額121万円を超えるオプション装備を兼ね備えています!!これぞ中古車の醍醐味ではないでしょうか!?お早目のご検討・ご来店をお待ちしております!!早い者勝ちです!!

 

 

 

 

 

中々、見かけることない色合いではないでしょうか??

昼と夜とでは見え方も全然違います!!

オプションカラー「マリアナブラックメタリック」

 

 

標準装備では20インチですが、このサイズでは物足りません。

MANSORY22インチAWでさらに迫力間を増します!!

 

 

 

 

 

大人5人が十分に座れるスペースが御座います。

インテリアのアイボリーレザーが品のある大人な空間を演出致します。

 

 

 

 

4ゾーンフルオートエアコンディショナー付き!!

さらに、オプション装備でもあるシートオプションパック「スタイル12」なので、後席にもシートヒーターが備わります。

 

 

 

 

 

ジャガーランドローバーといえばダイヤル式シフト!!ほかのインパネ回りもスッキリとして、お洒落な印象を持てます。

 

 

 

 

 

地デジTVはもちろん、前後左右に搭載されたカメラで安心して駐車ができます。

 

 

 

 

解放感溢れるスライディングパノラミックルーフ(サンブラインド付電動開閉)にMeridianサラウンドサウンドオーディオシステム(825W 19スピーカー)を搭載!!

快適なドライブをお約束する必須アイテムと言えるのではないでしょうか!?

 

 

 

トランクスペースも充実しております。

後席を倒せばゴルフバックなどの長いお荷物も楽々収納可能です!!

 

 

 

 

3.0L・V6スーパーチャージドエンジン/馬力340PS/トルク45.9Kgm

 

整備履歴

  • 平成30年1月(26,697Km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル、エレメント、ワイパーラバー交換)
  • 令和元年9月(37,545Km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル、オイルエレメント、ACフィルター、ワイパーラバー交換)

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.19

いつもお世話になっているF様よりマセラティ レヴァンテ トロフェオのご注文を頂きました。

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

いつもお世話になっているF様よりマセラティ レヴァンテ トロフェオのご注文を頂きました!!

 

★マセラティ レヴァンテ トロフェオ★

 

 

今回ご注文頂いたのは、マセラティ レヴァンテ トロフェオです!!

レヴァンテの中でも、スーパーカー並のパフォーマンスを誇る「トロフェオ」!!ベースグレードとは一味違います!!

エクステリア&インテリアは専用の装備が施され、エンジンはフェラーリ工場で組み立てられるV8ツインターボエンジンを搭載!!

最高出力590ps/最大トルク74.4kgmを発揮します!!

そして、ボディカラーは人気が高くリセール価格に期待できるホワイトのボディカラーに、インテイリアにはブラックのトロフェオ専用プレミアムレザーシート!!

快適なドライブを楽しんで頂けまる事間違いありません(^^)

 

F様、本当にいつも有難う御座います!!これからもよろしくお願いします。

ジェミーズではカスタムも行ってますのでご興味のある方はご相談ください(^^)

お車のご注文は、ジェミーズまで!!ドシドシお問合せ下さい!!

ご来店、ご連絡お待ちしております!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Ge3y’sでは在庫に無いものでもご対応が可能となります。

あらゆるネットワークを情報共有させて頂きお客様へ最良の1台をお探しいたします。

また、他店様に在庫してあるものでもお気軽にお申し付け下さい。気になる車両・なかなか見つからない希少車などもお任せ下さい。

ホームページ:https://www.ge3ys.com

〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-38-3 早川ビル1F

環七通り沿い完全屋内型のショールームになります。お時間・天候に関わらずお車をゆったりとご覧頂くことができます。
★年中無休・営業時間 平日10:00~20:00(土日祝祭日は19:00迄)

TEL:03(5432)7666

FAX:03(5432)7667

 

 

2020.02.19

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 メルセデスマイバッハ S550

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスマイバッハ S550にジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたS550もピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したS550のボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをしていきます!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.19

AMG CLS63にブラックアウト/ルーフラッピング/キャリパーペイントなど様々なカスタムを行いました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

AMG CLS63にブラックアウト/ルーフラッピング/キャリパーペイントなど様々なカスタムを行いました!!

 

 

ジェミーズはクルマの販売、買取のみならずカスタムも得意分野!!

カスタムを行い、一段とカッコ良いCLS63に仕上げさせて頂きました(^^)

写真をご覧頂くとお分かり頂けるように、カスタムする事で只ならぬ雰囲気を醸し出しております!!

それではカスタム内容をご紹介していきます(^^)

 

<カスタム内容>

■メッキパーツブラックアウト(フロントグリル/各エンブレム/マフラー/ドア取っ手/モール)

■ルーフラッピング

■キャリパーペイント(グリーン)

 

まずはメッキパーツブラックアウトカスタム!!

コチラがカスタム前です↓↓

 

 

カスタム前でも充分カッコイイですが少し物足りなさを感じます!!

ということでメッキパーツをブラックアウト!!クルマの印象を変えたい方にオススメのカスタムです(^^)

コチラがカスタム後の写真です↓↓

 

 

ボディカラーとの相性抜群で、バッチリと決まっております(^^)

ブラックアウトする事でクルマ全体が引き締まり一段とスタイリッシュなCLS63になりました!!

そして、メッキパーツをブラックアウトしたということでルーフ部をブラックカラーに部分ラッピング!!

 

 

ラッピングは今回の様に、お客様のご要望箇所に部分施工が可能なので気になる方はお気軽にご相談ください(^^)

そして、最後にキャリパーペイント!!

 

 

めちゃくちゃカッコ良いです、、、(;”∀”)

グリーンのキャリパーがエクステリアのアクセントになっており、バッチリと決まっております!!

キャリパーカラーを変えるだけでも雰囲気が変わります(^^)

それではカスタム前後の写真をご覧ください!!

 

Before

 

 

After

 

 

非常にセンスの良さを感じる1台に仕上がっております(^^)

皆様の愛車もカスタムを行い、他と差をつけてみてはいかがでしょうか!?

ジェミーズでは、ご相談頂ければ今回の様に様々なカスタムを行うことが可能です!!

その他コーティングも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.19

ポルシェ パナメーラ4Sの傷が付いてしまったフロントバンパーを板金塗装修理しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりポルシェ パナメーラ4Sの傷がついてしまったフロントバンパーを板金塗装修理しました!!

 

 

いつもお世話になっているお客様からの修理のご要望で御座います!!

傷がついてしまったボディの板金・塗装修理です!!

それでは、傷がついてしまったボディの写真がコチラです↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるようにフロントバンパー右側に凹み傷があり、左側に擦った様な傷があります(*_*)

この様な状態ではせっかくの愛車が台無しです(*_*)

ジェミーズでは、板金・塗装修理でクルマのキズを直す事ができます!!

ボディカラーと同じ色で傷がついてしまった箇所に塗料を吹きかけていき元の状態に直していきます!!

 

コチラが修理後の写真です↓↓

 

 

 

凹み&擦り傷がバッチリと綺麗になっております(^^)

うっかりお車をぶつけてしまったり擦ってしまったりしてもご安心下さい!!ジェミーズで直す事が出来ます!!

その他カスタム、コーティングなど何でもお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.19

☆入庫情報☆2016年 BMW M4クーペ M3の後継モデルとして、クーペモデルのみネーミング変更となったのが「M4クーペ」。Mモデル最大の魅力と言えばやはりエンジン。3.0L/直6Mツインターボエンジンを搭載し、最高出力431ps/最大トルク56.1kgmを誇ります。先代のV8に比べ、馬力&トルクは共に向上。さらにアルミニウム素材を採用する事で、80㎏も軽量化がされております。ボディカラーは硬派な印象を与える「ブラックサファイア」に、インテリアはサキールオレンジとのセンスある組み合わせ。オプションではMダブルスポーク鍛造19インチホイール、アダプティブMサスペンション、レーンチェンジワーニングを装備。さらに、M4専用装備も数多く施された1台となっております。当車両は2オーナーのお車となっており、整備に関しても毎年ディーラーにて行っているので安心してお乗り頂けます。是非、この機会に走りに追及し、最高のパフォーマンスを発揮してくれる「M4クーペ」をご体感ください。

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

 

☆入庫情報☆2016年 BMW M4クーペ M3の後継モデルとして、クーペモデルのみネーミング変更となったのが「M4クーペ」。Mモデル最大の魅力と言えばやはりエンジン。3.0L/直6Mツインターボエンジンを搭載し、最高出力431ps/最大トルク56.1kgmを誇ります。先代のV8に比べ、馬力&トルクは共に向上。さらにアルミニウム素材を採用する事で、80㎏も軽量化がされております。ボディカラーは硬派な印象を与える「ブラックサファイア」に、インテリアはサキールオレンジとのセンスある組み合わせ。オプションではMダブルスポーク鍛造19インチホイール、アダプティブMサスペンション、レーンチェンジワーニングを装備。さらに、M4専用装備も数多く施された1台となっております。当車両は2オーナーのお車となっており、整備に関しても毎年ディーラーにて行っているので安心してお乗り頂けます。是非、この機会に走りに追及し、最高のパフォーマンスを発揮してくれる「M4クーペ」をご体感ください。

 

 

 

 

BMWのスポーツ性をさらに磨きぬいた存在が「M」!!なかでもMモデルの大黒柱というべき存在だったM3の後継モデルとして、クーペモデルのみネーミング変更となったのが「M4クーペ」!!Mモデルといえば、最大の見どころは今も昔もやはり「エンジン」です。そしてM4クーペでは、M社製ストレート6が復活!!4リッターから3リッターへと排気量を大幅に減らしたにもかかわらず、先代V8を11馬力も上回る431馬力を獲得!!さらに、直噴ツインターボのおかげでトルク特性にいたっては、1850rpmという低回転域から旧型比約40%アップの56.1kgm!!など、パワートレインもさることながら、それと並んで優先順位の高かった開発テーマが実は「軽量化」!!なかでも炭素繊維強化樹脂(CFRP)の応用は、歴史的にみてもMが最も得意とするところであり、M4でもCFRPルーフはもちろんですが、トランクリッドの骨格素材にもカーボンファイバーを混ぜています!因みにストラットタワーバーやプロペラシャフトもCFRP!!それだけではありません、エンジンフードやフロントフェンダーは従来のスチール製からアルミニウム製に変更するなど、さまざまな軽量化策によって先代M3クーペよりおよそ80kgもの軽量化を実現しております!!そして、ブラックサファイアのボディカラーにサキールオレンジのインテリアとセンスある組み合わせとなっております!!また、BMW鍛造19インチMダブルスポークホイールやアダプティブMサスペンション、レーンチェンジワーニングなどのメーカーオプションもしっかりと装備された1台で御座います!!さらに、点検整備も毎年ディーラーにて行っている車両ですので安心してご案内が可能となっております。走る事を追求した車「M」、限界域でも最高のパフォーマンスを発揮する「M4クーペ」をこの機会に是非!!

 

 

 

 

M3の後継者モデルとして様々な進化を遂げた「M4クーペ」!!

走る事を追及し、限界域でも最高のパフォーマンスを発揮してくれます!!

 

 

 

 

<M4専用装備>
■直列6気筒DOHCエンジン
■BMW Mツインパワー・ターボ・テクノロジー
―ツイン・スクロール・ツイン・ターボチャージャー
―高精度ダイレクト・インジェクション・システム
―バルブトロニック
―MダブルVANOS/バブリアル・カムシャフト・コントロール
―クロス・バンク・エキゾースト・マニフォールド
■Mエキゾースト・システム(クローム仕上げデュアル・エキゾースト・テールパイプ)
■カーボンファイバー製ルーフ
■Mフロント/リアスポイラー
■M4ロゴ付キドニーグリル
■M4ロゴ付サイドターン・インジケーター
■アダプティブLEDヘッドライト
■LEDスモールライトリング
■7速 M DCTドライブロジック
■M Drive
■アクティブ M ディファレンシャル
■M サーボトロニック(車速感応式パワーステアリング)
■コンフォートアクセス

 

 

 

 

ボディカラーは、硬派な印象を与える「ブラックサファイアメタリック」!!

人気が高くリセール価格にも影響するカラーです!!

ルーフはM4専用装備のカーボンルーフになっており、ブラックとの組み合わせがカッコ良く決まっております(^^)

 

 

 

 

足元には、オプションのMダブルスポーク鍛造19インチホイール、アダプティブMサスペンションを装備!!

走りを存分に楽しんで頂ける事間違いありません!!

 

 

 

 

インテリアには、お洒落なサキールオレンジレザー!!

ボディカラーとの組み合わせも相性抜群で、センスの良さを感じる1台!!

 

 

 

 

オプションでレーンチェンジワーニングを装備!!

車線変更時のヒアリから守ってくれる安心の機能です!!

 

 

 

 

純正HDDナビゲーションシステム、CD、DVD、TV、ミュージックサーバー、Bluetooth電話&オーディオなどの機能が豊富です!!

ロングドライブでも快適にお過ごし頂けます!!

 

 

 

 

トランクスペースも充実しております。

後席を倒せばゴルフバックなどの長いお荷物も楽々収納可能です!!

 

 

 

 

最高出力431ps/最大トルク56.1kgmを発揮!!

先代のM3に比べ、馬力&トルク共に 向上しております!!

2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディション抜群!!整備に関しても毎年ディーラーにてしっかりと行ってますので安心してお乗り頂ける1台となっております。

是非、この機会にご検討宜しくお願い致します!!

 

<整備履歴>

■平成28年03月(7km)正規ディーラー納車前点検整備

■平成28年05月(3,573km)正規ディーラー2,000km点検整備

■平成29年03月(14,994km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ワイパーブレード/交換

■平成30年04月(21,657km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/マイクロフィルタ/ワイパーブレード/交換

■平成31年01月(27,234km)正規ディーラー24ヶ月点検整備
ブレーキフルード/交換

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.18

ランドローバー レンジローバーヴォーグの傷が付いてしまったフロントバンパーを板金塗装修理しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりランドローバー レンジローバーヴォーグの傷がついてしまったフロントバンパーを板金塗装修理しました!!

 

 

いつもお世話になっているお客様からの修理のご要望で御座います!!

傷がついてしまったボディの板金・塗装修理です!!

それでは、傷がついてしまったボディの写真がコチラです↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるようにフロントバンパーに白く擦った様な傷があります(*_*)

この様な状態ではせっかくの愛車が台無しです(*_*)

ジェミーズでは、板金・塗装修理でクルマのキズを直す事ができます!!

ボディカラーと同じ色で傷がついてしまった箇所に塗料を吹きかけていき元の状態に直していきます!!

 

コチラが修理後の写真です↓↓

 

 

白く擦った様な傷がバッチリと綺麗になっております(^^)

うっかりお車をぶつけてしまったり擦ってしまったりしてもご安心下さい!!ジェミーズで直す事が出来ます!!

その他カスタム、コーティングなど何でもお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.18

メルセデスAMG SL63にスモークフィルムカスタムを致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスAMG SL63にスモークフィルムカスタムを致しました!!

 

 

施工させて頂いたSL63は、元々スモークフィルムは貼ってあるのですが、今回は一段と暗いフィルムを施工致しました(^^)

スモークフィルムを貼ることにより、プライバシー保護やインテリアのダメージを軽減するなどの効果があります!!

さらに、外観もカッコ良くなるので非常にオススメのカスタムです!!

 

コチラが施工前の写真です↓↓

 

 

施工した箇所はリアガラスです!!

オープンカーですので、施工方法もしっかりと考えて行っていきます!!

また、フィルムを貼っていないと紫外線によるインテリアへのダメージを受けやすくなってしまいます(*_*)

 

コチラが施工後の写真です↓↓

 

 

今回は元々フィルムが貼ってあるお車の施工なので前後が比較しにくいですが一段階暗いフィルムになっております(^^)

紫外線によるダメージも施工前より軽減されます!!

さらに、スモークフィルムを貼ることでエクステリアの雰囲気も変わり、一段とカッコ良くなっております(^^)

スモークフィルムを貼りたい方いましたら是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせをお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.18

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工/ヘッドライト磨き メルセデスベンツ E55

 Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ E55にエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工/ヘッドライト磨きを行いました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディ全体と細かなパーツの汚れやほこりをしっかり落としていきます!!

洗車作業は、コーティング施工の工程の中でも基本中の基本で御座います!!

汚れが少ない車でも抜かりなく作業を行います!!

洗車作業が完了したらマスキング作業です!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅々まで磨き上げていきます!!

今回はボディのみならずヘッドライトの磨きも行い、白くくすんでしまったヘッドライトをピカピカにしました(^^)

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.17

ジーゾックス ニューリアルガラスコート/ホイールコーティング施工 メルセデスベンツ S550カブリオレ

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ S550カブリオレにジーゾックス ニューリアルガラスコート/ホイールコーティング施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたS550カブリオレもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したS550カブリオレのボディは、汚れが酷かった為バッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをしていきます!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

今回はボディのみならずホイールにも施工させて頂いております!!

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

Before

 

 

After

 

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.17

☆入庫情報☆2017年 ロールスロイス ドーン 6.6L・V12ツインターボを搭載し、最高出力570PS/最大トルク83.6kgmのパワーを発揮致します。豪華セットオプション装備の「ロールスロイスシグネチャーパッケージ」が搭載されております。非常にリセールも良く人気のボディカラーのダイヤモンドブラックにボンネットとピラー部には、シルバーのラッピングカスタムが施されております。ボディの側面にフリーハンドで描かれたコーチラインもロールスロイスならではの魅力的なオプション装備で御座います。足回りには、オプションとなる21インチ・7本スポークホイールが装備されております。その他、クロームヴィジブルエグゾーストやコンフォートエントリーシステム、デジタルTVチューナーなどのオプション装備も抜かりありません。ブラックカラーで左ハンドル使用のドーンは、中古車では数が少ない希少車でもあります。新車保証が令和3年3月まで残っている車両ですので安心してご案内が可能となります。是非この機会に遊びを知る大人の為の究極のオープンエア「ドーン」をご検討下さい。

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

☆入庫情報☆2017年 ロールスロイス ドーン 6.6L・V12ツインターボを搭載し、最高出力570PS/最大トルク83.6kgmのパワーを発揮致します。豪華セットオプション装備の「ロールスロイスシグネチャーパッケージ」が搭載されております。非常にリセールも良く人気のボディカラーのダイヤモンドブラックにボンネットとピラー部には、シルバーのラッピングカスタムが施されております。ボディの側面にフリーハンドで描かれたコーチラインもロールスロイスならではの魅力的なオプション装備で御座います。足回りには、オプションとなる21インチ・7本スポークホイールが装備されております。その他、クロームヴィジブルエグゾーストやコンフォートエントリーシステム、デジタルTVチューナーなどのオプション装備も抜かりありません。ブラックカラーで左ハンドル使用のドーンは、中古車では数が少ない希少車でもあります。新車保証が令和3年3月まで残っている車両ですので安心してご案内が可能となります。是非この機会に遊びを知る大人の為の究極のオープンエア「ドーン」をご検討下さい。

 

 

ロールス・ロイスがラインナップする豪華絢爛(けんらん)なドロップヘッドクーペ「DAWN(ドーン)」を入庫致しました。ロールスロイスの中でも「ベイビー・ロールス」と呼ばれはしますが、ボディサイズは全長5.3m、全幅1.9m、全高1.5m、車両重量2,640kgという巨艦・・・。エンジンは6.6L・V12ツインターボを搭載し、最高出力570PS/最大トルク83.6kgmのパワーで0-100キロ加速を5秒フラットで駆け抜けます。エクステリアは人気・リセール共に高い「ダイヤモンドブラック」にオプション装備となるシングルコーチラインがアクセントとして上品に仕上がっております。また、幌は「ブラック」でボンネットとピラー部にシルバーのラッピングが施されており非常にお洒落に仕上がっております!!インテリアはオープントップモデルとして相応しい仕様になっております。そして、この車両には豪華オプション装備の「ロールスロイスシグネチャーパッケージ」が搭載されております!!内容としては、上質なサウンドを奏でるロールス・ロイス・ビスポーク・オーディオや全席のヘッドレストにRRロゴの刺繍、気品溢れるラムズウール・フットマットなど非常に贅沢な装備内容となっております!!また、21インチ・7スポークホイールやデジタルTVチューナー、コンフォートエントリーシステムなどの非常に魅力的なオプション装備も抜かりありません!!多くを語らずとも、その佇まいが全てを物語っています、とにかくお客様の目でご覧下さい。ロールスロイスの持つ魅力に取りつかれてしまうはずです。圧倒的なパワーはもちろん、快適な静粛性を持つ走破性を約束してくれます。ただ、スピードを出すだけがクルマの愉しみ方ではないはずです。それを存分に感じていただける大人のおクルマ・・・それがDAWN。箱根や伊豆のワインディングロードを流した日の夜に、銀座や六本木に出没することも留意して仕立てられた、遊びを知る大人の為の究極のオープンエア・・・DAWNをこの機会に是非ご検討下さい。

 

 

豪華パッケージオプションのロールスロイスシグネチャーパッケージが装備された1台で御座います!!

ロールス・ロイス・ビスポーク・オーディオにより上質なサウンドを存分に楽しむことが可能です!!

インテリアの雰囲気がより上質な印象となるRRロゴ・ヘッドレスト刺繍やラムズウール・フットマットなどもパッケージション内容に含まれております!!

 

■ロールスロイスシグネチャーパッケージ
・ロールス・ロイス・ビスポーク・オーディオ
・RRロゴ・ヘッドレスト刺繍
・ラムズウール・フットマット

 

 

ボンネットとピラーにシルバーラッピングカスタムが施されております!!

純正オプションでもこの仕様が御座いますが、ラッピングですので飽きたら剥がすことも可能で御座います!!

センスあるカスタムも非常に魅力的です!!

 

 

オプションの21インチ7スポークホイールが装着されており、足回りもバッチリと決まっております!!

 

 

ダイヤモンドブラックのボディカラーとブラックの幌、コーチラインの組み合わせが非常にシックにバランス良く決まっております!!

 

 

ロールスロイスならではの観音開きのドアも非常に魅力的で御座います!!

ドアを開けた箇所にあるアンブレラもロールスならではの装備です!!

 

 

ブラックレザーシートにホワイトのステッチが入ったシンプルな組み合わせとなっております!!

オプションのシートベンチレーションも装備されてますので、夏場でも快適にお過ごし頂けます!!

 

■シート・パイピングステッチ&ステッチ
■フロントベンチレーションシート

 

 

純正HDDナビゲーションシステムが装備されておりますので、ドライバーをしっかりとサポートしてくれます!!

また、TVチューナー、360°カメラ、リアビューカメラなどの安全、快適機能も備わっております!!

 

 

車高調整機能も備わっております!!

路面状況の悪い箇所や段差がある箇所でも問題なく走行できます!!

 

 

6.6L・V12ツインターボを搭載し、最高出力570PS/最大トルク83.6kgmのパワーで0-100キロ加速を5秒フラットで駆け抜けます!!

上質な乗り心地、申し分ないパワー、を兼ね備えた最高のオープンカーで御座います!!

また、令和3年3月9日まで新車保証が残っていますので、安心してご案内が可能です!!

是非この機会に遊びを知る大人の為の究極のオープンエア「DAWN」をこの機会に是非ご検討下さい。

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.17

☆入庫情報☆2017年 ジャガー Fペイス S ジャガーの歴史の中で初のSUVを入庫しました!!今回ご案内あの車両は上級グレード「S」。3.0リッターV6 380馬力スーパーチャージドガソリンエンジンが生み出す、心躍るパフォーマンスを体感できます。さらに、完全防水リストバンドのアクティビティキーを装備しております。エンブレムの“J”の字に触れるだけで開錠、施錠が出来る最新の装備やパワーサイドステップなど、オプション総額275万円分ついた非常にお買い得な1台です。優れたドライビング性能と実用性を兼ね備えたジャガーが誇る新型SUVを是非ご検討ください。

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

☆入庫情報☆2017年 ジャガー Fペイス S ジャガーの歴史の中で初のSUVを入庫しました!!今回ご案内あの車両は上級グレード「S」。3.0リッターV6 380馬力スーパーチャージドガソリンエンジンが生み出す、心躍るパフォーマンスを体感できます。さらに、完全防水リストバンドのアクティビティキーを装備しております。エンブレムの“J”の字に触れるだけで開錠、施錠が出来る最新の装備やパワーサイドステップなど、オプション総額275万円分ついた非常にお買い得な1台です。優れたドライビング性能と実用性を兼ね備えたジャガーが誇る新型SUVを是非ご検討ください。

 

 

 

爽快なドライビングに優れた実用性と効率性を融合させたパフォーマンスSUV!!F‑ペイス Sを入庫致しました!!ジャガーの歴史の中で初のSUVとしてデビューしたFペイスは、アルミニウムを多用しており前後の重量バランスは50:50と車としての理想的な配分となっています。そして、今回ご案内のFペイスのグレードは上級グレード「S」になります!!3.0リッターV6 380馬力スーパーチャージドガソリンエンジンが生み出す、心躍るパフォーマンスを実現し、ジャガーらしいスポーティーな走りをオンロード・オフロード問わずお楽しみ頂けます。また、インテリアスペースが広く設定されており、ご家族での長時間の旅行、ドライブの際には快適に過ごすことが可能です!!さらに、中古車市場ではとても希少なスライディングパノラミックルーフ、フルレザーインテリア、アクティビティキーなどのオプションが総額275万円分を装着された1台です!!優れたドライビング性能と実用性を兼ね備えたジャガーが誇る新型SUVを是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか!?お早目のご検討、ご来店をお待ちしております!!

 

 

オプションのダークサファイヤのボディカラーは英国車らしい落ち着いた雰囲気です!!

 


 

<S専用装備>
・3.0L・V6スーパチャージドエンジン:最高出力380馬力/トルク45.9Kgm
・Sボディキット(Sフロントおよびリアバンパー&ボディ同色ドアクラッディングサテンクロームフィニッシャー)
・メタルトレッドプレート(Sロゴ入り)
・LEDヘッドライト
・ヘッドライトウォッシャー
・レザー&スウェードクロススポーツシート→パーフォレイテッドトーラスレザースポーツシート(フルレザー仕様)に変更
・10ウェイ電動調整フロントシート(メモリー機能付)
・メッシュアルミニウムトリムフィニッシャー
・ブライトスポーツペダル
・アダプティブダイナミクス
・レッドブレーキキャリパー
・サテンクロームギアシフトパドル
・スエードクロスヘッドライニング(エボニー)
・グロスブラックサイドウィンドウサラウンド

 

 

 

完全防水リストバンドのアクティビティキーを装備!!エンブレムの“J”の字に触れるだけで開錠、施錠が出来る最新の装備です!!

 

 

 

試乗には中々、出回らないパーフォレイテッドトーラスレザースポーツシート(フルレザー仕様)のインテリアは上級グレードの「S」に相応しい仕様になっております!!

 

 

シートヒーターやクルーズコントロールなどの便利で快適装備も充実しておりますので、ドライバーをしっかりとサポートすることが可能です!!

 

 

 

パワーサイドステップもオプションで装備しております。
高さがあるSUVの乗り込みを一層、楽なものにしてくれます。

 

 

新車時のオプション総額は275万円!!新車価格980万。約3/1の価格分のオプションを追加装備した豪華な1台!!

<オプション>総額¥2,754,998
■パワーサイドステップ・・・¥499,998
■メタリックボディカラー(ダークサファイヤ)・・・¥102,000
■スライディングパノラミックルーフ・・・¥238,000
■20インチVenonツイン5スポークアルミホイール(グレー)・・・¥74,000
■ブラインドスポットモニター&リバーストラフィックディテクション・・・¥113,000
■パーフォレイテッドトーラスレザースポーツシート(フルレザー仕様)・・・¥281,000
■グロスフィギアードエボニーべニア(ウッドパネル)・・・74,000
■アダプティブクルーズコントロール・・・¥254,000
■アダプティブサーフェスレスポンス・・・¥30,000
■レーンキープアシスト・・・¥113,000
■プラクティカリティパック・・・¥68,000
■リアシートコンフォートパック・・・¥279,000
■14ウェイスポーツシート(シートメモリー付)・・・¥97,000
■クライメイトフロントシート&リアシートヒーター・・・¥289,000
■キュイールグレイン・インストゥルメント・トッパー(ダッシュボードレザー)・・・¥50,000
■アクティビティキー・・・¥41,000
■プライバシーガラス・・・¥79,000
■プレミアムフロアマット・・・¥40,000
■トランク用メタルシルプレート・・・¥33,000

 

 

 

最新のSDナビゲーション!!使いやすさはもちろんのこと、360度カメラも搭載されておりますので安心して駐車もできます!!

 

 

 

 

アダプティブクルーズやレーンキープアシストと言った先進安全装備もしっかりと装備されております!!

 

 

 

 

3リッターV6気筒エンジンはターボチャージャーで、最高出力380馬力で最大トルク45.9kgmを発生!!

さらに、組み合わされるZF製のオートマチックギアボックスは8速で、変速は素早くて滑らかに!!

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.16

トヨタ アルファードの凹んでしまった運転席側ドアエッジを板金塗装修理しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりトヨタ アルファードのへこんでしまった運転席側ドアエッジを板金塗装修理しました!!

 

 

いつもお世話になっているお客様からの修理のご要望で御座います!!

へこんでしまった運転席側ドアエッジの板金・塗装修理です!!

それでは、へこんでしまったドアエッジの写真がコチラです↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるように運転席側ドアエッジがへこんでおります(*_*)

この様な状態では、せっかくの愛車が台無しです(*_*)

ジェミーズでは、板金・塗装修理でクルマの凹み&キズを直す事ができます!!

 

コチラが修理後の写真です↓↓

 

 

ドアエッジの凹みがバッチリと直っております(^^)

うっかりお車をぶつけてしまったり擦ってしまったりしてもご安心下さい!!ジェミーズで直す事が出来ます!!

その他カスタム、コーティングなど何でもお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.15

ランボルギーニ ガヤルドにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はランボルギーニ ガヤルドにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したガヤルドは、ブラックのインテリアです!!

比較的に汚れが目立たないカラーですが、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.15

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 ランボルギーニ ガヤルド

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はランボルギーニ ガヤルドにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたガヤルドもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.15

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 ベントレー ミュルザンヌ

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はベントレー ミュルザンヌにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたミュルザンヌもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2020.02.15

ポルシェ 991カレラSにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はポルシェ 991カレラSにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工した991 カレラSは、レッドのインテリアです!!

汚れが目立たないカラーですが、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.14

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 ポルシェ 991カレラS

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はポルシェ 991カレラSにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

   

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いた991カレラSもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

まず洗車を行い、マスキング作業です!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

Before

 

 

After

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.14

メルセデスAMG SL63のフロントグリルブラックアウトカスタム/ルーフ傷の板金塗装修理を行いました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望により、メルセデスAMG SL63のフロントグリルブラックアウトカスタム/ルーフ傷の板金塗装修理を行いました!!

 

 

フロントグリルをブラックアウトする事で「オブシディアンブラック」のボディカラーとの統一感が生まれて、一段とスタイリッシュになります(^^)

愛車の印象を変えたい方にオススメのカスタムです!!

 

コチラがカスタム前と後の比較写真です↓↓

 

Before

 

 

After

 

 

写真をご覧頂くと分かる様に、雰囲気が全く違います(^^)

今回はフロントグリルのみのペイントでしたが、その他メッキパーツをブラックアウトする事でより統一感が生まれるのでご興味のある方は是非、ご相談ください(^^)

 

そして今回併せて行ったルーフ傷の板金塗装修理のご紹介です!!

気付いたら愛車のボディに傷が付いていたなんて事あるのではないでしょうか?( ;∀;)

ボディ傷もジェミーズお任せください!!

 

Before

 

 

After

 

 

今回もバッチリと修理させて頂きました!!

愛車カスタム、コーティング、修理などクルマに関する事なら何でもご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております(^^)

 

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.13

メルセデスベンツ S560にエシュロンニューバージョンガラスコーティング/ホイールコーティングを施工させて頂きました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ S560にエシュロンニューバージョンガラスコーティング/ホイールコーティングを施工させて頂きました!!

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディ全体と細かなパーツの汚れやほこりをしっかり落としていきます!!

洗車作業は、コーティング施工の工程の中でも基本中の基本で御座います!!

汚れが少ない車でも抜かりなく作業を行います!!

洗車作業が完了したらマスキング作業です!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅々まで磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.12

ランボルギーニ アヴェンタドールにセルスター製レーザー受信機(AL-01)を取付け致しました!!

 Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりランボルギーニ アヴェンタドールにセルスター製レーザー受信機(AL-01)を取り付けました!!

 

 

コチラが今回取り付けたレーザー受信機です↓↓

 

 

■セルスター製レーザー受信機(AL-01)

レーザー式オービスから、レーザー光の受信レベルを2段階(強/弱)で判定するので取締機の危険度(距離感)を把握できます!!

 

 

取り付けの位置は邪魔にならず、尚且つ見やすい位置に設置させて頂きました(^^)

これで長距離ドライブの際でも、安心して楽しんで頂けること間違いありません!!

ジェミーズではその他カスタム、コーティングも行っておりますのでご興味のある方は是非、ジェミーズまでお気軽にご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております(^^)

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.12

☆入庫情報☆2016年 メルセデスベンツ G550 4×4スクエアード 約38年に及ぶGクラスの歴史において培った特殊車両技術を惜しみなく投入したオフロード車。悪路はもちろん、通常モデルと変わらないボディにより、街中でも快適なクルージングが可能となっております。AMG4.0L/V8ツインターボをベースに新開発されたM176エンジンを搭載。最高出力421㎰/最大トルク62.2kgmを誇ります。その優れた走行性能はオフロードでも発揮し、コーナリングにおいてもスポーツカーの様なダイナミックな走りを実現しております。ボディカラーは、お洒落なdesignoミスティックホワイトⅡに、インテリがdesignoブラックレザーのお洒落な組み合わせ。そして限定車なだけに特別装備が満載。ハイグロスペイント22インチ5ツインスポークアルミホイールを始め、ラリー強化仕様サスペンション、カーボンファイバー製オーバーフェンダー、カーボンルーフスポイラーなど、数多く装備されております。さらに日本仕様専用装備として、360°カメラシステム、パークトロニックなども装備。早い者勝ちの1台となっておりますので是非、お早目のお問い合わせ、ご来店オススメします。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2016年 メルセデスベンツ G550 4×4スクエアード 約38年に及ぶGクラスの歴史において培った特殊車両技術を惜しみなく投入したオフロード車。悪路はもちろん、通常モデルと変わらないボディにより、街中でも快適なクルージングが可能となっております。AMG4.0L/V8ツインターボをベースに新開発されたM176エンジンを搭載。最高出力421㎰/最大トルク62.2kgmを誇ります。その優れた走行性能はオフロードでも発揮し、コーナリングにおいてもスポーツカーの様なダイナミックな走りを実現しております。ボディカラーは、お洒落なdesignoミスティックホワイトⅡに、インテリがdesignoブラックレザーのお洒落な組み合わせ。そして限定車なだけに特別装備が満載。ハイグロスペイント22インチ5ツインスポークアルミホイールを始め、ラリー強化仕様サスペンション、カーボンファイバー製オーバーフェンダー、カーボンルーフスポイラーなど、数多く装備されております。さらに日本仕様専用装備として、360°カメラシステム、パークトロニックなども装備。早い者勝ちの1台となっておりますので是非、お早目のお問い合わせ、ご来店オススメします。

 

 

 

 

「あらゆる道」を走破できる究極のオフローダー「G550 4×4 スクエアード」を入庫致しました!!Gクラスが1979年に発売されて約38年。この38年におよぶGクラスの歴史において培った特殊車両技術を惜しみなく投入したオフローダーです!!全輪駆動パワートレインを各ホイール2本ずつ装着されるラリー強化仕様ツインサスペンションにより砂地、岩場、水溜りなどの悪路はもちろん、通常モデルとほぼ変わらないボディにより、街中でも快適なクルージングが可能!!また、防弾仕様車の技術をベースとした「ポータルアクスル」の採用により、最低地上高460mm、渡河深度1,000mmと、G550に比べ大幅に走破性が向上しております!!心臓部には「AMG GT」や「AMG C63」に搭載されているAMG 4.0L・V8ツインターボをベースに新開発されたM176エンジンを搭載!!最高出力421馬力・最大トルク62.2kgmを発揮!!その卓越した走行性能はオフロードだけでなくオンロードでも発揮し、325/55R22サイズの大きなタイヤと“スポーツモード”を搭載する可変ダンパーシステムにより、コーナーリングにおいてもまるでスポーツカーのようなダイナミックな走りを実現!!今回入庫した「G550 4×4 スクエアード」は期間限定受注生産車両!!限定車だけに装備だけでなく、エクステリア&インテリアにも拘りが感じられます!!インテリアは、シートとドアパネルにdesignoブラックレザー/ダイヤモンドステッチ入りDINAMICAブラックマイクロファイバーを!!ドアハンドル、ダッシュボードやヘッドレストにはホワイトステッチ入りdesignoレザーを採用しております!!エクステリアにはカーボンファイバー製オーバーフェンダー&フロントルーフスポイラーにステンレス製アンダーガード!!ボディカラーはdesignoミスティックホワイトⅡのお洒落なチョイスに!!また、日本仕様専用装備として、COMANDディスプレイやインストゥルメントクラスター内表示の日本語対応はもちろんのこと、日本の道路事情を考慮した360°カメラシステム、パークトロニックなど本国仕様には存在しない装備も装着しております!!販売期間も終了し、現存するものしか手に入りません!!この機会(チャンス)を見逃すわけにはいかないでしょう!!お問合せお待ちしております!!

 

 

 

 

既に販売期間は終了しており、現存するものしか手に入らない「4×4スクエアード」!!

約38年におよぶGクラスの歴史において培った技術を惜しみなく投入し、抜群の走行性能を発揮するオフローダー!!

 

 

 

 

特殊車両なだけに専用装備が満載です!!

ラリー強化仕様ツインサスペンション、ステンレス製アンダーガード、カーボンファイバー製オーバーフェンダー、カーボンファイバー製フロントルーフスポイラーなどを装備し、迫力が通常モデルとは一味違います!!

 

 

 

 

足元には、325/55R22サイズの大きなタイヤに、専用装備のハイグロスペイント22インチ5ツインスポークアルミホイールを装着!!

この大きなタイヤと可変ダンパーシステムにより、まるでスポーツカーの様なコーナリングも実現しております!!

 

 

 

 

ボディカラーは、designoスペシャルペイントの「designoミスティックホワイトⅡ」!!

「4×4」の魅力を最大限に発揮しているボディカラーです!!

 

 

 

 

特別装備はエクステリアのみならずインテリアにも御座います!!

designoレザーブラック/ダイアモンドステッチDINAMICAブラックマイクロファイバーで施されたインテリアが非常にお洒落です!!

そしてもう一つ本革ステアリング&シフトノブ!!

インテリアにも拘りを感じられる1台です。

 

 

 

 

360°カメラシステム、パークトロニックは日本仕様専用装備として備わっております!!

車体が大きいので非常に安心して頂ける機能です!!

 

 

 

 

COMANDシステム純正HDDナビゲーションシステム、TV、CD、DVD、ミュージックサーバー、Bluetooth電話&オーディオなど機能が豊富なのでロングドライブの際でも退屈しません!!

 

 

 

 

ラゲッジスペースは、通常のGクラスと変わらず十分に確保しております!!

後席を倒せばより広く確保する事が可能です!!

 

 

 

 

心臓部には、「AMG GT」や「AMG C63」に搭載されているAMG4.0L/V8ツインターボをベースに新開発されたM176エンジンを搭載!!

最高出力421ps/最大トルク62.2kgmを誇ります!!

2オーナーのお車となっておりますのでエクステリア&インテリアのコンディション抜群!!

販売期間が終了しておりますので、現存するものしかございません!!この機会をお見逃しなく!!

 

 

<整備履歴>

■平成29年9月(185Km)正規ディーラー12ヶ月点検
エンジンオイル・オイルフィルター・ブレーキフルード・ポータルアクスルオイル

■令和元年5月(4,848Km)正規ディーラー12ヶ月点検
エンジンオイル・オイルフィルター・ブレーキフルード・ワイパーブレード・デフロックフルード・ACフィルター・ラジエーターキャップ

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.11

メルセデスベンツ Vクラスの球切れしてしまったヘッドライトバルブをハロゲンランプに交換致しました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスベンツ Vクラスの球切れしてしまったヘッドライトバルブをハロゲンランプに交換致しました!!

 

 

いつもお世話になっているお客様からのご要望で御座います。

今回は、継続車検と合わせての整備作業となります!!

それでは、球切れしてしまったVクラスをみていきましょう!!

 

コチラが球切れしてしまったヘッドライトバルブです↓↓

 

 

右側のヘットライトバルブが球切れしてしまっているのがお分かりになると思います!!

コチラのヘットライトバルブの交換作業を行っていきます!!

今回、新たに取付けたのはハロゲンランプ(5100K)で御座います!!

Vクラスは、他の車両と比べ交換作業が難しいので慎重に時間をかけて行いました!!

 

コチラがバルブ交換後の写真です↓↓

 

 

白くて明るく、美しい輝きに生まれ変わりました!!

ジェミーズではこのような修理作業やカスタムを毎日のように行っておりますのでやり方がいれば是非ご連絡下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.10

非日常的生活

岡部です!

もう2月ですかぁ~

ほんと早いですね。

 

コロナウイルスがSARS超え!

手洗い・うがい・マスクの着用など、できることはやっているつもりですが、怖いですね~

 

そういえば高校の時、同じく風邪予防などでずっとマスクしていた時期があったんですけど、

冬も明けてマスクやめたとき、友人に「そんな顔だったけ?」と言われたときのことをいまだに忘れられないですww

 

 

最近1日1日がとても早く感じます・・・

なんでこんなに月日が経つのが早く感じるのか、考えたことありますか?

 

年齢を重ねるとある程度のことを経験してきてしまっているので新鮮味が感じなくなって、

毎日同じことの繰り返しで早く感じるって聞いたことがあります。

どうなんでしょうか。笑

 

あまり激しく共感はできなかったものの、なるほど。とは感じましたねw

 

なので!!

いろんな昨年は初体験をしてきましたあああ!!

 

初めての台湾旅行・・・

真夏の時期に行ったんですけど、カラッとしてて気持ちい暑さってわけではなく普通に暑かった。

焼け死ぬかと思いました。

 

千と千尋の神隠しで有名なキュウフンに行こうとしたけど、暑すぎ&軽く山登りできつすぎて途中まで行って断念しましたww

 

▼キュウフン

 

▼海で削れた岩が人間の横顔に見えるという石(僕にはただの石にしか見えませんでした)

 

 

屋台で買った唐揚げ?なんですけど、めちゃめちゃでかかったです!

鶏肉をたたいて平べったくして唐揚げにしてるようです。

 

 

これまた太いソーセージ。

とりあえずうまい。

 

 

台湾といえば小籠包ですよね!

コーティング部の上中君に教えてもらった小籠包のお店に行ってきました。

 

 

ものすごい人が並んでいて待つこと数時間・・・

待ち時間中に付近をうろうろして時間つぶしていたら、台湾にもこんな素敵な車が!

さすがロールスロイス・・・

存在感がすごかったです!

 

弊社にも現在、在庫車でロールスロイスがございます!

ロールスロイス在庫ページ

 

ヘッドライトが眉毛と目のようで凛々しい顔立ちですね。

検討されている方いらっしゃいましたら是非お問い合わせください♩

 

TEL:03-5432-7666

MAIL:info@ge3ys.com

 

あと、、、

ずっと気になっていたところにも行ってきました!

 

忍者・・・w

 

結構動くので、翌日は筋肉痛注意す。

非日常的な空間がおもしろかった・・・!

 

非日常的な空間といえば・・・

何年ぶりだろう?

<<監獄レストラン ザ・ロックアップ>>

 

 

まるで点滴w

料理はおいしかったけど、この点滴の飲み物・・・

炭酸の抜けた砂糖水って感じでこれだけはイマイチでしたw

 

 

あらゆるものがユーモアにあふれてて、とにかく非日常的!w

 

とまあ、非日常的なお遊びネタはここまでにして、現実に戻り・・・

 

最近、お車の購入を検討されている方々から駐車場を探してほしいという依頼を頂くのですが・・・

なかなか自宅付近に駐車場が無い・・・!

あったとしてもサイズが小さくて入らなかった・・・!

というのをよく耳にします。

 

やや強引ですが、これを機に駐車場付きのおうちに引越しされてみてはいかがでしょうか?

いいのありますよ笑

 

 

SHUKURA玉堤(シュクラタマヅツミ)

 

賃料:22万円(管理費:5,000円)

東急大井町線 尾山台 徒歩15分

2LDK(シャッター付きのガレージ完備)

 

大切なお車をシャッター付きで屋根付きでご自身の敷地内に、

いわゆる室内保管できるところなんてなかなかありがたいですよね!

 

ペット(小型犬か猫1匹まで)と一緒に入居もできます!

 

駅から少々離れていますが、その分周りは静かな環境でとても暮らしやすいエリアですよ♩

 

室内クリーニング完了前ですが内見も可能です!

 

お部屋のことはぜひぜひご相談くださいませ^o^!!

 

TEL:03-5432-7665

MAIL:info@evue.co.jp

 

LINEもございます♩

クリックして友達追加お願いします(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

そして、ジェミーズのYouTubeも!!

もうすぐでチャンネル登録者数1000人になります!

 

 

チャンネル登録と、高評価お願いします(*´Д`)

2020.02.10

☆入庫情報☆2013年 ポルシェ カイエンGTS 自然吸気エンジンを搭載した最もハイパフォーマンスなカイエンとされる「カイエンGTS」。4.8L/V8NAエンジンを搭載し、最高出力420㎰/最大トルク52.5kgmを誇ります。ボディカラーは、上品で高級感溢れる「ホワイトソリッド」。インテリアは、GTSインテリアパッケージを装備し、スポーティーな印象を与えております。ベースグレードとは一味違い、GTS専用装備を数多く装備。さらにメーカーオプションでは、スポーツクロノパッケージを始め、カーボンインテリアパッケージ、パノラマミックルーフシステム、21インチ911ターボⅡホイール、エアサスペンションなど豪華オプションを纏った1台で御座います。これぞまさしく中古車の醍醐味。非常にお買い得なお車となっておりますので是非、この機会にご検討くださいませ。

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2013年 ポルシェ カイエンGTS 自然吸気エンジンを搭載した最もハイパフォーマンスなカイエンとされる「カイエンGTS」。4.8L/V8NAエンジンを搭載し、最高出力420㎰/最大トルク52.5kgmを誇ります。ボディカラーは、上品で高級感溢れる「ホワイトソリッド」。インテリアは、GTSインテリアパッケージを装備し、スポーティーな印象を与えております。ベースグレードとは一味違い、GTS専用装備を数多く装備。さらにメーカーオプションでは、スポーツクロノパッケージを始め、カーボンインテリアパッケージ、パノラマミックルーフシステム、21インチ911ターボⅡホイール、エアサスペンションなど豪華オプションを纏った1台で御座います。これぞまさしく中古車の醍醐味。非常にお買い得なお車となっておりますので是非、この機会にご検討くださいませ。

 

 

 

 

「パワー」、「パフォーマンス」、「インテリジェンス」という核心を徹底して追求し、そのコンセプトを忠実に体現した1台!!よりダイナミックに走るかつてないモデル、「カイエンGTS」を入庫致しました!!カイエンGTSの内には、より速く走ることに徹する純粋なアスリートの鼓動が脈打ち、専用のチューニングが施された4.8リッターV型8気筒自然吸気エンジンは、最高出力420PS、最大トルク52.5kgmを発生します!!カイエンGTSには専用の外観が与えられ、カイエンターボに似たフロント部分、ブラックのハイグロス仕上げが施されたウインドウフレームとトリム、張り出したサイドスカートとワイドになったホイールアーチ、際立ったバイプレーンタイプのルーフスポイラーなどが注目点!! 内装はレザーインテリアが標準となるほか、多くのアルカンタラ製トリムが採用され、運転席と助手席には8ウェイ電動調節式のGTSスポーツシートを装備!!数々の専用装備が只者でない雰囲気を醸し出してるカイエン GTS!!その他オプションでは、スポーツクロノパッケージを始め、カーボンインテリアパッケージ、GTSインテリアパッケージ、カーボン3スポークパドルシフト付ステアリング、パノラマミックルーフシステムなどオプション満載の1台です!!この機会是非、お見逃しなく!!

 

 

 

 

パワー、パフォーマンス、インテリジェンス、という核心を徹底して追及し、そのコンセプトを忠実に体現した1台!!

カイエンの中でも最もパワフルなエンジンを搭載した「カイエンGTS」です!!

 

 

 

 

ボディカラーは、上品で高級感溢れる「ホワイト」!!人気が高く、リセール価格にも影響するカラーです!!

そして、GTS専用のスポーツデザインパッケージにより、フロント&リアエプロン、サイドスカート、ホイールアーチエクステンション、リアスポイラーを装備!!

ベースグレードとは一味違い、迫力あるエクステリアになっております!!

 

 

 

 

足元には、21インチ911ターボⅡホイールを装備!!さらに、GTS専用のレッドブレーキキャリパーでバッチリと決まっております!!

 

 

 

 

エアサスペンションを装備!!場所や、路面状況に応じて車高調整が可能!!あるのとないのとでは安心感が違います!!

 

 

 

 

インテリアにも豪華オプション満載!!一段とスタイリッシュな雰囲気になるカーボンインテリアパッケージ!!

そして、マストオプションと言っても過言ではないスポーツクロノパッケージもしっかりと装備しております!!

 

 

 

 

GTSインテリアパッケージにより、只ならぬ雰囲気を醸し出しております!!

ブラックアルカンターラコンビレザーに、アクセントでレッドステッチ!!

GTSスポーツシート(8Wey電動調整機能)となっておりますので快適性も向上しております!!

 

 

 

 

まだまだオプション盛り沢山です!!

爽快なドライブを楽しんで頂けるパノラマミックルーフシステムに、臨場感溢れる音響空間を実現するBOSEサラウンドサウンドシステム!!

そして、車線変更する際非常に便利なレーンチェンジアシスト!!

 

 

 

 

カーボンインテリアパッケージが付いてるインテリアには欠かせない、カーボン3スポークパドルシフト付ステアリングもしっかりと装備しておりますのでご安心ください!!

その他、ポルシェエントリー&ドライブや、シートヒーターなども装備されております!!

 

 

 

 

カロッツェリアHDDナビゲーション、TV、CD、DVD、ミュージックサーバー、Bluetooth電話&オーディオなど、機能が豊富なのでロングドライブでも、退屈しません!!

 

 

 

 

SUVならではの大容量のラゲッジスペース!!

後席を倒せばより広いスペースを確保する事が可能です!!仕事、アウトドアなどどんなシチュエーションにも対応してくれること間違いありません!!

 

 

 

 

専用のチューニングが施された4.8リッター/V8NAエンジンは、最高出力420ps、最大トルク52.5kgmを発揮!!

最もパワフルなカイエンです!!

充実した豪華オプション満載で、非常にお買い得な1台!!

是非、この機会をお見逃しなく!!「

 

 

<整備履歴>

■平成28年02月(23,861km)12ヶ点検整備
(エンジンオイル交換/オイルフィルタ交換/シールリング交換/フロントワイパーブレード交換)

■平成29年03月(34,181km)12ヶ月点検整備
(エンジオイル交換/オイルフィルタ交換/ブレーキフルード交換/フロントワイパーブレード交換/エアコンフィルター交換/リモコンバッテリー交換)

■平成30年03月(37,314km)12ヶ月点検整備
(エンジオイル交換)

■平成30年09月(44,196km)12ヶ月点検整備
(エンジオイル交換/オイルフィルタ交換)

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.09

ランドローバー レンジローバーオートバイオグラフィの飛び石によるフロントガラスのひび割れを綺麗にリペア致しました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回は、お客様のご要望によりランドローバー レンジローバーオートバイオグラフィの飛び石によるフロントガラスのひび割れをリペア致しました!!

飛び石はお車に乗っていればついてしまうものです(*_*;今回は運悪くフロントガラスに飛び石の傷がついてしまったみたいです。でもご安心下さいませ!!飛び石傷は程度によっては修理可能です!!

コチラが修理前のフロントガラスの写真になります↓↓

 

 

がっつりガラスに傷が入ってしまっているのがわかります!!

運転している時に視界に入ってくるのでとても目障りです(*_*;

しっかりとリペアさせて頂きました!!

ひび割れの隙間に専用の接着剤を染み込ませて、圧縮させる事でひび割れをリペアしていくのです!!

 

コチラが施工中の写真です↓↓

 

 

コチラが施工後の写真です↓↓

 

 

 

写真をご覧頂くと分かるように、何処にひび割れがあったのか分からない程綺麗になっております!!

しかし、傷の程度によっては、多少リペア跡が残ってしまったり、リペア不可能な場合もあるのでまずはご相談ください(^^)

ガラスリペアは、フロントガラスを交換する事を考えたら安価で直せるのでオススメです(^^)

お困りの方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.09

メルセデスベンツ G550にサブロク360°アラウンドシステム 2Dタイプを取り付け致しました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望により、サブロク360°アラウンドシステム 2Dタイプを取り付け致しました!!

 

 

Gクラスのような車体が大きいサイズのクルマだと狭い場所や、駐車時など心配ですよね( ;∀;)

純正のバックカメラは付いているものの、やはり死角があります( ;∀;)

そんな悩みを解決してくれるのが360°カメラ!!

車体を真上から見た映像を映す事で、死角を無くす事が可能!!安心が全く違います!!

今回取付けたのは、サブロクの360°アラウンドシステムです!!

 

コチラがサブロク360°アラウンドシステム 2Dタイプです↓↓

 

 

コチラがフロント/リア/サイドのカメラ本体です。

今回は映像を純正モニターで映すのではなく、もう一つモニター取付けを行いそちらに360°カメラ映像を映していきます!!

モニターはデータシステム製SSM-W5.0Ⅱです(^^)

 

コチラが取付けたモニターです↓↓

 

 

360°カメラということで、フロント、リア、両サイドの4方向にカメラを設置していきます(^^)

配線加工も複雑な作業ですがジェミーズには、毎日の様にカスタムを行っている職人がいますのでご安心ください(^^)

 

コチラがカメラを設置後の写真です↓↓

 

 

フロントバンパー/左右のミラー/リアバンパー(ナンバープレートの下部)にカメラを取り付けます!!

このカメラの映像をモニターに映す事で死角がなくなります!!

大きいサイズのお車を乗っている方には必見のアイテムではないでしょうか!?

設置後は画像調整マットで4方向のカメラ映像を綺麗に映しだす作業です!!

 

 

写真の様なマットを敷き、4方向のカメラの継ぎ目となる角を調整し、綺麗な映像に繋げていくのです!!

それにより綺麗な360°カメラ映像を映す事が可能になります(^^)

 

 

映像調整後は実際に映像をチェックして問題なければ完成です(^^)

今回は、モニター左側に360°カメラ映像を常時映し、右側は各箇所をリモコンで切り替え出来るようにしてあります!!

 

 

見たい箇所の矢印のボタンを押すだけでその箇所の映像がモニターに映るんです(^_-)-☆

このカメラを付ければどんな道でも運転することが出来ますし女性の方でも安心してドライブする事が出来ます!!

リモコンの受信機も運転席の分かりやすい箇所に取り付けました!!

さらに今回取付けたサブロク360°アラウンドシステムは、USBメモリーを繋げておけば映像を記録する事も可能です!!

 

 

いざという時に効果的な記録を残しておけるので非常に便利です(^^)

ご興味のある方は是非、お気軽にご相談ください!!

360°カメラ取り付けはジェミーズまで!!

お問い合わせお待ちしております(^^)

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2020.02.09

☆入庫情報☆2016年 ベントレー コンチネンタルGTV8Sコンバーチブル 528馬力のパワーと69.3Kgmのトルクを出力する、4.0L ・V8ツインターボエンジンを搭載した、モンスターマシンです。通常のコンチネンタルGTよりも21馬力アップ、スポーツサスペンション、などよりスポーティな作りとなっているのが「V8S」で御座います。今回ご案内の車両は、2016年モデル以降の後期型モデルで御座います。フロントバンパー、フェンダー、トランクリッドの形状変更や各デザインの変更を遂げているモデルで御座います。高額オプションの「マリナードライビングスペック」が装備された1台です。グラッシャーホワイトボディカラーとホットスパー&ベルーガキルティングレザーの鉄板かつお洒落ばな組み合わせ。2オーナー車で点検整備も定期的に行ってる車両ですので安心してご案内が可能となります。是非この機会に後期型のV8Sコンバーチブルをご検討下さいませ。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2016年 ベントレー コンチネンタルGTV8Sコンバーチブル 528馬力のパワーと69.3Kgmのトルクを出力する、4.0L ・V8ツインターボエンジンを搭載した、モンスターマシンです。通常のコンチネンタルGTよりも21馬力アップ、スポーツサスペンション、などよりスポーティな作りとなっているのが「V8S」で御座います。今回ご案内の車両は、2016年モデル以降の後期型モデルで御座います。フロントバンパー、フェンダー、トランクリッドの形状変更や各デザインの変更を遂げているモデルで御座います。高額オプションの「マリナードライビングスペック」が装備された1台です。グラッシャーホワイトボディカラーとホットスパー&ベルーガキルティングレザーの鉄板かつお洒落ばな組み合わせ。2オーナー車で点検整備も定期的に行ってる車両ですので安心してご案内が可能となります。是非この機会に後期型のV8Sコンバーチブルをご検討下さいませ。

 

 

コンチネンタルGTシリーズにパワフルな新開発V8エンジンを搭載した「コンチネンタルGT V8Sコンバーチブル」の入庫です!!「S」のネーミングから想像されるように様々な部分が見直され、改良が施された最新モデルで御座います!!往来の4.0L V8ツインターボをベースにチューニングされ、最高出力528PS/最大トルク69.3kgmという怒涛のハイスペック!!ギアセレクターで「Sモード」を選択すれば、タイムラグを極力廃したギアチェンジを行います!!通常のDモードよりも、1つのギアをより長くホールドしたスポーティな走行が可能になります!!そして、標準のV8モデルに比べ、10mmローダウンしたスポーツサスペンションやシャープでレスポンスの良いステアリングシステム、フロントやサイドのボディ下部に追加されたスプリッターなどしっかりと差別化も図られています!!また、今回入庫した「V8S」はキルティングシート・スポーツフットペダル・スポーツギアレバー・21インチアルミホイールなどが装備された数少ない人気オプションのマリナードライビングスペック付き!!その他にも、レッドブレーキキャリパー、フロントシートベンチレーション、ツートンステアリングなどオプション豊富なお車です。ボディカラーはリセール&人気にも響く「グラッシャーホワイト」、インテリアはホットスパー&ベルーガのコンビネーション!!イギリスが誇る、ベントレー コンチネンタルGT V8Sを是非この機会にご検討下さいませ!!

 

 

高額オプションのマリナードライビングスペックが装備され1台で御座います!!

リセールにも非常に影響を及ぼす非常に重要な装備です!!

下記にマリナードライビングスペックの内容を記載致しましたのでご覧ください!!

 

■マリナードライビングスペック
・21インチ アルミホイール
・フロントシート エンブレム刺繍
・キルティングシート
・スポーツギアレバー
・スポーツフットペダル
・メッキフューエルキャップ
・ピアノブラックインテリア

 

 

マリナードライビングスペックの21インチアルミホイールとオプション装備となるレッドキャリパーの組み合わせもバッチリと決まっております!!

社外ホイールでカスタムをするのも魅力的ではありますが、純正オプションで固めた足回りのほうがしっくりときます!!

 

■レッドブレーキキャリパー

 

 

グローブボックス内には、6連CDチェンジャーとETCユニット、外部出力電源コードが収納されております!!

 

 

 

今回、ご案内する車両は、2016年以降の後期型モデルで御座います!!

前期型の仕様と比べボディの形状やインテリアに関しても様々な変更がされております!!

下記に後期型の変更点を記載致しましたのでご覧ください!!

 

<2016年モデル以降の変更点>
■フロントバンパー、フェンダー、トランクリッドの形状変更
■新しいタイプの電動格納式ドアミラー
■新デザインアルミホイールのオプション設定の追加
■スポーツタイプステアリング、ドアハンドル、コラムマウント式シフトパドル、各ダイヤル類、時計のグラフィックのデザイン変更

 

 

ただの後期型のコンチネンタルGTでは御座いません!!

コンチネンタルGTV8Sとなります!!

エンジン/サスペンション/ボディ剛性に至るところまでパワーパップが遂げられております。

よりスポーティな走りを実現しております。

 

<V8S専用装備>
■507馬力→528馬力(21馬力アップ)
■スポーツサスペンション(標準より10mmダウン)
■フロント&リアの減衰力の見直し
■ブッシュ剛性のアップ
■リアアンチロールバー剛性のアップ
■エクレトロニックスタビリティコントロールの最適化
■フロントフェンダー左右「V8S」エンブレム

 

 

グラッシャーホワイトのボディカラーにレッドの幌の組み合わせです!!

この組み合わせをお探しの方は、多いのではないでしょうか??

非常に気品溢れる仕様で御座います!!

 

 

オープンカーの必需品、シートヒーターやシートベンチレーション、エアスカーフなどの快適装備がしっかりと搭載されておりますので、どんな季節でもオープンドライブを快適にお過ごし頂けます!!

 

 

純正HDDナビゲーションを搭載しておりますので、様々なソースを使用することが可能となっております!!

快適なドライブをお約束致します!!

 

■純正HDDナビゲーション+TV+CD+DVD+USB+Bluetooth(電話)

■バックカメラ

 

 

 

トランクスペースも十分に確保されております!!

オープンカーモデルは、幌の収納スペースが必要となりますので、どうしてもトランクスペースが収縮されてしまいますが、コンチネンタルGTコンバーチブルに関しましては、十分なスペースが御座います!!

 

 

528PSのパワーと69.3Kgmのトルクを出力する、4.0L V8ツインターボエンジンを搭載した、モンスターマシンで御座います!!

また、2オーナー車で点検整備を定期的に行っている車両ですので安心してご案内が可能です!!

是非この機会に後期型のコンチネンタルGTV8Sコンバーチブルをご検討下さい!!

 

<整備記録>

■平成28年06月(   754Km)正規ディーラー6ヶ月点検整備

■平成29年03月(6,513Km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ポーレンフィルタ/ワイパーブレード/リモコンバッテリー/交換

■平成30年04月(12,940Km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/エアコンフィルタ/エアフィルタ/ワイパーブレード/ブレーキフルード/リモコンバッテリー/交換

■平成31年04月(17,625Km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ドレンワッシャー/スパークプラグ/ブレーキパッド/エアコンフィルタ/ワイパーブレード/リモコンバッテリー/交換

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.08

☆入庫情報☆2019年 トヨタ センチュリー 世界のトヨタが誇る「和」をモチーフに日本の美を表現した、国産唯一のショーファーカー。ボディカラーは、センチュリー伝統の神威エターナルブラック。7層の塗装と、巧みによる漆黒の鏡面仕上げにより滑らかなボディラインを描いております。インテリアはオプションのブラック 本革仕様『極美革』(きわみがわ)、上品で高級感溢れる仕様なっております。後席をもてなす、11.6インチリアシートエンターテイメントシステムはじめ、先進の安全装備トヨタセーフティセンスも装備。最高峰のショーファーカーとして更に磨き上がった「センチュリー」。ワンオーナーのお車となっており、エクステリア&インテリアのコンディション抜群。安心の新車保証付。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2019年 トヨタ センチュリー 世界のトヨタが誇る「和」をモチーフに日本の美を表現した、国産唯一のショーファーカー。ボディカラーは、センチュリー伝統の神威エターナルブラック。7層の塗装と、巧みによる漆黒の鏡面仕上げにより滑らかなボディラインを描いております。インテリアはオプションのブラック 本革仕様『極美革』(きわみがわ)、上品で高級感溢れる仕様なっております。後席をもてなす、11.6インチリアシートエンターテイメントシステムはじめ、先進の安全装備トヨタセーフティセンスも装備。最高峰のショーファーカーとして更に磨き上がった「センチュリー」。ワンオーナーのお車となっており、エクステリア&インテリアのコンディション抜群。安心の新車保証付。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

 

トヨタを代表する日本の心を象ったショーファーカーの最高峰「センチュリー」が入庫致しました。2018年にフルモデルチェンジが行われ、V型12気筒エンジンを廃止し、V8 5.0Lハイブリッドエンジンが搭載されたお車。ハイブリッドとなったことで、時代に合った燃費性能を実現しています。鳳凰のエンブレムに託された使命は「継承と進化」と銘打つ通り、造形や素材、仕上げに至るまで日本独自の伝統を守り美意識が貫かれたお車です。日本では唯一のショーファーカー、独自の進化を遂げたセンチュリーは「和」基調とし「匠」と呼ばれる専任作業者の手作業によって高品質を揺るぎないものにしています。また、トヨタセーフティセンスも搭載され安全性能も格段の向上しており最高峰のショーファーカーとして更に磨き上がったお車です。今回ご案内のお車は、ワンオーナーで新車保証付きなので安心してお乗り頂けます。是非、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

トヨタが誇る、日本では唯一のショーファーカー、独自の進化を遂げたセンチュリー!!

飛行機のファーストクラスの様な快適性をご体感ください!!

 

 

センチュリー伝統の神威エターナルブラック!!7層の塗装と、匠による漆黒の鏡面仕上げで滑らかなボディとなっております。

 

 

フロントグリルの七宝文様、和の光がモチーフのリアコンビネーションランプ、几帳面的な造形を施したアルミホールと言った、日本の伝統技法をモチーフに品格と華やかさを織り交ぜた日本の美を表現しております。

 

 

足元には、鳳凰のエンブレム。託された使命は「継承と進化」と銘打つ通り、造形や素材、仕上げに至るまで日本独自の伝統を守り美意識が貫かれたお車です。

ノイズリダクションアルミホイールを採用し、タイヤの発生するノイズを軽減させています。

 

 

後席の方のホスピタリティは運転席の優れた操作性、快適性に支えられます。

ショーファーカーだからと言って、前席を犠牲にしておりません。後席に配慮しながら運転に集中できる機能と装備がそろっています。

 

 

インテリアは、オプションの本革仕様『極美革』(きわみがわ) !!匠による鞣しと特殊加工で極上の柔らかさ!!上品さ溢れる仕様となっております!!

 

 

11.6インチリアシートエンターテイメントシステムで後席に広がる臨場感ある音と映像美をご堪能いただけます!!
CD、DVDはもちろん、ブルーレイにも対応しております。

 

アームレストにはオーディオ、パワーシート、エアコンなど様々な機能を操作できる、リアマルチオペレーションシステムを搭載!!

快適で優雅なクルージングを楽しんで頂けます!!

 

 

T-Connect SDナビゲーションシステム、TV、CD、DVD、Blutooth電話&オーディオを装備してますのでロングドライブでも退屈しません!!

 

 

後席の安全、ドライバーに安心感をもたらす、Toyota Safety Senseを標準装備。
プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、アダプティブハイビームシステム、レーダークルーズコントロールに加えてブラインドスポットモニタ、パーキングサポートアラート、ドライブスタートコントロールなど先進の安全装備もしっかり装備しております。

 

 

広大なトランクスペースは、ゴルフバック4個乗せられます。

 

 

日本では唯一のショーファーカーを支えるエンジンはV8、5リッターのハイブリットエンジン。

最高出力381馬力/トルク52.0Kgm。トルクフルな走りで、静粛性に一役買っているハイブリットシステム。

先代のV12エンジンも静かでしたが、やはりモーターの静粛性にはかないません。

 

当車両はワンオーナーのお車となってますので、エクステリア&インテリアのコンディションは抜群です!!

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.08

ポルシェ 718ケイマンにユピテル製(SN-TW80d)ドライブレコーダーとオプションのマルチバッテリーを取り付けました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望によりポルシェ 718ケイマンに にユピテル製(SN-TW80d)ドライブレコーダーとオプションのマルチバッテリーを取り付けました!!

 

 

今回は、ドライブレコーダーとオプションのマルチバッテリーを装着致しました!!

マルチバッテリーを取り付けることで、駐車時の録画も可能となります!!

 

コチラが今回取り付けたドライブレコーダーとマルチバッテリーです↓↓

 

 

■ユピテル SN-TW80d 前後ドライブレコーダー2カメラモデル

夜間でも繊細な映像の記録や、2カメラモデルならではの広角記録、夜間でも鮮明な映像、スマホでも映像チェックなどなど高機能モデルでございます(^^)

 

■マルチバッテリー OP-MB4000

エンジンをOFFにすると、走行中に充電されたマルチバッテリーからの電源供給により、駐車記録を行います!!

車両バッテリーからの電源供給と違い、バッテリー上がりの心配がありません!!

約3時間の走行で満充電になり、最大約12時間の駐車記録が可能です!!

 

コチラが取付け後の写真です↓↓

 

 

フロントとリアにドライブレコーダーをしっかりと取付けました!!

取り付けが完了しましたら、専用アプリをダウンロードし映像がスマートフォンにしっかり映るか確認をしていきます(^^)

 

コチラがスマートフォンの映像です↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるように画質も良く、広角なのでバッチリ映像を記録出来ます(^^)

万が一に備えて皆様の愛車にもドライブレコーダーの取り付けをご検討してみてはいかがでしょうか?

気になる方はジェミーズまでお気軽にご相談ください!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2020.02.07

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 ポルシェ 718ケイマン

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はポルシェ 718ケイマンにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたケイマンもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.07

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 レクサス LX570

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はレクサス LX570にジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたLX570もピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

まず洗車を行い、マスキング作業です!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したLX570のボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをしていきます!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

Before

 

 

After

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.07

☆入庫情報☆2018年 ポルシェ 718ケイマンGTS ポルシェが誇るミッドシップエンジンを搭載した2シーターモデル「ケイマンGTS」が入庫致しました。2.5L/水平対向4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力365ps/最大トルク43.8kgmを誇ります。GTSはGran Turismo Sportの頭文字であり、サーキットでの戦闘力と日常の使い勝手の良さを兼ね備えたモデルという意味が込められた、まさに特別な称号。さらにGTS専用アルカンターラインテリアを始め20インチ カレラS ホイール(シルクグロスブラック)、前後4ピストン アルミニウム製モノブロックレッドキャリパー、スポーツエグゾースト システム、スポーツクロノ パッケージなど、魅力満載のGTS専用装備も注目ポイントです。ご案内のお車は、メーカー新車保証付になっておりますので安心してお乗り頂けます。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2018年 ポルシェ 718ケイマンGTS ポルシェが誇るミッドシップエンジンを搭載した2シーターモデル「ケイマンGTS」が入庫致しました。2.5L/水平対向4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力365ps/最大トルク43.8kgmを誇ります。GTSはGran Turismo Sportの頭文字であり、サーキットでの戦闘力と日常の使い勝手の良さを兼ね備えたモデルという意味が込められた、まさに特別な称号。さらにGTS専用アルカンターラインテリアを始め20インチ カレラS ホイール(シルクグロスブラック)、前後4ピストン アルミニウム製モノブロックレッドキャリパー、スポーツエグゾースト システム、スポーツクロノ パッケージなど、魅力満載のGTS専用装備も注目ポイントです。ご案内のお車は、メーカー新車保証付になっておりますので安心してお乗り頂けます。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

 

ポルシェが誇るミッドシップ・エンジンを搭載した2シーターモデル「ケイマン」のハイパフォーマンスモデルとなる「ケイマンGTS」が入庫致しました!!GTSのルーツは、1963年に発表されたレーシングカーであり、公道走行も可能なスポーツカーとしても市販された「カレラGTS」、通称“904GTS”!!GTSはGran Turismo Sportの頭文字であり、サーキットでの戦闘力と日常の使い勝手の良さを兼ね備えたモデルという意味が込められた、まさに特別な称号!!さらに、スポーツクロノパッケージは標準装備となり、公道からサーキット走行まで幅広い走りが楽しめます!!また、今回ご案内致します車輌は、走りを重視したい方には嬉しいスポーツシャーシを装備しているので、硬めのスプリング+2cmローダウンすることで重心が低くなりコーナリング性能も向上!!とことん走りを追求できる1台となります!!GTSといえば、アルカンタラの多用されたブラックが基調のスポーティなインテリアも特徴的で、座るだけで気持ちが昂る特別な空間となっております!!ポルシェの中で最も走りが楽しめると言っても過言ではないケイマンのハイパフォーマンスモデル「ケイマンGTS」!!この機会に、車を操る楽しさを存分にお楽しみください!!

 

 

ポルシェの中でも大人気「ケイマンGTS」!!ハイパフォーマンスモデルとなります!!
魅力満載のGTS専用装備が多数!!

 

<GTS専用装備>
■2.5リッター水平対向ターボエンジン
最高出力:365馬力/トルク: 43.8Kgm
■可変タービンジオメトリー(VTG)
■ポルシェ トルクベクトリング(PTV)
■ポルシェ アクティブ サスペンション マネジメントシステム(PASM)( 車高を10 mm低く設定)
■20インチ カレラS ホイール(シルクグロスブラック)
■前後4ピストン アルミニウム製モノブロックキャリパー(レッド)
■スポーツエグゾースト システム
■スポーツクロノ パッケージ
■GTS専用アルカンターラ®インテリア

 

 

大人気の新色!!スペシャルペイントの「クレヨン」!!人気も高くリセールを期待できます!!

 

 

足元には、シルクグロスブラックで引き締まった、専用装備の20インチ カレラS ホイールを装着!!

レッドにリムをペイントしており、キャリパーとの相性の良くバッチリ決まっております!!

 

 

インテリアは王道カラーのブラックレザー&アルカンターラのコンビレザー!!そして専用装備のGTSスポーツシート!!

非常にスタイリッシュなインテリアになっております!!

 

 

スポーツエグゾースト付きで迫力あるサウンドを楽しんで頂けます!!

 

 

アダプティブクルーズコントロール、ポルシェエントリー&ドライブシステム、パワーステアリングプラスなどのオプションも豊富!!

有るのと無いのでは快適性が違います!!

 

 

ナビゲーションシステム、Bluetooth電話&オーディオ、CD、DVDなどの機能が豊富なのでロングドライブでも退屈しません!!

 

 

フロントとリアにラゲッジスペースが確保されておりますので、アウトドアやお仕事など、どんなシチュエーションにも対応すること間違いありません!!

 

 

2.5L/水平対向4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力365ps/最大トルク43.8kgmを発揮!!

メーカー新車保証が残った安心の1台!!エクステリア&インテリアのコンディションも抜群です!!

是非、この機会にご検討宜しくお願いします!!

 

<整備履歴>

■平成30年12月(   15km)正規ディーラー新車点検整備
ボディコーティング、リアフィルム施工、バックカメラ取付

 

■令和01年07月(  775km)正規ディーラー臨時点検整備
サービスキャンペーン AKA3実施サウンドシンポーザーコンピューター交換

 

■令和01年07月(  781km)正規ディーラー12ヶ月点検整備

 

■令和02年02月(6,215km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル&フィルター、ワイパーブレード交換、PCMアップデート

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.07

ランボルギーニ アヴェンタドールにインテリアコーティング施工を致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はランボルギーニ アヴェンタドールにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したランボルギーニ アヴェンタドールは、オレンジレザーのインテリアです!!

汚れが目立ちやすいカラーなので、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.05

ラッピングカスタムされたランボルギーニ アヴェンタドールにコーティングを行いました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

お客様のご要望により、ラッピングカスタムされたランボルギーニ アヴェンタドールにコーティングを行いました!!

 

 

今回施工させて頂いたランボルギーニ アヴェンタドールはラッピングカスタムを行ってますので、通常の過程と少し変わります!!

まずは洗車作業を行い、汚れをしっかりと落としていきます!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディ全体の汚れや、ホコリをしっかりと落としていきます!!

コーティングの基本中の基本で御座います!!

ボディには空気中に含まれる鉄粉が付着してますのでしっかりと落とすことが大切です(^^)

ボディが綺麗になりましたら、コーティング塗布です!!

 

コチラがコーティング剤塗布中の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

ラッピングカスタムされた車両でもコーティング作業は可能です!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.05

ジーゾックス ニューリアルガラスコート/ホイールコーティング/ガラス全面コーティング施工 メルセデスベンツ G350d

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ G350dにジーゾックス ニューリアルガラスコートホイールコーティング/ガラス全面コーティングを施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたメルセデスベンツ G350dもピカピカなボディに仕上げました!!

そして今回はボディのみならず、ホイール、ガラス全面とエクステリア全体にコーティングを施工させて頂いきました(^^)

まずコーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめににボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

最初に洗車作業を行いマスキングを行っていきます!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤をボディ、ホイール、ガラス全面に満遍なくに塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.05

レクサス LS500hの破損してしまったモデリスタエアロ(フロントリップスポイラー)を新品に取替え致しました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望により、レクサス LS500hの破損してしまったモデリスタエアロ(フロントリップスポイラー)を新品に取替え致しました!!

 

 

 

モデリスタエアロが装着されたスタイリッシュなLS500h!!

気を付けていてもフロントリップを擦ってしまう事あるかと思います(*_*)

酷い場合は今回の様に外れて破損してしまいます(*_*)

 

コチラが破損したフロントリップの写真です↓↓

 

 

これではせっかくの愛車が台無しです!!

今回は酷く破損したしまっている為、新品のモデリスタエアロ(フロントリップスポイラー)に取替えをさせて頂きました(^^)

ジェミーズにお任せ頂ければバッチリと取替えさせて頂きますのでご安心ください!!

 

コチラが取替え後の写真です↓↓

 

 

元通り、迫力がありスタイリッシュなLS500hに戻りました(^^)

やはりモデリスタエアロでバッチリと決まったLS500hはカッコイイですね!!

ジェミーズではクルマの販売、買取のみならず修理、カスタム、コーティングなども行っております!!

クルマに関する事なら何でもお気軽にご相談ください(^^)

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.05

☆入庫情報☆2015年メルセデスマイバッハ S600 初代モデルの販売終了とブランド一時廃止を経て、2015年に「メルセデスマイバッハSクラス」が誕生しました。通常のS600ロングよりも約20㎝延長されたボディは546㎝。広大なスペースを設けた後部座席とエグゼクティブシート、リアエンターテイメントシステムにより快適な空間を実現しております。6.0L/V12ツインターボブルーダイレクエンジンを搭載し、最大出力は530kgmを発生。さらに、無駄な燃費を抑えるECOスタートストップ機能も採用されており、パフォーマンス&環境性能が共に優れたお車となっております。ボディカラーは一番人気と言っても過言ではない「オブシディアンブラック」。インテリアもシックなブラックレザーで統一された1台で御座います。ワンオーナーで内外装コンディション抜群。走行距離が多い分、点検整備が毎年行われており、お買い得な価格となっております。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2015年メルセデスマイバッハ S600 初代モデルの販売終了とブランド一時廃止を経て、2015年に「メルセデスマイバッハSクラス」が誕生しました。通常のS600ロングよりも約20㎝延長されたボディは546㎝。広大なスペースを設けた後部座席とエグゼクティブシート、リアエンターテイメントシステムにより快適な空間を実現しております。6.0L/V12ツインターボブルーエンジンを搭載し、最大出力は530kgmを発生。さらに、無駄な燃費を抑えるECOスタートストップ機能も採用されており、パフォーマンス&環境性能が共に優れたお車となっております。ボディカラーは一番人気と言っても過言ではない「オブシディアンブラック」。インテリアもシックなブラックレザーで統一された1台で御座います。ワンオーナーで内外装コンディション抜群。走行距離が多い分、点検整備が毎年行われており、お買い得な価格となっております。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

今回ご案内するお車は、五感で感じる極上の快適性と未来へつながる知能を備えたショーファーカー「メルセデスマイバッハ S600」です!!初代モデルの販売終了とブランド一時廃止を経て、2015年に「メルセデス・マイバッハ・Sクラス」が正式に発表され、同日に発売されました!!通常のS600ロングよりも約20cm延長されたボディは、546cm。それは、広大な後部座席を意味しています。さらに快適に過ごせるための、シートヒーターやシートクーラー、パワーシートを備えたエグゼクティブリアシート(レッグレストクッション付き・フットレスト付き)、リアエンターテインメントシステムも装備しています。走行面では、世界初となるカメラにて前方の凸凹を認識するマジックボディコントロールを装備することにより様々な状況においても平坦な道を走っているかのうようにフラットな姿勢を保つことができます。エンジンは、6.0L・V12ツインターボブルーダイレクトエンジンを搭載し、最大出力は530馬力を発生します!!そして、停車時に無駄な燃費消費を抑えるECOスタートストップ機能も採用し、パフォーマンスと環境性能の両立を兼ね備えております!!そこに組み合わされるミッションは、パドルシフト付7AT(7G-TRONIC PLUS)でダイナミックなレスポンスによる爽快なドライビングフィールはもちろん、耐久性に優れると同時に静寂かつスムーズなギアシフトを実現しております!!インテリアは、最高の素材を最上のクラフトマンシップで仕上げたウッドトリムが美しいカーブを描きながらリアシートを取り囲んでおります。さらに、今回ご案内する車両は、ワンオーナーの車両となります。定期点検も正規ディーラーにて毎年行っております。メルセデスマイバッハが誇る究極のラグジュアリーセダンを是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか!?走行距離が多い分、点検整備を毎年のように行っており、お買い得な価格となっております。是非、ご検討下さいませ!!

 

 

 

 

五感で感じる極上の快適性と未来へつながる知能を備えたショーファーカー「メルセデスマイバッハS600」!!

メルセデスマイバッハが誇る究極のラグジュアリーセダンです!!

 

 

 

 

通常のSクラスロングよりも約20cm延長されたボディは、546cm。それは、広大な後部座席を意味しています!!

 

 

 

 

ボディカラーは一番人気と言っても過言はない「オブシディアンブラック」!!

リセール価格にも影響するカラーとなっております!!

 

そして足元には一目で目に付く、マイバッハのアイキャッチポイント専用の20インチアルミホイール!!

高級感溢れるホイールが非常に似合っております!!

 

 

 

 

インテリアもボディカラーと同色でブラックレザーとなっております!!

ブラックで統一され、硬派な印象を与える1台です!!

フラグシップのSクラスベースとなっておりますので、どの席でも快適にお過ごし頂けます!!

 

 

 

 

メルセデスマイバッハ専用装備のエグゼクティブリアシート、リアエンターテイメントシステムにより快適な空間を実現!!

リアエンターテイメントシステムはリモコンで操作が可能となっております!!

20cm拡大された広々とした後部座席でごゆっくりお過ごし頂けます。

そして、ブルメスターオーディオ13スピーカーは標準で装備!!臨場感溢れる音響空間を楽しむ事も可能です!!

 

 

 

 

パノラミックスライディングルーフを標準装備、ルーフライナーの圧迫感がなく解放感が違います。

 

 

 

 

収納スペースもしっかりと御座います!!お出かけの際にお荷物が多い場合でも困ることはありません!!

 

 

 

 

純正HDDナビゲーションシステム、CD、DVD、TV、ミュージックサーバー、Bluetooth電話&オーディオなど機能が豊富!!

長距離の移動の際も退屈する事はありません!!

レーダーセーフティパッケージ+BASプラスなど、安全装備もしっかりと備わっておりますのでご安心ください!!

 

 

 

 

6.0L/V12ツインターボブルーダイレクトエンジンを搭載し、最大出力530ps/最大トルク84.6kgmを発生!!

ECOスタートストップ機能も装備されており、パフォーマンス性能&環境性能が共に優れたお車となっております!!

 

最高級素材を使用し、「究極のエクスクルーシブ性」を追求する威厳と風格を備えたメルセデスベンツの新たなブランドと定められた「メルセデス・マイバッハ」!!

走行距離が多い分、毎年整備をしっかりと行っており、お買い得な1台です!!

是非、ご検討下さいませ!!

 

<整備履歴>

■平成28年05月(15,490km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル&フィルター/ワイパーブレード/交換

■平成28年11月(31,718km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ワイパーブレード/エアコンフィルタ/交換

■平成29年5月(47,214km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ワイパーブレード/交換

■平成29年10月(61,672km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ワイパーブレード/エアコンフィルタ/ブレーキオイル/クーラント/前後ブレーキパッド/パルスレーションダンパ/交換

■平成30年5月(77,448km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/ワイパーブレード/交換

■平成30年10月(87,106km)正規ディーラー24ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/エアクリーナ/スパークプラグ/サブタンクサーモスタッドホース/ファンベルト/右ストラット/フロントロアアーム/交換

■令和1年6月(103,321km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
エンジンオイル/オイルフィルタ/クランクシール/ボルト/プーリ/ベルト/ホース/クーラント/前後ブレーキパッド/リモコンキー/交換

 

 

 

ご納車前に正規ディーラーにて12ヶ月点検整備を行い消耗品を交換させて頂きますので、ご安心下さい!!

また、ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております

2020.02.04

ランボルギーニ アヴェンタドールにEBM可変バルブマフラー/LEDナンバー灯/前後ドライブレコーダー/ホイールペイントカスタムを行いました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりランボルギーニ アヴェンタドールにEBM可変バルブマフラー/LEDナンバー灯/前後ドライブレコーダー/ホイールペイントカスタムを行いました!!

 

 

今回は、弊社でお車で購入して下さったお客様からのカスタムのご要望です!!

ご納車までに色々なカスタムを行わせて頂きました!!

下記にカスタム内容を記致しますので、ご覧下さい。

 

★カスタム内容★

■EBM可変バルブマフラー

■LEDナンバー灯

■前後ドライブレコーダー

■ホイールペイント

 

まずは、EBM可変バルブマフラーからご紹介します(^^)

EBMとは、Exhaust Bypass valve control Modulの略で純正のエキゾーストのバルブをボタンで開閉することが出来るシステムです!!

バルブを開くことでランボルギーニ独特のマフラーサウンドを楽しむ事が出来ます(^^)

社外マフラーを装着するよりも安価で納期も早いです!!

ジェミーズでは、数多くのEBM取り付け作業を行ってきましたのでご安心下さい。

 

 

バルブの開閉はこのリモコンで操作します(^^)

ボタンでバルブを開閉し住宅街や、夜間などマフラー音を抑えたい時はバルブを閉じて通常に戻す事が出来ますのでご安心下さいませ!!

マフラーサウンドをコントロールできるので非常に便利です(^^)

 

次にLEDナンバー灯取付けです!!

コチラがカスタム前の写真です↓↓

 

LEDナンバー灯カスタム後↓↓

 

 

純正ランプをLEDにする事によって見栄えがかっこよくなりますし純正ランプよりもLEDの方が電力の消費が少ないのでバッテリーにもとても良いです(^^)

また、ランプ類を全てLEDに統一するとお車の印象が全然変わり高級感が増すのでオススメです!!(^^♪

 

続いて前後ドライブレコーダー取付!!

今や必須アイテムと言っても過言ではありません!!

今回取付けたのはinoowa製GRAVITYドライブレコーダー!!

 

 

このドライブレコーダーは、高機能かつ優れたデザイン性を持ちます(^^)

さらにオプションの駐車監視システムも取付けたので安心です(^^)

 

コチラが取付け後の写真です↓↓

 

 

ドライブレコーダーは見やすく尚且つ邪魔にならない場所に取付けさせて頂きました!!

そして映像は、スマホの専用アプリからでも確認ができるようになっております(^^)

ドラレコを設置しているのとしてないのとでは安心感が違います!!

まだ取り付けていない方是非、ドラレコ設置をオススメします(^^)

 

そして最後にホイールペイントカスタム!!

コチラがペイント前の写真です↓↓

 

 

コチラのホイールを今回はブラックカラーにペイントさせて頂きました(^^)

カスタム前でも充分カッコイイのですがペイントカスタムをし、特別感あるエクステリアに仕上げます!!

 

コチラがペイント後の写真です↓↓

 

 

ボディカラーとの相性抜群で非常にカッコ良く仕上がりました!!

ホイールペイントはお車の印象を変えたい時にオススメのカスタムです(^^)

ボディカラーとの組み合わせによっても印象が違うので皆様の愛車もやってみてはいかがでしょうか!?

ジェミーズでは今回の様に様々なカスタムが可能です!!

気になる方は是非、お気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.04

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工/モール磨き メルセデスマイバッハ S600

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスマイバッハ S600にジーゾックス ニューリアルガラスコート施工/モール磨きを行いました!!

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたメルセデスマイバッハ S600もピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です!!

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したヴォーグのボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをして磨き作業を行います!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

Before

 

 

After

 

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.04

ランドローバー ディスカバリーのフロント側ブレーキパッド&ディスクローターを新品に交換致しました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望により、ランドローバー ディスカバリーのフロント側ブレーキパッド&ディスクローターを新品に交換致しました!!

取付けたのは、ブレーキパッド&ディスクローター共にディクセル製です(^^)

 

 

コチラが新品のブレーキパッド&ローターです↓↓

 

 

ブレーキはお車のとって一番大事な部分です!!

ブレーキのパーツは、細目に点検をして交換時期になりましたらすぐに交換しましょう!!

今回はブレーキパッドだけではなくローターも一緒に交換します!!

輸入車のローターは、ブレーキパッドでローターを削りながら制動力を出します。

ハイパフォーマンスのクルマが多い輸入車あるあるです。

国産車の様に無交換ではありません。

交換時期は、乗り方にもよりますが大体4万キロ~5万キロぐらいだと言われています!!

それでは、取り外したブレーキパッドと新品の物を見比べてみましょう(^^♪

 

 

写真をご覧になればおわかりのように、下側の物が今まで装着されていたブレーキパッドです!!

そして、上側の物が新品のブレーキパッド!!

ブレーキパッドは普段ホイールやキャリパーに隠れていてあまり見えなく確認をしませんが、取り外してみると状態が良く確認できますね(^^♪

新品の物をしっかりと装着していきます!!

 

 

新品の物に交換すると同時に足回りの点検と清掃も行いました!!

1つ1つのパーツを正確かつ慎重に取り付けていき取り付けた後にも再度確認していきます!!

部品はちゃんと取り付けられているか!?

間違えた取り付けはしていないか!?

徹底的に抜かりなくチェックしていきます!!

チェックを終えタイヤホイールを組付けて完成となります!!

今回取付けたディクセル製のブレーキパッドは比較的ダストが軽減されているのですが、低ダストを重視した種類なども御座いますので気になる方ご相談ください(^^)

ジェミーズでは、このような整備も行っておりますので何なりとご相談下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.04

メルセデスマイバッハ S600にインテリアコーティング施工を致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスマイバッハ S600にインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したメルセデスマイバッハ S600は、ブラックレザーのインテリアです!!

汚れが目立たないカラーですが、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.04

BMW 435iカブリオレにインテリアコーティング施工を致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はBMW 435iカブリオレにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工した435iカブリオレは、レッドカラーのインテリアです!!

汚れが目立たないカラーですが、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.03

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 BMW 435iカブリオレ

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はBMW 435iカブリオレにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いた435iカブリオレもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

まず洗車を行い、マスキング作業です!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

磨きでバッチリと仕上げたらコーティング剤を塗布していきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.03

メルセデスベンツ SLK200の右側ボディについてしまったエクボをデントリペアで綺麗に直しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスベンツ SLK200の右側ボディについてしまったエクボをデントリペアで綺麗に直しました!!

 

 

コチラがエクボがついてしまったボディの写真です↓↓

 

 

矢印の箇所にエクボがついているのが分かります!!

コチラのエクボを今回は、板金塗装修理でなくデントリペアで修理致します(^_-)-☆

板金塗装修理で修理を行うと色が少し違ってしまったりムラができてしまうなんてリスクがあります。(板金塗装職人の腕にもよりますが…)

デントリペアは、ボディの凹んでしまっている箇所の裏側を特殊な工具で押し出して直していきます!!

デントリペアを行うにはまず内装のパネルを傷をつけないように剥がし裏側から押し出せるようにしていきます!!

そして、デントリペア職人によって慎重にエクボ部分をさぐりあて押し出していきます!!

 

コチラがデントリペア後の写真です↓↓

 

 

 

何事もなかったかのように綺麗に直りました!!

細かな箇所ですが、エクボがあるのとないのとではお車の印象&愛着度が全然違います(^^)/

ジェミーズでは、このようなデントリペアもする事ができますので、

エクボでお困りの方いれば是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.03

メルセデスベンツ C180カブリオレにインテリアコーティング施工を致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ C180カブリオレにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したC180カブリオレは、レッドカラーのインテリアです!!

汚れが目立たないカラーですが、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.03

ジーゾックス ニューリアルガラスコート/ホイールコーティング施工 メルセデスベンツ C180カブリオレ

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ C180カブリオレにジーゾックス ニューリアルガラスコート/ホイールコーティング施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたC180カブリオレもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したC180のボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをしていきます!!

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

2020.02.03

高級車ならではのカスタマイズ!!パーテーション取り付けカスタムをご紹介致します!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

 

今回のカスタムブログでは、高級車ならではのカスタマイズのパーテーション取り付けカスタムをご紹介致します!!

パーテーションカスタムは、施工事例が少なく聞き覚えが少ないですよね。

パーテーションとは、空間に区切りをつけて自由にレイアウトすることです!!

本来は、オフィスなどの部署別に区切りをつける際などに良く使用されるワードで御座います!!

パーテーショ