HOME 月別: 2020年2月

2020年 2月 の一覧ページです。

メルセデスベンツ G350dにドリンクホルダーを取り付けました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回は、お客様のご要望によりメルセデスベンツ G350dにドリンクホルダーを取り付けました!!

 

 

今回は、いつもお世話になっているお客様からのカスタムのご要望で御座います!!

メルセデスベンツの現行エアコン吹き出し口風のドリンクホルダーを装着致しました!!

ジェミーズでは、このような細かなカスタムも行っておりますのでなんなりとお申しつけ下さい!!

 

こちらがカスタム前の写真です↓↓

 

 

このエアコンの吹き出し口部にドリンクホルダーを取り付けていきます!!

インテリアのウッドパネルを傷をつけないようにしっかりと養生をして作業を行っていきます!!

 

コチラが完成後の写真です↓↓

 

 

オーナー様のこだわりのカスタマイズです!!

インテリアの雰囲気が変わりかっこよくなり利便性も増しました!!

最新は最良なりとはこのことですね(^^♪

このようなカスタムもジェミーズでは行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.29

マセラティ グランツーリズモにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はマセラティ グランツーリズモにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーや落ち着いたカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したグランツーリズモは、レッドのインテリアです!!

汚れが目立ちやすいカラーなので、ばっちりとクリーニングをさせて頂きました!!

 

 

インテリア全体をしっかりとクリーニングしてコーティング剤を塗布します!!

背もたれや細かな箇所までしっかりとクリーニングをして汚れを落としていき、汚れ1つない綺麗な内装に仕上げましたらコーティング剤を塗布します!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布しました!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.29

やはり…題名が決められない…

お久しぶりです。毎度ブログの題名が決められないカスタム担当の阿久津です。

ジムに通いだして1年チョット経過…少しづつ増えている??筋肉と全く減らないお腹周り…

筋肉は裏切らない!!って名言に対して、本人が裏切ってるみたいです…

 

そんな感じで今回は前回以上に少し??マニアックなブログにしてみます。

このブログ読んでる方は、ほぼ自動車を運転してる…興味がある方だと思います。

そんな方に、じゃあ何で自動車って走るの??そもそもエンジンって何??どうやって動いてるの??

そんな所から話してみようかと思います。

まずは、エンジン本体の仕組みから。現在、ほぼ全ての自動車のエンジンは

「レシプロエンジン」と呼ばれるもので、

シリンダー(筒)の中でピストンが往復し、この往復運動をクランクシャフトで回転運動にかえて

動力としているものです。直列4気筒、直列6気筒、V型6気筒、V型12気筒、水平対向6気筒…

…他にもイロイロ有りますが、基本は全てレシプロエンジンになります。

レシプロエンジン以外には、ロータリーエンジン(マツダのRX7/RX8)や

2サイクルエンジン(昔のジムニー)等もありますが、現在は共に生産が終わってしまっています。

 

レシプロエンジンですが基本的に、ピストンの上下の運動によって「吸入(1)→圧縮(2)→燃焼(3)→排気(4)」

という4つの工程で、1つの動作を完結させる(1サイクル)という方式です。

(燃焼行程を爆発工程と呼んだりしますが、要は同じです。)

(1)→(2)→(3)→(4)でピストンは2回上下(ストローク)します。片道で1ストロークになるので、

往復で2ストローク1回の燃焼で2回ピストンの上下が必要になるので、

これで4ストローク1サイクルエンジンになります。

ガソリンエンジンもディーゼルエンジンも基本的に同じになり、すべてシリンダーの中で行われます。

たまにTVのCM等でもエンジン内部の動画等を見かけますが、

その動作なんか、まさにこの「吸入→圧縮→燃焼→排気」の映像になります。

 

  • 吸入:まず吸気バルブをあけて、ピストンが下がって(1ストローク)、混合気(注1)をシリンダー内に吸入します       
  • 圧縮:バルブを閉じながら、ピストンが上がって(1ストローク)混合気を圧縮します   
  • 燃焼:圧縮された混合気をスパークプラグで点火すると(注2)、爆発・燃焼します。燃焼すると混合気が膨張し、その圧力でピストンが押し下げられ(1ストローク)、この爆発・燃焼の力がエンジンのメインの動力となります                         
  • 排気:押し下げられたピストンが上に上がりながら(1ストローク)、排気バルブをあけて排ガスを外に出します。排気バルブが開いてる最中(ピストン上昇中)に吸気バルブが開いて(バルブオーバーラップ)吸入がはじまります。                                                

(注1)混合気とは霧状の燃料と空気の混ざり合った状態の空気です。

(注2)ガソリンエンジンの場合です。ディーゼルエンジンの場合スパークプラグは使用せず、軽油の自己発火になります。

以上が非常にオーソドックスなエンジンの作動になります。

少し前から聞く直噴とは圧縮工程中にシリンダ内に直接燃料を噴射するので混合気はシリンダ内で作られます。

 

エンジンが掛かると、クランクシャフトは回転の円運動なのでノンストップですが、

ピストンは上下の運動になるので、どんなに早くエンジンが回っていても一番上と一番下は

超絶短いタイミングですが一旦止まった状態になります。この状態を上死点、下死点と呼びます。

(↑タイミングが難しくチョットずれてしまっています…)

圧縮時のピストン上死点をスタートにした時に燃焼、爆発によってピストンが下がる(1ストローク)→排気下死点少し前から排気が開始(1ストローク)→吸入は排気の途中から始まって(オーバーラップ)、ピストンが上死点になります(1ストローク)→そのまま吸入しながらピストンは下がります。(1ストローク)→そのまま圧縮へ…

ピストンの上下運動によってピストン下のコンロッドを介して燃焼時の力はクランクシャフトへ伝わります。

そのクランクシャフトからの出力をトランスミッションを介して最終的にタイヤに力を与えて行きます。

 

この上死点から下死点までのストローク量とシリンダー内径によって排気量が決まっていきます。純粋に1シリンダー辺り500CCの場合4気筒であれば2000ccになります。8気筒あれば4000cc…(と言っても現物はここまでぴったり500cc等無いのですが…)

となると、自分の車輌の排気量と気筒数で1シリンダーの排気量が分かってきて、ペットボトルの1本当たりでこの位動いてるのかな??なんて…なんとな~く思えてくるかと思います。

あ~昔乗ってた原チャリはそれの10分の1だったのか…なんて思い出に浸っても良いかも知れませんね…(^^)

 

って、どうでしょうか??ここまで読んでみても全く分からない…

今回は基本的にクランクシャフトの回転運動に対してコンロッド→ピストンの動きのみですが、

本当は付随して同時にインレットバルブ、エキゾーストバルブも記載したいのですが(ほんの少し触れてますが)

更に細かくなってしまうので、今回はこの辺りでどうでしょうか??もし興味があってもっと聞きたい!!

なんて方がいましたら、お気軽に聞いてみて下さいm(_ _)m さらに細かくお話します(^^)

 

最後に…点火順序1-3-4-2の直列4気筒エンジンで1番圧縮上死点時、2番の工程は??

なんてクイズだしてみます。(ジェミーズのSキネ氏も即答出来るハズです…)

次回のブログに答えだと少し間が開くので、このブログの最後に載せておきます(^^)

次回は…興味ありそうなターボ(もしかしたら少しスーパーチャージャー)辺りでどうでしょうか??

 

 

 

ってな具合で、阿久津の休日のダイジェストです…

今年で3回目の横田基地フレンドシップフェスティバル

日本に居ながらにして一気に海外旅行気分を味わえます!!

 

先日のK崎氏のブログのモンスタートラックの同じ日に別会場??にて

入間航空祭…あいにくの曇り空だったのでブルーインパルスも編隊飛行のみでした…

 

初めて抽選で当選しました!!自衛隊音楽まつり!!

日本の自衛隊のみならず海外の軍の方々も演奏していました!!

 

期間限定に弱いので、生まれて初めて皇居にも行ってみました。

んもう!!すごい人!!近くからも見えましたが、離れた所の方がよく見える…

 

最後はカウントダウンジャパン2019/2020は2day参加

画像はいわゆるフェスメシですね~!!2日分…100円増しで大盛り頼んでみたら、めっちゃ米ダク!!

1食で1日持ちましたね(^^) でも食べた直後は暴れられなかったですけど…

 

今回はライブは控えめですね…

と言っても、去年から待ってるKNOTFEST2020!! 6年ぶり開催の3回目!!って3回とも参加してます(^^)

2日目参加予定!!タイムテーブル見ると休む間も無い程に暴れまくる雰囲気です!!超絶楽しみ!!

ちなみに…D井氏は1日目参加予定との事…D井氏は暴れるのかなぁ…

 

そして最後に答えです。

2番は吸入下死点です。ちなみに3番は燃焼下死点、4番は排気上死点になります。

2020.02.29

ポルシェ カイエンにデータシステム製のパーキングセンサーを取り付けました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりポルシェ カイエンにデータシステム製のパーキングセンサーを取り付けました!!

 

 

弊社でお車を購入して下さったお客様からのカスタムのご要望で御座います。

今回は、リアパーキングセンサーを取り付けさせて頂きました。

 

コチラが今回取り付けたパーキングセンサーで御座います!!

 

 

コーナーセンサーは、社外パーツでも取り付ける事が可能で御座います!!

純正オプション装備のパーキングセンサーと比べると多少、性能が落ちますがちゃんと機能します!!

こちらをカイエンに取り付けていきます!!

 

 

リアバンパーを取り外しバンパー部に穴あけ加工してパーキングセンサーを取り付けていきます!!

ポルシェは、親切なことにパーキングセンサーの穴あけ加工を行う箇所に目印がついております!!

慎重、丁寧に穴を空けてパーキングセンサーを取り付けていきます!!

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

純正装備かのように綺麗に取り付ける事ができました!!

障害物を確認するモニターは、運転席の見やすい箇所に取り付けました!!

これで駐車の際にお車をぶつけてしまうなどのトラブルを防ぐ事が可能で御座います!!

ジェミーズでは、このようなカスタムも致しますので、是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.02.28

AMG G55の傷んでしまったシートリペア致しました!!

   

  Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望により、AMG G55の傷んでしまったシートをリペア致しました!!

 

 

写真をご覧になれば分かるようにシートが酷く劣化しております!!

汚れや劣化が目立ちやすいカラーでも御座います!!

レザーシートは時が経つとどうしてもこのような状態になってしまいます!!

ですが年式が古いから仕方ないと諦める必要は御座いません!!

ジェミーズではこのような状態になってしまったシートを色を塗ったりして綺麗にする事が出来るんですよ!!

 

リペア作業中の写真です↓↓

 

 

シート全体的なクリーニングとペイントが必要な箇所には、ペイントも施しました!!

しっかりとリペア作業を行いインテリアを綺麗に致しました!!

 

コチラの写真がリペア後の写真になります↓↓

 

 

 

本来の高級レザーが蘇りました!!

シートは新品に交換すると相当な金額になってしまいます!!

内装のリペアなら新品に交換よりも費用が低減できます!!

内装リペアでお困りの方いましたら是非ジェミーズにご相談下さいませ!!

その他カスタム、コーティングなども行っておりますのでお気軽にご相談ください(^^)

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.28

★業務拡大につき、業務スタッフ募集中★

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

この度、Ge3y’s(ジェミーズ)株式会社は業務拡大に伴い一般スタッフの募集を致します!!

コーティングスタッフ、カスタムスタッフ、業務スタッフなどクルマが好きで各種業務にご興味の

ある方、まずはお電話でお問合せ下さい。

★経験者優遇致します。勿論、未経験者でも大丈夫です!!★

 

※将来的には、コーティング事業の独立。コーティング専門のショールームやガレージを目指す。そのためには、コーティングの販路拡大。コーティング、磨きの技術の向上。車を綺麗にする様々な技術の習得や向上。働きたい方は、是非、ご相談ください。ちなみにですが、働きやすい環境には自信あります(笑)

 

※コーティングと同じく、将来的には、カスタム事業の独立。そのためには、販路の拡大。コーティング、カスタムと自社でできるというのは、会社にとっても良いですが、何よりもお客様に便利かと考えています!!こちらもスタッフ、経験者、募集しています。

 

※車両回送や名義変更、車庫証明申請、お客様へのご納車など各種業務をして頂けるスタッフを募集しております。クルマを運転するのが好き!!色々なクルマに乗ってみたい!!など動機はみんな様々だと思いますが、真面目なスタッフを募集しております。ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

2020.02.27

ランボルギーニ ガヤルドにパナソニック製SDナビゲーション(CN-F1D9D)を取り付けました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりランボルギーニ ガヤルドにパナソニック製SDナビゲーション(CN-F1D9D)を取り付けました!!

 

 

■パナソニック製(CN-F1D9D)SDナビゲーション

このナビゲーションは、通常のGPS情報に加え、日本のほぼ真上を通過する準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応してますので、ビル街や山間部など測位が難しいエリアでも、より正確に自車位置を把握することが可能となります!!

また、インターチェンジやジャンクションなどアップダウンのある道路を走行する場合、上下センサーで計測して判別していましたが、 地図に収録された標高情報と、マッチングさせる新アルゴニズムとダブルで計測することで、測位精度が向上しております!!

このナビゲーションを取り付ければ、どんな複雑な道路でも正確に案内をしてくれるので、道に迷うことはありません(^^)/

ご紹介した優秀なナビゲーションをガヤルドにしっかりと取り付けていきます!!

 

コチラが交換をする前のナビゲーションです↓↓

 

 

一昔前のケンウッド製のナビゲーションで御座います。

コチラのナビゲーションでも機能的には問題はありませんが、やはり最新モデルのほうが良いですよね(^^♪

しっかりと交換作業を行っていきます!!

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

全て機能が正常に作動し問題がなければ完了となります!!

ジェミーズでは、レーダー探知機やナビゲーションなど様々なカスタムを行ってきたベテランの整備士がいますので、是非安心して皆さんの大切な愛車をお預け下さいませ!!

心よりお問い合わせお待ちしております(^^)/

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2020.02.27

☆入庫情報☆2014年 650Sスパイダー イギリスを代表するスーパーカーメーカーの「マクラーレン」。 その中でもスーパーシリーズに属する「650Sスパイダー」が入庫致しました。3.8L/V8ツインターボエンジンを搭載し、最高出力650ps/最大トルク69.1kgmを発揮致します。そして、17秒で開閉する格納式ハードトップは29㎞/hまでなら開閉が可能。爽快なドライブがお楽しみ頂けます。カーボンパーツを始め、アルカンタラステアリング、コントラストステッチ、19AW/20AWダイアモンドカットフィニッシャー、スペシャルカラーブレーキキャリパーなど他にも豪華オプションを豊富に装備した1台となっております。低走行でまだまだこれからのお車。是非、この機会にご検討くださいませ。

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

☆入庫情報☆2014年 650Sスパイダー イギリスを代表するスーパーカーメーカーの「マクラーレン」。 その中でもスーパーシリーズに属する「650Sスパイダー」が入庫致しました。3.8L/V8ツインターボエンジンを搭載し、最高出力650ps/最大トルク69.1kgmを発揮致します。17秒で開閉する格納式ハードトップは29㎞/hまでなら開閉が可能。爽快なドライブがお楽しみ頂けます。カーボンパーツを始め、アルカンタラステアリング、コントラストステッチ、19AW/20AWダイアモンドカットフィニッシャー、スペシャルカラーブレーキキャリパーなど他にも豪華オプションを豊富に装備した1台となっております。低走行でまだまだこれからのお車。是非、この機会にご検討くださいませ。

 

 

 

イギリスを代表するスポーツカーメーカー「マクラーレン」!!スポーツシリーズ、スーパーシリーズ、アルティメットシリーズと御座いますが、今回ご案内のお車はスーパーシリーズに属する「650Sスパイダー」!!17秒で開閉可能な格納式ハードトップを装着し、しかも29km/hまでなら開閉可能という利便性も兼ね揃えたオープンカーとなります。こちらの「650Sスパイダー」の大きな魅力としては、人気のMP4-12Cから進化を遂げ、3年連続「インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したV8ツインターボエンジン!!ダンピング&ロールモード、ノーマルモード、スポーツ&トラックモードという3つのモードを兼ね揃えたドライブモードセレクターの採用が挙げられるのではないでしょうか!?何百時間もの高度な計算による流体力学の採用、何週間にもわたる風洞実験など挙げればキリがありません。カーボンパーツを始めとするオプション装備も魅力な1台となりますので、どうぞお早目のお問合せをお願い致します!!新車価格3400万円+オプション費用のクルマがこの価格でご案内!!非常にお買い得な価格でご案内のお車になりますので、是非!!

 

 

 

 

イギリスを代表するスパーカーメーカー「マクラーレン」。

その中でも人気を博したMP4-12Cの後継モデル「650Sスパイダー」!!

スーパーシリーズの走りをご自身でご体感くださいませ!!

 

 

 

 

上下に開閉する注目度抜群のバタフライドアも650Sの魅力ではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

エクステリアは上品なホワイトのボディカラー!!

さらに、オプションで各部にカーボンパーツを装着しており、バッチリと決まっております!!

 

 

 

 

 

オプションの車両リフトシステムを装備!!

約5センチ車高が上がるので、下擦りが心配の場所などでは大活躍の機能です!!

 

 

 

 

足元にはオプションの、19AW/20AWダイヤモンドカットフィニッシャー、スペシャルカラーブレーキキャリパーを装着!!

スペシャルカラーのキャリパーがエクステリアのアクセントになっており、非常にお洒落です!!

 

 

 

 

オプションはエクステリアだけではなく、もちろんインテリアにも満載です!!

アルカンタラステアリングを始め、コントラストカラーパイピング、コントラストカラーステッチなどを装備しております!!

アルカンタラで仕上がったインテリアは乗る方をやる気にさせてくれます!!

 

 

 

 

オープンカーに乗るのであれば付いていてほしいシートヒーターもオプションでしっかりと装備されております!!

 

 

 

 

純正モニターとは別で、ストラーダSDナビゲーションを装備!!

TV、Bluetooth電話&オーディオなどの機能も備わっているのでロングドライブでも退屈しません!!

さらにオプションで、パーキングセンサー&バックカメラもついておりますので、狭い駐車場や視界が悪い場合でも安心です!!

 

 

 

 

フロントには収納スペースをしっかりと確保しておりますのでお出かけの際お荷物が多い場合でも安心です!!

 

 

 

 

3.8L/V8ツインターボエンジンを搭載し、最高出力650ps/最大トルク69.1kgmを発生!!

ダンピング&ロールモード、ノーマルモード、スポーツ&トラックモードという3つのモードを兼ね備えたドライブモードセレクターが採用されており、マクラーレンの走りを存分に楽しんで頂ける1台です!!

新車価格3400万円+オプション費用の「650Sスパイダー」がこの価格!!低走行でまだまだのお車となっており、お買い得の1台です!!

是非、この機会にご検討くださいませ!!

 

<整備履歴>

■平成27年07月(1,250Km)正規ディーラー12ヵ月点検整備
(エンジンオイル、オイルフィルター交換)

■平成29年04月(1,465km)正規ディーラー24ヶ月点検整備

■令和1年08月(2,191Km)24ヶ月点検整備

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.27

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 ランボルギーニ ガヤルドビコローレ

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はランボルギーニ ガヤルドビコローレにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたガヤルドビコローレもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したガヤルドビコローレのボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキング作業を行います!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

磨き作業を行うことのできない樹脂パーツやボディの淵にしっかりとマスキングテープを貼っていきます!!

マスキングをしっかりと行わないと磨き作業に集中ができず仕上がりにも影響をおよぼしますので、ミリ単位でしっかりと貼っていきます!!

マスキングをボディの隅から隅まで貼ったあとに磨き作業を行っていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.26

フェラーリ カリフォルニアTにユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー(一体型モデル)の取り付けを行いました!!

  Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりフェラーリ カリフォルニアTにユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー(一体型モデル)の取り付けを行いました!!

 

 

今回取り付けたユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー一体型はコチラです↓↓

 

 

■ユピテル製(Z820DR)GPSレーダー&ドライブレコーダー(一体型モデル)

 

今回取り付けたユピテル製(Z820DR)は、GPSレーダー探知機とドライブレコーダー両方の機能を兼ね備えたモデルとなります!!

両方の取り付けを考えていらっしゃる方には非常にお勧めな商品で御座います!!

今回もしっかりと車両に取り付けさせて頂きました!!

 

フェラーリなどスーパーカーのカスタムもお任せください(^^)

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

GPS&レーダー探知機とドライブレコーダーは、コンパクトサイズなのでミラー両端に取り付けても邪魔になりませんね(^^)

まるで純正装備のように綺麗に取り付ける事が出来ました!!

動作確認や取り付けの固定などを抜かりなく行い作業完了です!!

やりたい方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.26

ランドローバー レンジローバーイヴォーク にスモークフィルムカスタムを致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望により、ランドローバー レンジローバーイヴォークにスモークフィルムカスタムを致しました!!

 

 

スモークフィルムを貼ることにより、プライバシー保護やインテリアのダメージを軽減するなどの効果があります!!

さらに、外観もカッコ良くなるのでオススメです!!

 

コチラが施工前の写真です↓↓

 

 

スモークフィルムの濃さをお客様のお好みで選ぶ事が出来ます(^_-)-☆

見栄えも全然変わりかっこよくなります!!

オススメできるカスタムです!!

 

そしてコチラがスモークフィルムカスタム後写真になります↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるようにリア席のプライバシー保護は完璧になりました(^^)

紫外線によるダメージも施工前より軽減されます!!

さらに、スモークフィルムを貼ることでエクステリアの雰囲気も変わり、一段とカッコ良くなっております(^^)

スモークフィルムを貼りたい方いましたら是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせをお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2020.02.26

☆入庫情報☆2018年 MASERATI Levante S GRANSPORT マセラティ初となるSUVレヴァンテを入庫致しました。イタリア車ならではの鉄板・王道とも言える「ビアンコ」のボディカラーにインテリアは「ロッソ」の組み合わせ。そして、オプションは総額200万円分。21インチブラックスタッガードホイールを始めとし、ドリルドナチュラルレザーシート、フロントシートベンチレーション、カーボンファイバーインテリアトリム、カーボンスポーツステアリング、Harman/Kardon製プレミアムサウンドシステム、パノラマサンルーフなどなど要所をしっかりと押さえたオプション内容ではないでしょうか。ワンオーナー、新車保証付きで文句の無いお車です。これほどの内容のものが他社に置いてあるでしょうか?お気軽にお問合せお待ちしております。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2018年 MASERATI Levante S GRANSPORT マセラティ初となるSUVレヴァンテを入庫致しました。イタリア車ならではの鉄板・王道とも言える「ビアンコ」のボディカラーにインテリアは「ロッソ」の組み合わせ。そして、オプションは総額200万円分。21インチブラックスタッガードホイールを始めとし、ドリルドナチュラルレザーシート、フロントシートベンチレーション、カーボンファイバーインテリアトリム、カーボンスポーツステアリング、Harman/Kardon製プレミアムサウンドシステム、パノラマサンルーフなどなど要所をしっかりと押さえたオプション内容ではないでしょうか。ワンオーナー、新車保証付きで文句の無いお車です。これほどの内容のものが他社に置いてあるでしょうか?お気軽にお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

地中海に吹くエキゾチックな風の名前・・・最高峰のクラフトマンシップで創造されたマセラティ初のSUV「レヴァンテ」当車両はその中でもパフォーマンス性能を向上させた「レヴァンテS グランスポーツ」を入庫致しました。フロントグリルやフロントフェンダー上部の3連冷却口、ショルダーラインなどに伝統の面影を残しつつ、乗員への贅を尽くすインテリアはまさに「マセラティ」。人間工学に基づいて設計されたシートに、8.4インチマセラティタッチコントロールシステム(MTC)、新開発3.0・V6ツインターボなどありとあらゆる面において最新かつ最先端がこの1台に凝縮されております。今回入庫したレヴァンテS グランスポーツはイタリア車と言えばのボディカラー「ビアンコ」にインテリアは「ロッソ」と飽きの来ない組み合わせ。足元には21インチブラックスタッガードホイールにレッドブレーキキャリパーの組み合わせ。さらにはパノラマサンルーフ、フロントベンチレーション、キックセンサー、リアドア拡張キーレスエントリー、そしてドライバーの心を擽るカーボンファイバーインテリアトリムにカーボンスポーツステアリングなど充実したオプション内容です。しかし、それだけでは御座いません。「世界で最も高音質のパワーアンプである」評されたHarman/Kardon製プレミアムサウンドシステム、滑らかな感触のドリルドプレミアムレザー、マセラティを主張するヘッドレストトライデントステッチetc・・・オプション総額で200万ほどの贅沢な内容です。当然、新車保証も令和3年9月まで残ってますのでご安心してお乗り頂けます。お早目のお問合せ、お待ちしております。

 

 

 

クーペとも捉えられるスタイリッシュなボディが人気の高い理由ではないでしょうか。

「ビアンコ」の王道カラーもリセール抜群です。

 

 

 

オプションにして最大のインチ数を誇る21インチブラックスタッガードホイール。

これほどのサイズのSUVにはやはり21インチほどの口径が一番似合います。

インテリアに合わせたレッドブレーキキャリパーも映えます。

エアサスも搭載されておりますので乗り心地もGood!

 

 

 

白との相性抜群「ロッソ」のインテリア!

この組み合わせが1番人気と言っても過言ではありません。さらにドリルドナチュラルレザーで滑らかで座り心地の良さを体感できます。

エンボス加工されたヘッドレストが良いアクセントです。

 

 

 

 

 

イタリア車にはやはりカーボンパーツが必要不可欠です。オプションのカーボンファイバーインテリアトリムとカーボンスポーツステアリングの組み合わせで男心を燻ります。

 

 

 

乗員全員に解放感を与えるパノラマサンルーフ付き。

 

 

せっかくの高級車に乗るわけですから音質も気にされる方も多いのでは…。当車両は世界でも認められたHarman/Kardon製プレミアムサウンドシステムを搭載。

さらにはオプションのシートベンチレーションも御座いますので、夏場でもドライブを快適にすることをお約束します。

 

 

 

この1台で海外旅行、ゴルフなども全て事が収まります。

もちろん長物や大きい荷物も積めますので、ご安心下さい。

 

 

 

3.0L/V6ターボエンジンを搭載し、最高出力は驚きの430ps/最大トルク59.1kgmを発揮!!

 

当車両はワンオーナー、新車保証付のお車です。エクステリア&インテリアのコンディション抜群!!

 

 

整備履歴

  • 令和元年10月(6,495km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンワッシャー・キー電池交換)

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.25

☆入庫情報☆2019年 MCLAREN 600LT 600馬力をも発生させるV8・3.8L ツインターボエンジンを搭載したマクラーレンが誇るハイスペック車両で御座います。マクラーレンのスポーツシリーズ「570S」のハードコアモデル「600LT(ロングテール)」で御座います。「570Sクーペ」と比較して96㎏もの軽量化に成功し馬力も30馬力UPしております。セキュリティーパックやカーボンファイバーインテリアコンポネットなど総額164万円相当の豪華オプションが装備されている1台です。中古車市場では非常に希少なオプションボディカラー「オニキスブラック」とアルカンターラの組み合わせの車両で御座います。走行距離が3000kmと浅く新車保証も残っている車両ですので、安心してご案内が可能となります。是非この機会にマクラーレンが誇るハイスペック車両をご検討下さい。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2019年 MCLAREN 600LT 600馬力をも発生させるV8・3.8L ツインターボエンジンを搭載したマクラーレンが誇るハイスペック車両で御座います。マクラーレンのスポーツシリーズ「570S」のハードコアモデル「600LT(ロングテール)」で御座います。「570Sクーペ」と比較して96㎏もの軽量化に成功し馬力も30馬力UPしております。セキュリティーパックやカーボンファイバーインテリアコンポーネントなど総額164万円相当の豪華オプションが装備されている1台です。中古車市場では非常に希少なオプションボディカラー「オニキスブラック」とアルカンターラの組み合わせの車両で御座います。走行距離が3000kmと浅く新車保証も残っている車両ですので、安心してご案内が可能となります。是非この機会にマクラーレンが誇るハイスペック車両をご検討下さい。

 

 

英国を代表するスポーツカー マクラーレン。マクラーレンのスポーツシリーズ「570S」のハードコアモデル「600LT(ロングテール)」が入庫致しました!!LT仕様に最適化された空力特性とパワー増加、車両重量の軽減、トラックに焦点を当てたエアロダイナミクス、ドライバエンゲージメントの向上が図られることで、「より長く・より軽く・より早く」をモットーに仕上げられております!!搭載するエンジンは600馬力のV8 3.8L ツインターボで、組み合わせる7速DCTはもちろんパドルシフトで操作!!スムーズな走りと切れのあるスポーツ走行の両方が楽しめます!!また、「570Sクーペ」と比較して96kgもの軽量化に成功し馬力も30馬力UPしており、フロントスプリッターやロングリアディフューザー、固定式リアウィングを搭載することで全長は74mm延長されております!!このスペックがまさに脅威のスーパーカーと言ったところですが、さらに乗り易く安心して走れると定評あるのが600LTです!!車体剛性感はすさまじく硬質ですが、シャーシモードを切り替える事で、メルセデスのような快適性とロータスのような俊敏性を両立!!圧倒的なオールラウンド性能+安心感に、ロータス エリーゼのような“ナマ感覚”のハンドリングも楽しめる、まさに英国車らしいスーパーカーです!!また、中古車市場でも非常に希少なオプションボディカラー「オニキスブラック」にアルカンターラの組み合わせがシックで大人の雰囲気を醸し出しております!!また、セキュリティパックやカーボンファイバーコンポーネント、グロスブラックホイールフィニッシュなどのオプション装備も非常に魅力的で御座います!!さらにワンオーナー車で新車保証付きのお車ですので安心してご案内が可能で御座います!!是非この機会にご検討下さいませ!!

 

 

マストオプション装備と言っても過言ではない「セキュリティーパック」が搭載させております!!

道路状況が悪い箇所や段差がある箇所でもフロントリフティングシステムが装備されておりますので安心して運転することが可能で御座います。

また、パーキングセンサー(フロント/リア)やリアビューカメラなどの安全装備も含まれておりますので、お車をぶつけてしまうなどのトラブルを防ぐ事が可能となっております!!

 

■セキュリティーパック・・・¥671,000-
・フロントリフティング
・パーキングセンサー(フロント/リア)
・リアビューカメラ

 

 

中古車市場では、非常に希少な「オニキスブラック」のオプションボディカラーとなります!!

アルカンターラのインテリアとの組み合わせも非常にお洒落で御座います!!

 

■スペシャルペイント(オニキスブラック)・・・¥249,000-

 

 

オプション装備となるグロスブラックホイールフィニッシュがボディカラーとマッチしており、統一感ある印象となっております!!

ホイールが覗かせるカーボンセラミックブレーキも非常に魅力的な装備の1つです!!

 

■グロスブラックホイールフィニッシュ(F:225/35/19 R:285/35/20)・・¥197,000-

 

 

インテリアは、カーボンとアルカンターラの組み合わせとなっております!!

シックで大人な雰囲気を醸し出しております!!

 

カーボンファイバー・インテリアコンポーネント・・・¥443,000―

 

 

ガルウィングは、ランボルギーニだけでは御座いません。

今回ご案内する「600LT」もガルウィング仕様です!!

 

 

ロングリアディフューザー、固定式リアウィングを搭載することで「570S」よりも全長が74mm延長されております!!

「600LT」ならではの装備!!非常にやる気にさせてくれます!!

 

 

収納スペースもランボルギーニやフェラーリ同等に設けられております!!

また、バッテリーチャージャーも付属しておりますので、バッテリー上がりのトラブルも回避することが可能です!!

 

 

3.8L・ V8ツインターボエンジンを搭載し、最大出力は600馬力をも発生させるモンスターマシンで御座います!!

また、1オーナー車で新車保証も残っている車両ですので、安心してご案内が可能です!!

是非、この機会にマクラーレンが誇るハイスペック車両をご検討下さい。

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

2020.02.25

ハイモースコートコーティング ネオ 施工 ポルシェ パナメーラ 4S

 Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はポルシェ パナメーラ4Sにハイモースコートコーティング ネオ 施工を致しました。

ハイモースコートコーティングネオとは、モース硬度レベル8の超高硬度被膜を誇るハイグレードコーティングです!!

まるで真球の様な水滴を生み出す脅威的な撥水性能と、強力なバリア性能を発揮する「超硬質ガラス系プライマーコート」により愛車の美しいボディを維持する事で出来ます(^^)

パナメーラ4Sにしっかりと施工して新車のようなピカピカなボディに仕上げました!!

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

ハイモースコートを一度施工すると、鏡面のような深い艶と光沢が長時間持続します!!

ハイモースコートは、他のコーティング剤に比べて被膜が固く、施工の難易度は上がります!!

施工が難しい分完成したボディは、息をのむほどピカピカになります!!

まずは、ボディに付着した汚れを落とす為、洗車を行います(^^)

洗車をバッチリと行ったらマスキング作業をしていきます!!

 

コチラがマスキング作業中の写真です↓↓

 

 

ボディの角や、プラスチックなど、パーツにマスキングテープを貼っていきます!!

コチラの作業をしっかりと行わないとポリッシャーで磨き作業を行う際に塗装を剥がしてしまったりします!!

なので、細かな箇所までしっかりと磨き上げられるようにぬかりなくマスキング作業を行いました!!

 

そして、コチラが磨き作業を行っている時の写真です↓↓

 

 

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとって、最も重要な作業と言っても過言ではありません!!

そして、磨き上げた後に専用の脱脂剤を使ってボディに付着している油分を落とします!!

それから、コーティング剤を塗布して完成です!!

 

 

コーティング剤を車両全体に塗布する事によって、クリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になりますので非常にオススメです!!

皆さんの愛車もジェミーズでコーティングをして綺麗にしてみませんか!?

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

 

 

2020.02.24

ジーゾックス ニューリアルガラスコート施工 メルセデスベンツ G350d

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ G350dにジーゾックス ニューリアルガラスコート施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

ジーゾックス ニューリアルガラスコートは、艶・光沢・撥水性能・防汚性能に優れたガラス系ボディコーティングで耐久性に優れ、深い艶性能を発揮します!!

今回施工させて頂いたG350dもピカピカなボディに仕上げました!!

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように小まめにボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

ボディ全体やエンブレムなどの細かい箇所まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

今回施工したG350dのボディは、比較的綺麗な状態でしたがバッチリと仕上げさせて頂きました!!

ボディの水滴などをしっかりと吹き上げたらマスキングをして磨き作業を行います!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅を磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

コチラがコーティング剤塗布の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2020.02.24

☆入庫情報☆2008年 RUF RGT 3.8L RUFオートモービルがポルシェ997型をベースに製作した「RGT」が入庫致しました。日本において正規輸入元でも新車販売履歴がなく、日本に存在する997型の「RGT」は恐らくこの1台のみ。非常に希少なお車となっております。搭載されるエンジンは、3.8L/NAエンジン。最高出力445ps/最大トルク420Nmを発揮します。NAエンジンの走りを存分に楽しんで頂ける究極のスポーツカーと言っても過言ではありません。ボディカラーは、見る角度によって色が変わるマジョーラカラー「シルバーホログラム」に、インテリアがダークブルーレザーとのセンスある組み合わせとなっております。RUF独自のチューニング、カスタマイズが数多く施された1台。この機会見逃したら次いつ出会えるかわかりません。是非、お早目のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2008年 RUF RGT 3.8L RUFオートモービルがポルシェ997型をベースに製作した「RGT」が入庫致しました。日本において正規輸入元でも新車販売履歴がなく、日本に存在する997型の「RGT」は恐らくこの1台のみ。非常に希少なお車となっております。搭載されるエンジンは、3.8L/NAエンジン。最高出力445ps/最大トルク420Nmを発揮します。NAエンジンの走りを存分に楽しんで頂ける究極のスポーツカーと言っても過言ではありません。ボディカラーは、見る角度によって色が変わるマジョーラカラー「シルバーホログラム」に、インテリアがダークブルーレザーとのセンスある組み合わせとなっております。RUF独自のチューニング、カスタマイズが数多く施された1台。この機会見逃したら次いつ出会えるかわかりません。是非、お早目のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

ポルシェをベースにチューニングしたコンプリートカー製作で知られるメーカー「RUF Automobile」!!そんなRUFが手掛けた大変希少なコンプリートカー997型「RGT」が入庫致しました!!日本において正規輸入元でも新車販売履歴がなく、恐らく日本に存在する997型の「RGT」はこの1台!?RUF社と言えば「イエローバード」を筆頭にターボチューンのイメージが強いですが、RGTは「RUF随一のNAモデル」として、より希少なモデルとなります!!搭載された3.8リッターエンジンは、最高出力445ps・最大トルク420Nmを発揮し、最高速度は315Km/h!!究極のNAエンジンの走りが楽しめる究極のスポーツカーと言っても過言ではありません!RUFがその名を世界的に知らしめたのは1987年に当時の市販車世界最速記録を打ち立てた初代「CTR」!!930ターボをベースに、ツインターボ化した初代「CTR」は最高出力469馬力と大幅にパワーアップされ、当時フェラーリ「F40」やランボルギーニ「カウンタック」、本家ポルシェの「959」など、1980年代後半のそうそうたるスーパーカーを差し置いて、時速339.6kmをマークし、当時の市販車世界最速記録を更新!!後に、時速342kmをマークし、さらに記録更新!!RUFは、ポルシェの性能をアップさせる独自のパーツを開発。それらによるチューニングやカスタマイズも手がけると同時に、パーツを大幅に自社製品と交換したポルシェ「911」ベースのコンプリートカーを制作!!1981年にはドイツ連邦車両局から自動車メーカーとして承認されており、1988年には同様に米国においてNHTSA(米国運輸省交通安全局)と、排気ガスに関連するEPA(米国環境保護庁)からも承認を受け、もはやRUF社は単なる「911」専門のチューニングメーカーではなく、自動車メーカーとして認められているのです!!世界のスーパーカーファンも唸るRUFコンプリートカーを手にする数少ないチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

 

ポルシェ997をベースに、RUFオートモービルが独自のチューニング、カスタムを施して製作した「RGT」!!

 

 

 

 

ボディカラーは、非常にお洒落な「シルバーホログラム」!!

見る角度や、光によって色味が変わります!!

 

 

 

 

エクステリアは、RUF専用のカスタマイズが数多く施されており、只ならぬ雰囲気を醸し出しております!!

 

 

 

 

足元には、RUF19インチアルミホイール、フロント/リア6ピストンブレーキキャリパーでバッチリと決まっております!!

 

 

 

 

もちろんインテリアもRUF独自の仕様!!

バケットシート、2シーター仕様、カーボンインテリアパネル、レザーアルカンターラインテリアなどで仕上げられております!!

 

 

 

 

今では生産されても非常に少ないMTも魅力的!!唯一無二の1台を是非!!

 

 

 

 

フロントには収納スペースもしっかりと確保されております!!

お出かけの際など、荷物が多い場合でも安心です。

 

 

 

 

3.8L/NAエンジンを搭載!!最高出力445ps/最大トルク420Nmを誇ります!!

究極のNAエンジンが楽しめる究極のスポーツカーと言っても過言ではありません!!

非常に希少で中々出会うことができないお車となっております。

是非、この機会お見逃しなく!!

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.23

☆入庫情報☆2016年 Mercedes-AMG GLA 45 4マチック メルセデスベンツのコンパクトサイズSUV。最も小さなSUVであるGLAをベースに、最高出力360馬力、最大トルク45.9kgmを発生する世界で見ても最も高出力な2.0L直4ターボを搭載したハイパフォーマンスコンパクトSUV「Mercedes-AMG GLA45 4マチック」が入庫致しました。0-100km/hはなんと僅か4秒台。5.5L/V8ツインターボエンジンのGLE63とほぼ変わらないタイムで、SUVとしては脅威的な加速を誇ります。ボディカラーは希少かつ品の良い印象を与える「ジュピターレッド」。AMGアドバンストパッケージもしっかりと抑えています!!AMGパフォーマンスステアリングをはじめとし、AMGパフォーマンスシート、harman/kardonロジック7サラウンドサウンドシステム、AMGパフォーマンスエグゾーストシステムなど、ハイパフォーマンスカーを支える装備がセットになっております。インテリアは贅沢なAMGパフォーマンスシートを奢りスポーティな組み合わせ。専用装備が満載の1台。当車両は2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディションは抜群。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

☆入庫情報☆2016年 Mercedes-AMG GLA 45 4マチック メルセデスベンツのコンパクトサイズSUV。最も小さなSUVであるGLAをベースに、最高出力360馬力、最大トルク45.9kgmを発生する世界で見ても最も高出力な2.0L直4ターボを搭載したハイパフォーマンスコンパクトSUV「Mercedes-AMG GLA45 4マチック」が入庫致しました。0-100km/hはなんと僅か4秒台。5.5L/V8ツインターボエンジンのGLE63とほぼ変わらないタイムで、SUVとしては脅威的な加速を誇ります。ボディカラーは希少かつ品の良い印象を与える「ジュピターレッド」。AMGアドバンストパッケージもしっかりと抑えています!!AMGパフォーマンスステアリングをはじめとし、AMGパフォーマンスシート、harman/kardonロジック7サラウンドサウンドシステム、AMGパフォーマンスエグゾーストシステムなど、ハイパフォーマンスカーを支える装備がセットになっております。インテリアは贅沢なAMGパフォーマンスシートを奢りスポーティな組み合わせ。専用装備が満載の1台。当車両は2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディションは抜群。是非、この機会にご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

 

メルセデスAMGのエントリーモデルに位置付けられる新世代コンパクトSUV…それがこの GLA45!!メルセデスで最も小さなSUVであるGLAをベースに、最高出力360馬力、最大トルク45.9kgmを発生する世界で見ても最も高出力な2.0L直4ターボを搭載した1台!!もちろんこのパワーを前輪駆動で受け止めるのは無謀。ドライブトレーンはAMG用にレスポンスやトラクション性能を強化した4WDシステムが標準。そして0-100km/h加速は4秒台とポルシェ911にも迫り、その動力性能を受け止めるブレーキには、前輪にモノブロック対向4ピストンを用いた専用品・・・と、これらが45系のAMGモデルに共通するパフォーマンススペックとなっております!!インテリアで目を引くシートは深いバケット形状で、全体が薄いのに剛性が高い「AMGパフォーマンスシート」を装着。このシートはセットオプションの「AMGアドバンストパッケージ」の一部。同パッケージには、「AMGパフォーマンスステアリング」「AMGエンブレム付きAMG Eセレクトレバー」といった内装を彩るものから、「AMGパフォーマンスエグゾーストシステム」といった走りに影響を与えるものまで、いろいろ含まれております。量産車としてはもちろん史上最強、半ばチューニングカーの領域といっても過言ではないこの過激なパフォーマンスを、日々のアシとして違和感なく使える柔軟性と両立させているメルセデスAMGの技術力を是非、体感してください!!

 

 

過激なパフォーマンスの持ち主。。。最強コンパクトSUVと名高い「GLA45 4MATIC」!!

 

 

 

AMGはやはりこのカラーが似合います!!希少かつ品の良い印象を持つスタイリッシュなボディカラー「ジュピターレッド」!!

 

 

 

 

足元には、AMGツインスポーク19インチアルミホイールを装着!!

さらに、AMGレッドブレーキキャリパーは車格と比べたらかなり大型です!!

その恩恵もありエクステリアのアクセントになっており、バッチリと決まっております!!

 

 

 

 

AMGパフォーマンスエグゾーストシステムはまるで、チューンドカーさながらのエギゾーストを奏でます!!

 

 

 

インテリアで一段と目を引くAMGパフォーマンスシート!!

レッドの差し色がレーシーさを演出。ラグジュアリーさと、スポーティーさを兼ね備えたインテリアになっております!!

 

 

AMGアドバンストパッケージもしっかりと抑えています!!その額¥600,000ー!!

 

 

晴れた日のドライブには欠かせないパノラマミックスライディングルーフをしっかりと装備しております!!

有るのと無いのとでは開放感が違います!!

 

 

 

 

AMG専用のインテリアトリム、シフトノブなど、質感が全然違います!!

 

 

 

 

COMANDシステム8インチワイドディスプレイ、HDDナビゲーションシステム、TV、DVD、CD、Bluetooth電話&オーディオなど豊富な機能付き!!

快適なドライブをお約束します!!

 

 

 

コンパクトながらSUVならではの大容量のラゲッジスペース!!後席を倒せばゴルフバックなど長いお荷物も楽々収納可能です!!

 

 

ベタツキや文字切れなど御座いません!!

お気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

2.0L/直4ターボエンジンを搭載し、最高出力は驚きの360ps/最大トルク45.9kgmを発揮!!

 

当車両は2オーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディション抜群!!

是非、この機会にメルセデスの最新技術の詰まった「GLA45 4マチック」をご自身でご体感下さい!!

 

整備履歴

  • 平成29年3月(6,792km)正規ディーラー6ヶ月点検整備
  • 平成30年2月(7,191km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・ドレンコック・フロント&リアワイパーブレード・デフオイル)
  • 平成31年2月(8,120km)正規ディーラー12ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・フロント&リアワイパーブレード・ACダストフィルター・ブレーキフルード・エアクリーナーエレメント)
  • 令和元年6月(8,341km)正規ディーラー24ヶ月点検整備
    (エンジンオイル・オイルフィルター・フロント&リアワイパーブレード・エアクリーナーエレメント・ATF・デフオイル・地図データ更新)

 

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2020.02.23

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 メルセデスベンツ CLA250

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はメルセデスベンツ CLA250にエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラがコーティング施工後のボディの写真になります↓↓

 

 

 

コーティングをする前にお車のボディに付着したホコリや汚れを洗車をして落とし、ポリッシャーでボディ全体を磨き上げ、脱脂作業をしてからコーティング剤塗布という流れになります!!

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディ全体と細かなパーツの汚れやほこりをしっかり落としていきます!!

洗車作業は、コーティング施工の工程の中でも基本中の基本で御座います!!

汚れが少ない車でも抜かりなく作業を行います!!

洗車作業が完了したらマスキング作業を行いボディ磨きです!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

車両の状況に合わせた磨きを心がけて作業しているのでお車によって工程も変化していきます!!

ムラにならないように細目にボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅々まで磨き上げていきます!!

磨き作業が終わりましたら、コーティング剤を塗布し仕上げていきます(^^)

 

 

コーティング剤を満遍なくボディ全体に塗布し、十分に乾燥させます!!

コーティングする事で傷に強くなり、汚れにくくなるので洗車も楽に!!

興味のある方、是非、ジェミーズまでご相談ください!!

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2020.02.22

第27回 ジェミーズチャンネル 試乗インプレッション 2012年モデル アストンマーティン DBSヴォランテ カーボンエディション ナビTV ディーラー車

 

大変長らくお待たせ致しました!!
Ge3y’s(ジェミーズ)チャンネル第27回!!
アストンマーティンが誇る超が付くほどの希少モデル「DBSヴォランテ カーボンエディション」のご紹介!!
今回ご案内のお車は非常に希少なモデルとなっております。このモデルの存在自体を知らない方も多いのではないでしょうか??
希少なモデルだからこそ、試乗インプレッションで魅力を伝えたい!!そんな気持ちでやらさせて頂いております!!
最後までどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

これまでの実績から「新人」とは呼べなくなって登場の新生「関根」!!弊社代表の「澁谷」と営業「関根」でございます!!
試乗インプレッションを通して数々のクルマの蘊蓄を語ってきた「関根」!!今回も若者らしい感覚でアストンマーティンをご紹介致します!!

 

 

いやー、堪りません!!
このプロポーション…ドイツ車にもイタリア車にもアメリカ車にもない独特な雰囲気!!
大人のスポーツカーをお楽しみに!!

 

 

オープンモデルのヴォランテとなります!!
美しいプロポーションを損なわずに見事な佇まいを見せております!!

 

 

まずはやはりカーボンエディションの専用装備をご紹介したいと思います!!
非常に多くの専用装備が装着されている特別なモデルとなります!!

<カーボンエディション専用装備>
■特別色「カーボンブラックメタリック」
■オブシディアンブラックレザーシート(シルバーステッチ)
■カーボンファイバー製ミラーカバー
■カーボンファイバー製テールレンズ内トリム
■スモーク仕上げリアライト
■メッシュパーツブラックアウト
■グロスブラック塗装10スポークダイヤモンド・ターンド・20インチホイール
■Bang&Olfusenサウンドシステム
■カーボンファイバー製サイドシル
■カーボンファイバー製ドアトリム
■カーボンファイバー製フェイシア
■専用シルプレート

 

 

カーボンエディションと言うだけあって、カーボンは外せません!!

 

 

インテリアも!!

 

 

ドアミラーまで!!

 

 

リアもカーボンで決まっております!!

 

カーボンエディションのご説明の後は装着されているオプション装備の数々を…

 

<オプション>
■ゴールドブレーキキャリパー
■2+2シート
■ポップアップ式SSDナビゲーション+CD+AUX+TV
■バックカメラ
■スピードレーダー
■ETCユニット

 

 

トランクやエンジンルームもお楽しみ下さい<m(__)m>

 

 

音響システムとして非常に高価で人気の高い「バング&オルフセンサウンド」を装備しております!!

 

 

ではではクルマの説明もある程度終わった所で、お待ちかねの試乗です!!

 

 

まずはクリスタルキーを使って、エンジンの始動から!!

 

 

室内でみるアストンマーティンも良いですが、やはりクルマは走っている姿が一番かっこいい!!

 

 

ここからが新生「関根」の真骨頂!!
DBSヴォランテの魅力をしっかり伝えるべく、しっかりとアクセルを踏み込みます!!

 

 

弊社社長の「澁谷」から過去一の踏み込みと大絶賛されました!!おめでとう!!

 

緊張の踏み込みも無事にこなした後は、オープンで軽やかにオープンクルーズを★

 

 

すごく気持ちよさそう!!
オープンカーの醍醐味です。少しでアストンマーティンの魅力が伝われば嬉しい限りです!!
これからも色々と精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

2020.02.22

メルセデスベンツ CLA250にコムテック製(707LV)GPS&レーダー探知機取り付けカスタムとフットレスト取り付けカスタムを行いました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりメルセデスベンツ CLA250にコムテック製(707LV)GPS&レーダー探知機取り付けカスタムとフットレスト取り付けカスタムを行いました!!

 

 

今回カスタマイズを行った車両は、自動運転機能や安全装備が多彩に装備されているCLA250です!!

新車ご納車後に弊社でカスタムを行いました!!

まずは、GPS&レーダー探知機取り付けカスタムをご紹介致します!!

 

■GPS&レーダー探知機取り付けカスタム

 

 

また、小型オービスのレーダー波と従来のネズミ捕りなどで使用されるレーダー波をそれぞれ識別し、専用のグラフィックで警報することが可能となっております!!

このGPS&レーダー探知機を取り付ければ安心安全です(^^♪

 

車両に取り付けた写真がコチラです↓↓

 

 

動作確認をしっかりと行いインテリアパネルを元の状態に戻してました!!

取り付け箇所は、お客様のご要望に合わせて正確に取り付けました!!

新車のパネルに傷をつけないように慎重・丁寧に作業を行います!!

GPS&レーダー探知機の取り付けは、ジェミーズにてお願いします<m(__)m>

続けてフットレス取り付けカスタムをご紹介します!!

 

■フットレスト取り付けカスタム

 

 

フットレストを取り付けていきます!!

今回、取り付けるフットレストは、アクセルペダル、ブレーキペダルと同様のベンツ純正もモデルです!!

ドリルで穴を空けてしっかりとフットレストを固定していきます(^^)/

 

コチラが取り付け後の写真です↓↓

 

 

メルセデスベンツのかっこいいアルミフットレスト!!

違和感なく綺麗に取り付ける事が出来ました!!

ジェミーズでは、このような細かなカスタムも行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

2020.02.22

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog