HOME 日別: 2018年10月28日

2018年 10月 28日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 レクサス RX

 

今回はレクサス RXにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

写真をご覧になればわかるようにボディがピカピカです(^^♪

エシュロンコーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなるんですよ!!

今回施工を行ったお車のボディカラーは、ブラックのメタリックカラーです!!

ブラックカラーのコーティングは1番難しいと言っても過言ではありません!!

しっかりと磨き作業を行いピカピカに致しました!!

 

コチラが磨き作業を行っている時の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

隅から隅まで抜かりなく磨き上げていきます(^^)/

この工程はコーティング施工の中でもっとも重要な作業と言っても過言では、ありません!!

細かくチェックをしながら作業を行いました!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

ボディ全体にばっちりとコーティング剤を塗布しグリルなどの細かな箇所までしっかりと綺麗にしました!!

あなたの愛車もエシュロンニューバージョンコーティングをしてピカピカにしませんか!?是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2018.10.28

マセラティ ギブリにブラックアウトカスタムとGPSレーダー探知機 ドライブレコーダー取り付けカスタムを致しました!!

 

今回は、マセラティ ギブリにブラックアウトカスタムとGPSレーダー探知機 ドライブレコーダー取り付けカスタムを致しました!!

 

まずは、ブラックアウトカスタムをご紹介致します!!

 

コチラがブラックアウトカスタムを行う前のギブリの写真です↓↓

 

 

赤い〇で囲んであるライトと各種メッキパーツをブラックカラーにペイント致します!!

エクステリアをブラックカラーにペイントすること、引き締まった印象に致します!(^^)!

また、ヘッドライトレンズとテールレンズに関しましては、スモークフィルムを貼りました!!

 

★ブラックアウト(ペイント)を行う箇所★

・フロントグリル

・サイドエアダクト

・サイドエンブレム

・モール

・リアエンブレム

 

★ブラックアウト(フィルム)を行う箇所★

・ヘッドライトレンズ

・テールレンズ

 

上記の箇所をブラックカラーにペイント&フィルム施工を致します!!

そしてコチラが各パーツをブラックアウトした後の写真です↓↓

 

 

ブラックカラーにペイントした事で車両全体が引き締まり大人のチョイ悪ギブリになりました(^^)/

純正とは、一味違ったワイルドな印象ですね(^^♪

ブラックアウトカスタムを行いたい方!!是非ジェミーズにお問い合わせ下さいませ!!

 

続けてGPSレーダー探知機&ドライブレーコーダーカスタムをご紹介致します!!

 

 

■ユピテル製 GPS&レーダー探知機(Z996Csd)

コチラのGPS&レーダー探知機は、ユピテルの最新レーダー探知機です!!

アラートCGと実写動画警告でより分かり易くかっこいい新警報画面に進化しております!!

そして、小型オービスにレーダー波受信とGPSデータで対応しますので新しくできたオービスにも敏感に反応する優れ物です!!

4ピースセパレートタイプなので液晶画面の取り付け位置の自由度はかなり高くお好きな箇所に取り付ける事が可能です!(^^)!

 

■マルチバッテリー(OP-MB4000)

マルチバッテリーはエンジンをOFFにすると、走行中に充電されていたマルチバッテリーからの電源供給により、駐車記録を行います。

車両バッテリーからの電源供給と違い、バッテリー上がりの心配がありません(^^)/

ドライブレコーダーとこのマルチバッテリーを取り付けたら駐車時につけられたかもしれない傷の確認が出来ます!!

どんな方でも知らない間に大切なお車に傷がつくのは不快な気持ちになります!!マルチバッテリーを取り付ければそんな心配もなくなりますよ( ^ω^ )

 

■ユピテル製 ドライブレコーダー(SN-TW80d)

 

このレーダー探知機は、フロント、リアの2カメラで車両の前後を記録し、リアカメラユニットはプライバシーガラスや、スモークフィルムに対応しております!!後方からの万が一も鮮明に記録できます!!

また、ドライブレコーダー専用アプリによりケータイ電話にてドライブレコーダーの映像を確認することが可能な近未来的システムも搭載しております!!

 

コチラが車両取り付け後の写真です↓↓

 

 

配線がなるべく見えないように試行錯誤して取り付けていきました!!

そして、どのアイテムも性能が存分に発揮できる箇所に取り付けているのが写真をご覧になればわかると思います!(^^)!

ドライブレコーダーと警報装置は前方、後方をしっかりと確認できる位置に!!

GPSレーダー探知機は、運転席がから確認しやすい位置に取り付けました!!

ジェミーズではこのようなカスタムを数多く行っておりますのでやりたい方がいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

 

2018.10.28

☆入庫情報☆2017年 アストンマーティン VanquishSタッチトロニック3 ディーラー新車保証付が入庫致しました。

 

アストンマーティン VanquishSタッチトロニック3 ディーラー新車保証付の在庫情報はコチラです。

 

 

最先端のエンジニアリング、最も美しいデザイン、最高級の素材を結集したアストンマーティン究極のスーパーGT New 「Vanquish S」を入庫致しました。先代と同じ自然吸気6.0L・V12エンジンを搭載しており、インテークシステムに改良が施され、吸気効率が高まった結果、最高出力が600PS(日本仕様は588PS)に引き上げられ、より鋭いスロットルレスポンスを実現致しました。また、パワー増強に合わせて8速Touchtronic3トランスミッションのキャリブレーションが調整され、わずか130ミリ秒でのギアシフトが可能となっております。同様に、サスペンション、ダンパー設定、スプリングレート、アンチロールバーのブッシュも再調整され、しなやかな乗り心地を犠牲にすることなく、よりスポーティでダイレクトなサスペンションが生み出されました。Vanquish Sになり、変わったのはパワートレインだけでは御座いません。カーボンファイバー素地を露出させた新しいフロントスプリッターとリアディフューザーによってフロントのリフトが大幅に低減され、空気抵抗が最小限に抑えられています。さらに、4本出しのエキゾーストパイプが組み合わされることにより、よりアグレッシブなエクステリアが創出されております。今回入庫したVanquish Sはシックで硬派な印象をもたらすジェットブラックのエクステリアにインテリアはピュアブラックレザー。アクセントにスパイシーヴィヴィットレッドのステッチが施されております。オプションは20インチ鍛造10スポークホイールグロスブラック仕上げダイヤモンド旋削にブラックキャリパーの組合せとなっております。サーキットでレースカーさながらの走りをお楽しみ頂くも良し、ジェントルで優雅にツーリングをお楽しみ頂くことも出来ます。お早目のお問い合わせお待ちしております。

 

2018.10.28

最高級のコーティング、セラミックコーティングとは

皆さん!こんにちはコーティング事業部です(^^♪

今回は自動車のコーティングの今までのガラスコーティングとは異なる、「セラミックコーティング」についてのお話です。

セラミックコーティングはGe3y’sでも最近取り入れたばかりの素晴らしい性能のコーティングです。

Lab 1.1.jpg

セラミックは金属や酸素・窒素・炭素などからなる化合物で、最高硬度9Hの硬さと優れた防汚性能と高い光沢性能を持ち、耐擦り性能が非常に高いことに加え、鏡面光沢による艶が特徴です。

被膜硬度が高く、車両に利用することでコーティング剤がボディを強力に保護しスクラッチ傷を減らすことができます。また被膜硬度が高くなればなるほど非常に丈夫になり、セラミックコーティングを何層にも重ねることで、愛車を傷から強固に守り、輝きを長く維持することが出来ます。

セラミックコーティングを特におすすめできるのが濃色車です。濃色車などの小キズが目立つ車両に施工すると、スクラッチ傷が入りづらくなり、長期間に渡り塗装面を綺麗な状態でキープすることが可能です。

セラミックプロは強度が強いため、ライターなどでこすっても車を傷つけずに、汚れだけを落とすことができます。

夢のような性能の一方で、セラミックプロの施工は無機溶剤のガラスコーティングよりも難易度が高く、ベテラン技術者でも施工するのが困難ですので、取り扱える店舗も少なく名前を耳にすることが多いとは言えません。

高度な知識と技術が要求されるセラミックプロの施工は、セラミックプロJAPAN が認定したプロショップでしか施工することできない仕組みとなっており、おのずと専門の技術を身につけた「認定マイスター」が在籍しているので安心して任せることが出来ます。

セラミックコーティングは自動車のボディだけでなく、自動車用塗装・本革・布(ファブリック)・金属・ガラス・プラスティック・石材等あらゆる素材に施工可能なオールラウンド・コーティングシステムです。 ホイールやマフラー・エンジンルーム・ヘルメットなどにも施工可能です。

次回はそんな色々な素材にセラミックプロを施工した動画等をご紹介します。

コーティング、ルームクリーニング等お車でお困りのことがあればGe3y’sまでお気軽にお問合せ下さい。

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2018.10.28

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog