HOME 日別: 2018年10月10日

2018年 10月 10日 の一覧ページです。

ボディケアは大事

ジェミーズコーティング部門の山口です。2018年も早いものであと約3カ月で終わりですね。

10月に入りだいぶ涼しくなり,夏の猛暑が嘘のようです。

皆様の今年の夏はどうでしたか?

私は子供がいるのでやっぱり子供中心の夏休みでした。

長男はサッカー,長女は空手と習い事があり,なかなか遠出が出来なかったですが,それでも日帰りで海に行ったり,花火を見に行ったりと夏らしい事ができ,日焼けもしてそこそこ楽しい夏休みを過ごす事ができました。

さて,日焼けと言えば女性や最近では男性も気にしているのがシミ!!!

シミは人だけではなく,車にもあるんです!!

ボディーについたこの鱗のような模様がシミです。

これ純正ではないですからね!!

こうなってしまう原因は様々あるんですが,一番多いのは雨が降ってボディーに付着した水滴をそのまま放置した結果,そのボディーに放置した水滴が太陽の熱で水滴がレンズの代わりになってシミを作るんです。

こうなってしまうと洗車ではほぼ落ちません!!!

皆さんの中に「俺の車なってる!!私の車なってる!!」と思った方いませんか?

あまり放置しておくと,落ちなくなってしまいますよ!!

私の経験上,自分で落とそうとして落ちなかったり,傷をつけてしまったという方がほとんどです。

プロが作業すればここまで綺麗になります!

大事な愛車がシミだらけになる前にしっかりとしたボディーケアをしましょう!!

ジェミーズでは専任のスタッフが常駐していますので是非ご相談下さい。

対処方法など提供させていただきます。

そして提供と言えば先月お客様により良いものを提供するために,大阪まで研修に行ってきました。

研修内容はセラミックプロというコーティングの研修です。

このコーティング非常にいいコーティングです!!

なんでこんなにいいコーティングなのにあんまり広まってないのかと思っていたら,いいコーティングなんですが,施工するのが非常に難しいんです( ;∀;)

なので施工できる業者が少ないんですが,しっかり研修を受けてジェミーズはセラミックプロの施工店になることが出来ました(*^^)v

普段なかなか同業他社の方とお話する機会がないため,情報交換などが出来き今回の研修は個人的にも非常に有意義な研修になりました。

自動車、バイク、船、自家用ジェット、自転車など色々な物にコーティングできます。

コーティングの被膜も非常に硬いので傷が付きづらいです。

写真はライターで叩いたものです。一目でどちらがコーティングしてあるかわかりますよね!!

これからもより良いものを提供できるように頑張ります(>_<)

興味のある方はお問い合わせお待ちしております。

2018.10.10

ジャガー Fタイプのキズがついてしまったシートを綺麗にリペア致しました!!

 

今回は、お客様のご要望によりジャガー Fタイプのキズがついてしまったシートを綺麗にリペア致しました!!

 

コチラがリペア前の傷がついてしまったシートの写真です↓↓

 

 

運転席側のレザーシートとドア側のレザーが擦り切れてきてしまっているのがわかります(*_*;

運転席は一番、乗り降りが多いです。シートが擦り切れてしまうのは無理はない…

っと思いがちですが、写真のようになってしまったシートをジェミーズでは元通りにリペアが可能です!!

職人の手によってまるで新車時のような綺麗なシートに直します!!

 

コチラが作業中の写真です↓↓

 

 

シートを新品に交換するとなるとかなりの費用がかかりますが、リペアで修理すれば費用をグッと抑える事が可能です!!!!

ブラシでシートの汚れをおとしてから、シートに特殊な塗料を吹きかけていきます!!

まさに職人にしかできないことですね!(^^)!

 

そしてコチラがリペア後のシートの写真です↓↓

 

 

あんなに使用感があったシートが張り替えたかのように綺麗になりました!!

ジェミーズではこのようなシートリペアや板金・塗装修理、カスタムなども行っておりますので、お車の事でお悩みがある方いましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2018.10.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog