HOME 日別: 2018年10月5日

2018年 10月 5日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 キャデラック エスカレード

 

今回はキャデラック エスカレードにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

エシュロンコーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなるんですよ!!

写真のような光沢を出すには洗車作業、磨き作業をしっかり時間をかけて作業しないといけません(^_-)-☆

磨き作業をしっかりやってから脱脂作業をしてコーティング剤を塗布いていきます!!

エスカレードはボディのサイズが大きいので2人がかりで作業を行いました!!

 

コチラが磨き作業をしている時の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

大きなボディですが、隅から隅まで抜かりなく磨き上げていきます(^^)/

また、今回のエスカレードは窓ガラスのコーティングも行いましたので窓ガラスも磨き上げました!!

そして、ボディ&ガラスをまんべんなく磨き上げましたらボディを脱脂してコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真になります↓↓

 

 

ボディ全体と窓ガラスにばっちりとコーティング剤を塗布しグリルなどの細かな箇所までしっかりと綺麗にしました!!

あなたの愛車もエシュロンニューバージョンコーティングをしてピカピカにしませんか!?是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2018.10.05

変化って大事なんです。

 

0と5が付く日はジェミーズブログ。

 

みなさんどうもこんにちは。岩井で御座います。

 

爽涼の候、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は元気です。

 

さて、ここ最近私のできごとですが、、、

 

「引っ越しました。」

 

・・・で?

 

ってなりますよね。

 

はい。実は私以前は駒沢通りと環七の交差点の東急ストア上のマンションに住んでおりましたが更新ということもあり思い切って引っ越しました。

 

引っ越し先の最寄駅は三軒茶屋。会社も駅も近くて買い物やごはんには全く事欠きません。

 

 

呑み屋も多くて(笑) すごく良い所に引っ越しました。

 

ごはんで言うなら、以前住んでいたマンションでも東急ストアさんには大変お世話になりました。

 

仕事終わりに行くとお惣菜やお弁当が3~4割引きになっていたりと。

 

味も良し、値段も良しと1人暮らしのサラーリマンには助かります。

 

 

まあ、私が東急ストアに行く時間ではすでに壊滅状態になっているんですが(笑)

 

とにかく!タイトルどおり変化ってやはり気持ちが良いです。

 

住まいが変わっただけでワクワクします。

 

考えてみれば、新しいカバン買ったり、新しい靴買ったりとかすると、どこでどのタイミングで使おうとか考えただけで少しワクワクしませんか?

 

身なりの変化も大事。

 

あの長淵剛さんも変化は大事だと。

 

某DVDで訴えかけてました(笑)

 

 

ちなみに、ジェミーズでも変化が。

 

 

打ちっぱなしのコンクリート床でしたが、人工芝に変えました(^^)/

 

お洒落な雰囲気とショールームが明るい印象となりました!

 

 

なんだか雰囲気が変わると、気分も明るくなりますね。

 

変化って大事。でもこの場合は進化って言った方が良いですかね?(笑)

 

お客様からもだいぶ良いね!と言って頂けてます(^^)/

 

Ge3y’sをこれからも宜しくお願い致します!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

つい先日、コーンズ青山さんにお邪魔させて頂きました。

 

弊社顧客様のS先生とベンテイガV8の試乗と見学で(^^)/

 

 

さすがに青山にショールームがあるだけに、セレブ以外は出禁みたいな雰囲気が・・・(笑)

 

対応して頂いた営業さんはめちゃ良い人でした(笑)

 

自動ドアの入口から入るといきなりドーン。

 

 

ネイビーがお洒落なベンテイガW12・・・。

 

 

赤も全然イケます!!これは実車を見ないと伝わらないやつです・・・。

 

 

その他にも新型コンチネンタルGTに綺麗な認定中古車など・・・

 

 

新車ショールームって楽しいです!!貴重なお時間を頂きましたね\(◎o◎)/

 

すごく新鮮な感じでした。

 

 

お隣のランボルギーニさんにもちょっとだけお邪魔させて頂きました♥(笑)

 

 

しかし、さすがはベントレー。色の組合せだけでも何百種類の組合せが可能と。

 

こればっかりは新車でオーダーされる方の特権ですね(@_@;)

 

私は買えませんが、自分だったらと・・・考えるだけでも楽しいです!

 

あ、ちなみにジェミーズでも新車のオーダーは可能ですのでお気軽にお申し付け下さい♥

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

はい。恒例の入庫情報です!

 

 

分かる人には分かりますよね。

 

2016年 メルセデスAMG C63Sクーペ エディション1

 

走行距離11,000Km

 

オプションカラー「ダイヤモンドホワイト」

 

インテリアはブラックナッパレザー×イエローダイヤモンドステッチ

 

その他専用装備が盛りだくさん!!

 

詳細は後日!!

 

入庫情報はこれだけでは御座いません・・・(@_@)

 

お楽しみに・・・。

 

 

2018.10.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog