HOME 日別: 2018年9月25日

2018年 9月 25日 の一覧ページです。

平成最後の夏!!

みなさん!!

ご無沙汰しております!!川崎です!!

 

平成最後の「夏」いかがでしたか??

満喫できましたか??

ゲリラ豪雨すごかったですねwww

 

平成最後の夏。。。初めての挑戦をしてきました!!

群馬県の水上にてラフティング初挑戦!!

 

 

ご存知ですか??

ラフティング (rafting) とは、ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。特に急流を下ってスリルを楽しむホワイトウォーターラフティングを指すことが多い。

とウィキペディアには載っています。要はゴムボートで急流を下るレジャーです。

 

関連画像

こんなところで撮影でき訳はなくwイメージ画像です。

 

画像の様な激しいポイントは数か所あり(汗)

ガイドさん日本語カタコトw、ふざけて船から落とされるw

夏レジャーにぴったりのアクティビティです!!

※オススメは雪解けで水量が増える6月が一番激しいらしいです。
(6月は水が冷たいので、落とされることはないそうですよw)

 

ここで一つミラクルが・・・

一緒のボードに同乗した4人家族。。。偶然にも「川崎さん一家」でした(笑)

今度はキャニオニングをやりたいなぁーと画策しています。

 

そして、、、やはり山に来たからには蕎麦!!

知る人ぞ知る「名店」!?「迷店」(笑)

群馬の山奥にあり、車がすれ違うのもやっとという山道、しかもこの山道の先にあるのは、そのお店たった一件だけとのこと。落石で道路にもゴロゴロ石が・・・

 

DSC00646

そんな山道を進むこと約30分。

着きました「姉山の家」

 

ガチの人の家じゃんw というツッコミがありそうな出で立ち。

築140年の元養蚕農家の建物らしいです。

天ざる蕎麦 1,000円
見事なボリュームw

安い、美味い、けど遠いお蕎麦屋さん
みなさんも是非、機会があれば!!

 

「姉山の家 群馬県みなかみ町」の画像検索結果

 

姉山の家、美味しかったですけど道のりが本当に険しい・・・

大きい落石が道路にゴロゴロしてて(汗)

乗り上げても、跨いでも腹下でひっかけても危ない。

こんなクルマ達なら、安心ですね!!

メルセデスベンツ G550カブリオ
2010MODEL
走行:36,000km
車検:平成31年4月
5.5L・V8/馬力387PS/トルク54.0Kgm

レンジローバー3.0スーパーチャージド ヴォーグ パノラマルーフ
2014MODEL
走行:36,000km
車検:平成31年1月
3.0・V6スーパーチャージド/馬力340PS/トルク45.9Kgm

 

やはり、悪路では4×4の力に頼りたくなります(笑)

 

話は変わりまして先日の3連休、我が家のお墓参りに。

先祖代々、川崎家の墓は最近話題!?谷中霊園からすぐ近くのお寺です。

帰りに子供がかき氷食べたいというので、TVでも特集される谷中ぎんざに寄り道してきました。

なんとも昭和レトロな感じです。

 

 

3連休ということもあり、人、人、人。。。

よく見ると、半分くらいが外国人観光客です。

 

10種類のレモンサワー!!気になります。。。飲み比べたいのですがクルマなので呑めませんでした。。。

他にも焼き鳥が40円~とか、お惣菜が安い!!

惣菜屋さんに長蛇の列ができていました。。。

 

昔はただの商店街だったはずなのに、いつの間にか観光地になっていますw

十条銀座など魅力的な商店街やアーケード盛り上がりますw

 

 

下町と言えど都内。

大型ショッピングモールが乱立するようなことがないから、魅力的な個人商店があるのでしょう。

 

私の地元、柏 松戸エリアだったら、大型ショッピングモールがクルマ移動圏内に4か所ほど、あるので真似できないでしょう(汗)

一人一台クルマ当たり前ですから、一か所でコト済むのは楽ですからね!!

 

ジェミーズならクルマのことだけは!!すべてコト済みますよ(笑)

販売だけではなく、買取、各種コーティング、車検、カスタムなど!!

何でもお任せください!!

 

ソフトトップ(幌)コーティング施工

お客様のご要望から始めたメニューになります。

 

ハイモースコート施工

 

ヘッドライトコーティング

 

インテリアコーティング

 

マフラーなどのカスタム!!

 

「ジェミーズチャンネル」のジェミーズ試乗インプレッションも続々と公開中です!!

 

YouTube「ジェミーズチャンネル」

 

ジェミーズならではの在庫車両を動画で紹介!!

静止画では伝わらない車の性質や機能、外から見る姿などを少しでも伝えられたらと思います。

 

床を張り替えてリニューアルした、ショールーム!!どうですか!?

新生ショールームでお待ちしております!!

クルマのことなら何でもお任せください!!

 

そして、ジェミーズチャンネルの核となるインプレッション、順調に回を重ねております!!

 

 

川崎、渾身のインプレッションです!!(笑)

爆音過ぎて!!音声が少しおかしいのが残念ですが。。。

 

次回の川崎の回もスペシャルな車が登場です!!是非、ご覧ください!!

 

 

それでは最後に~

おクルマのことなら、なんでもジェミーズにお任せ!!

 

それではまた!! m(._.)m

 

2018.09.25

メルセデスベンツ ML350のベタついてしまったインテリアの各スイッチ部を綺麗にリペア致しました!!

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスベンツ ML350のベタついてしまったインテリアの各スイッチ部を綺麗にリペア致しました!!

 

コチラがベタついてしまっているインテリアの各スイッチの写真です↓↓

 

 

輸入車はこういったステアリングホイールスイッチやエアコンの吹き出し口など時が経つとどうしてもベタついてしまいます!!

特にフェラーリ、アルファロメオ、マセラティ、ジャガー、メルセデスベンツなど!!

写真をご覧になれば分かるようベタベタしてしまって酷い状態です(*_ _)

ですが、ご安心下さい!!ジェミーズではこういったベタベタをサラサラの状態に直す事が出来るんです!!

どうやってサラサラにするかと言いますと!?特殊な溶剤を使ってべたつき部分を取り除いていきます!!

 

そしてコチラがベタつきを除去した後の写真です↓↓

 

 

写真をご覧になれば分かるようにベタついていたことが嘘のようにサラサラになりました!!

このようにベタついてしまった内装も修理が可能です!!気になる方は、騙されたと思って一度やってみてください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2018.09.25

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog