HOME 日別: 2018年9月12日

2018年 9月 12日 の一覧ページです。

☆入庫情報☆2014年 ベントレー フライングスパー W12 マルチメディアスペック&マリナーPKGが入庫致しました。

 

ベントレー フライングスパー W12 マルチメディアスペック&マリナーPKGの在庫情報はコチラです。

 

 

尽きることのない贅沢と妥協のない性能の両方を希求する方のために設計されたベントレー フライングスパー W12を入庫致しました。スーパーフォーミングされたアルミ製エクステリアの鋭いラインから手仕上げされたハイドとウッドパネルが飾るインテリアまでベントレーのクラフツマン達が魅せる熟練の技をこの1台で感じることが出来ます。最高級のレザー上の縫い目は全て手作業で施されており、ウッドパネルの層を成す一枚一枚の板も手作業でラッカー塗装され、磨き上げられております。そうしたウッドやレザーから、デジタル技術の為に張り廻らされた光ファイバーケーブルに至るまで、キャビン全体が人の手“ハンドメイド”によって創られております。6.0リッターW12気筒エンジンから生み出す最高出力は625PS!!静止状態から時速100Kmまでわずか4.6秒で押し上げ、最高速度320Kmに到達する時にも、車内はまさに静寂と呼ぶ状態を保たれます。リムジンのような快適性を保つ一方で驚異的な性能を纏うフライングスパーはまさにパワー&ラグジュアリーを実現させたモデルです。さらに今回入庫したフライングスパーはベントレーの中でも非常に人気の高い「グラッシャーホワイト」をボディ全体に身に纏い、インテリアにおいては上品さを感じる「リネン&バーントオーク」のツートンインテリアが採用されております。装備内容としましては、マストアイテムのコンフォートスペックを始め、インテリア&エクステリアをも際立たせるマリナーパッケージ、後席乗員全てが愉しめるマルチメディアスペックなどのスペック&パッケージオプションに純正HDDナビゲーション、地デジTV、バックカメラ、リアモニターなど、これからのドライブの快適性をお約束すると言っても過言ではない装備内容です。走行距離は6,000Kmと最良のコンディションが想像できるのではないでしょうか??新車価格+総額570万を超えるオプション内容を考えると大変お買得になっております。お問合せお待ちしております。

 

2018.09.12

インテリアコーティング施工 メルセデスベンツ/AMG C450セダン

 

メルセデスベンツ/AMG C450セダンにインテリアコーティング施工を致しました。

 

 

まずは、シートを綺麗にクリーニングしてからコーティング剤をレザーシートに塗布いていきます(^_-)-☆

シートを清潔にクリーニングしないとコーティング剤を塗布しても意味がありません!!

シートの裏からセンターコンソールなどの細かい箇所までバッチリ綺麗にしました!!

 

コチラがレザーシートをクリーニングしている時の写真です↓↓

 

 

インテリアクリーニング用の溶剤を使ってレーザーシートを綺麗にしていきます(^^)/

頻繁に乗り降りをする運転席を重点的に綺麗にします!!

クリーニングを徹底的に行いましたら室内を十分に乾燥させてコーティング剤をシートに塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布していきます!!

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2018.09.12

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog