HOME 日別: 2018年9月6日

2018年 9月 6日 の一覧ページです。

5・10日はスタッフブログ・・・うっかり忘れてしまい申し訳ありません!!

 

5・10日はスタッフブログですが、今日は6日。うっかり忘れてしまい申し訳ありません!!夏は冬以上に焦げたように黒い「伊藤」です。

皆さま、夏休みはどんな過ごし方をされましたか??私は、8月頭に少し早い休みを頂き、伊豆に旅行に行きました!!伊豆といえば「海」皆さま、このビーチご存知ですか??知る人ぞ知る。いや、普通にグーグルで検索をすれば出てきます。「九十浜」

 

http://shimoda-city.info/shimoda/sea/kujuppama.html

 

下田の中では穴場的存在で、波も穏やかなプライベート感覚いっぱいのミニ海水浴場。 須崎御用邸に隣接しており、豊かな自然に囲まれています。客層は家族連れが多く、小さな子供がいても目が届くので安心。昔は鯨浜と言われていたこの浜は、両サイドが岩場になっていて、磯遊びも楽しめます。(観光ガイドから抜粋)

台風の後で少し汚かったですが、それでも非常にきれいで魚もいっぱいいました。今年は、もう遅いかもですが、ご興味ある方は来年是非行ってみてください。駐車場から少し歩くので、荷物は軽量化することをお勧め致します。

そして、東京から伊豆に向かう途中にある

伊豆アニマルキングダム

 

http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

 

動物園と車屋さんとでは、まったく業種が違いますが、お客様に喜んでもらう、もてなしをする、楽しませるということにおいては同じ気がします。この動物園は、非常に楽しいです。キリンと同じ目線で餌をあげたり、ホワイトタイガーに餌をあげたり、サイに触れたりなど、「やってみたい」ということが体験でき、是非お勧めです!!夏でなくとも秋でも冬でも楽しめます。私たちも、お客様に喜んでもらえる努力を日々行うべきと感じる動物園でした。

そして、昔からずっと興味があった「爬虫類カフェ」にも行きました!まさにミニジュラシックパーク。飼いたいと一瞬思いましたが、たまに見て触るのがちょうどよいのかもしれないです・・・。横浜の怪しい歓楽街の片隅にあります。恐竜好きな方は、非常にお勧めです。

 

http://reptilescafe.net/yokohama/heng_bang_ya_re_dai_cha_guan_Top.html

 

遊んでばかりではありません。当然、仕事もしております!!同業の仲間でもある「MARS」様のショールーム移転の挨拶に行ってまいりました。さすが、大木さん。非常にお洒落なショールームでした!!私が、非常に気に入ったのは、この温かみのある「人工芝」。斬新です。良いものは、素直に真似る。ジェミーズのショールームが人工芝になるかもしれません・・・。MARS様、ショールーム移転おめでとうございます!!

そして、最近、皆さまを悩ませる「自然災害」「ゲリラ豪雨」この写真は、「246」の桜新町あたりです。246が川に・・・。動きがとれない車、大丈夫だったのでしょうか??台風や地震など、自然災害は逃れようがないのかもしれません。被害にあわれた方、いまなお被害にあわれた方の無事を願うばかりです。ちなみにジェミーズも「停電」に。停電は、小学生以来。すぐに回復しましたが、短い間でも軽いパニックに。あって当たり前のものがなくなる「恐怖」を感じました。日々、元気に過ごせることが、何よりの幸せであると感じる夏でした・・・。サーフィン後のがっつり「穴子丼」と「三田君」

ジェミーズには、メーカーを問わず「おすすめの商品」続々入庫しております!!

 

在庫情報はコチラをクリック

 

大好評??毎回、勉強中、成長中の動画による試乗インプレッション

 

ジェミーズチャンネルはこちらをご覧ください!!

 

カスタムの依頼も続々と・・・お気軽にカスタムもご相談ください!!

 

https://www.ge3ys.com/custom

 

夏の汚れをリフレッシュ!!

驚くほどきれいになります。ジェミーズコーティング!!是非ともお試しください!!

お車のご相談あれば、まずは、ジェミーズまでお気軽にご相談ください。お客様満足度100%を目指し、それにお応えできるようスタッフ一同、精一杯張ります。ちなみに、100%と言うのは、なんでも叶えるという意味ではございませんので(笑)

1日遅れのスタッフブログ、申し訳ありませんでした・・・。

季節の変わり目です。皆様、体調管理には十分ご注意ください!!

 

2018.09.06

並行車 ポルシェ カイエンのテールレンズとサイドマーカーなどを日本仕様に変更致しました!!

 

今回は並行車 ポルシェ カイエンのテールレンズとサイドマーカーなどを日本仕様に変更致しました!!

 

コチラが日本仕様にする前のテールレンズとサイドマーカーです↓↓

 

 

並行車のカイエンのテールレンズとサイドマーカーは写真をご覧になればわかるように日本のカイエンと違っています!!

サイドマーカーは、オレンジ色のレンズが装着されており、テールレンズはウィンカーを出した際に赤いランプが点灯してます!(^^)!

日本のカイエンの仕様は、サイドマーカーはクリアレンズでウィンカーはオレンジ色に点灯します!!

また、ヘットライトの光軸も右側車線から左側車線用に変更いたしました!!

さらに、並行車のカイエンはパッシングをした際にフォグランプが消えてします。

これでは、日本の車検に適合しないのでフォグランプも日本仕様に変更致しました(^^)/

見た目はほとんど日本モデルと差ほど変わりませんが、変更しないといけないところが結構あるんです!!

 

コチラが交換後のサイドマーカーとテールレンズの写真です↓↓

 

 

やはり交換後のカイエンのほうがしっくりときますね(#^.^#)

ジェミーズでは、カスタムの他にもこのような作業を行っておりますので、お車の事でお悩みがある方いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2018.09.06

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog