HOME 日別: 2018年9月22日

2018年 9月 22日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 アストンマーティン ラピードS

 

今回はアストンマーティン ラピードSにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

新車のようにピカピカのボディです(^^♪今回施工したラピードは、写真をご覧になればわかるようにブラウンのメタリックカラーです!!

メタリックのボディカラーは洗車キズや水あかなどが目立たないカラーですが、しっかりとチェックをしながら作業を行いました!!

ボディに付着した汚れやホコリをしっかりと落とす為、洗車作業を行い水滴を全て拭き上げた後に磨き作業を行います!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

細かな箇所までポリッシャーを当てていき洗車キズを消していきます!!

この工程でコーティングの持続時間が変わってくると言っても過言ではありません!!

モールにも水あかなどが付着してましたのでしっかりと磨き上げさせて頂きました!!

そして、お車全体を綺麗に磨きましたらコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時写真になります↓↓

 

 

ボディの隅々までコーティング剤を塗布して完成です!!皆さんもジェミーズでコーティングをしてお車を綺麗にしませんか!?

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2018.09.22

★新生・Ge3y’s★

 

どうも、みなさんこんにちは。

 

タイトル通りGe3y’sが生まれ変わりました。

 

今までなんの変哲もないコンクリート床でしたが、、、

 

 

床を「人工芝(夏色)」に模様替えを致しました\(◎o◎)/!

 

 

テーマは「カリフォルニアスタイル」で施工された弊社ショールームですが、本当にあのカリフォルニアに居るような空間に近づきました!!

 

 

海は近くに御座いませんが(笑)

 

ここ最近、社内でも話す事が多い話題「変化」。

 

変化は大事です。変化することによって些細なことでもきっかけやチャンスを招くかもしれません。

 

もちろん、変化によって悪い方向に行くことも御座います。

 

しかし、Ge3y’sでは変化を恐れずに進むチャレンジ精神を持って精進致します。

 

これまで、多くのお客様のおかげもあり人工芝への模様替えという1つの変化にチャレンジさせて頂きました。

 

これからも、Ge3y’sへの変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します。

 

Ge3y’s株式会社(ジェミーズ株式会社) 

 

〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-38-3 早川ビル1F

 

環七通り沿い完全屋内型のショールームになります。

 

お時間・天候に関わらずお車をゆったりとご覧頂くことができます。 ★年中無休・営業時間 平日10:00~20:00(土日祝祭日は19:00迄)

 

TEL:03(5432)7666 FAX:03(5432)7667

 

弊社ホームページ:https://www.ge3ys.com/

 

2018.09.22

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog