HOME 日別: 2017年10月20日

2017年 10月 20日 の一覧ページです。

休日・仕事・新型車

こんにちわ。久しぶりに登場浅見です。

最近雨降ったりで天気悪い日が続いてますね。そして冬に近づき寒い日が続いております。

最近私埼玉県飯能市に行って参りました。11月ですが飯能祭りが開催されるとの事でポスターを見つけました。

飯能祭りはとてもでかい祭りです。皆様是非行ってみて下さい。

とても季節にピッタリな食事もいただきました。うどんですがとても新鮮なうどんでした。私自身食べたことのない感じでした。

味も何かが違うのかすごく美味しく仕上がった味でした。野菜も新鮮なのを使っておりとてもおいしかったです。

ナンバープレートですが、ラグビー番号に続いて2020年東京オリンピックに向けてオリンピックナンバーが受付されております。

この写真のオリンピックナンバーはいくらか寄付をされた方に配布されますナンバープレートです。

街中で走ってる車で付けているの見たらとても目立ちそうですね。私的に2020年に向けて色々な方々に付けていただきたいです。陸運局の社用車は付けていました。とても目立ちました。

そして、10月19日発売フルモデルチェンジされますLEXUS LSです。すごくかっこよすぎます。個人的にとても欲しい車です。納車までどのくらい待つのでしょう?街で見かけたら現車の写真が撮りたいです。高級感あふれる車です。LEXUSはどの車種もかっこよいですね。

ジェミーズは色々な車種を扱わしていただいております。お客様満足100%です。皆様と素敵な出会いを心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

2017.10.20

☆入庫情報☆2017年 ポルシェ 991カレラ4Sオプション320万円 左ハンドル ワンオーナーが入庫致しました。

 

ポルシェ 991カレラ4Sオプション320万円 左ハンドル ワンオーナーの在庫情報はコチラです。

 

 

最新は最良なり・・・今回ご案内の車両は、現行型991カレラ4Sの入庫です!!991のマイナーチェンジ後のモデルはスタイリング変更、アクセルの踏み具合によって開閉するエアダクトの追加、ハンドリングの向上、ミラーの大型化、新しいドアノブなど変更になりましたが、上記より特筆すべき変更点は新しいエンジンになります。これまでの3.8リッター自然吸気は廃止になり、まったくの新開発の3.0リッターツインターボフラット6に変更となり、最高出力20馬力とトルク6.2kgパワーアップしており、合計で420馬力と51.0kg-m。カレラ4Sの最高出力は先代の400馬力から20%向上しております!!また、ダウンサイジングの主目的である効率性も向上していて、燃費は先代よりも約12%向上されております!!4WDが必要なシーンでは、一瞬にしてフロントへトルクを配分し、4WDの性能を最大限に発揮するという、極めてインテリジェントな4WDシステムとなっております。体感できるウルトラパワーにも関わらずコントローラブルで洗練されたポルシェ、最新は最良なりを具現化したお車ではないでしょうか!?まだまだ中古車市場で数の少ないマイナーチェンジ後の現行型カレラ4S!!安心の新車保証も残っておりますので、この機会に是非!!お問い合わせが殺到することが予想されますので、お早目のご来店をお待ちいたしております!!

 

2017.10.20

ポルシェ カイエンヘッドライトを純正HIDバルブから(promina FLYシリーズ)HIDバルブ(6000K)に変更カスタム致しました!!

 

今回は、お客様のご要望によりポルシェ カイエンヘッドライトを純正HIDバルブから(promina FLYシリーズ)HIDバルブ(6000K)に変更カスタム致しました!!

このFLYシリーズの純正交換バルブですがメーカーさんのホームページにもまだ掲載されていない超新作です!!

コチラが今回取り付ける(promina FLYシリーズ)HIDバルブになります↓↓

 

 

↑↑このカタログも急遽、作ってもらいました(^^)

このHIDバルブは、普通のHIDバルブでは御座いません!!何が違うのかと言いますと通常のHIDバルブ(6000K)の光量を100%としたら、通常のハイパー6000Kで120%光量アップ、promina FLYシリーズはそのハイパー6000Kよりも110%光量アップ、通常の6000Kバルブから130%も光量アップしています!!

明るくそして耐久性も向上しておりますので安心の3年保証もついている安心・高性能のHIDバルブです!!

 

 

そしてコチラがHIDバルブを取り付けるカイエンです↓↓

 

 

カイエンは、純正キセノンライトですがお客様のご要望もあってこの最先端のHIDバルブに変更いたします!!

明るさがどう変化するのか楽しみです!!

 

左のバルブがエアゼロ製ハイパー6000KのHIDバルブで右のバルブが最先端のHIDバルブの写真です↓↓

 

 

見た目の変化と言えばカラーぐらいですが先ほどもご紹介しましたが光量・明るさが全然違うんですよ( ^ω^ )

 

コチラがヘッドライトを点灯し壁に映した写真です↓↓

 

 

写真の左側が新形のpromina FLYシリーズのHIDバルブで右側がハイパー6000KのHIDバルブになります。

昼間の撮影で明るさの違いが分かりにくいかも知れないですが…暗くなってからは、明るさの違いがはっきりと分かります!!

 

そしてコチラがHIDバルブに変更した後の写真です↓↓

 

 

SUVのなかでも絶大な人気を誇るカイエンに最新HIDバルブの組み合わせ!!これで夜間のドライブがこれまでよりも快適になること間違いなしです!!お車のことなら何でもジェミーズにご相談下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2017.10.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog