HOME 日別: 2017年10月15日

2017年 10月 15日 の一覧ページです。

ランボルギーニ ガヤルドの傷んでしまった内装を綺麗にリペア致しました!!

 

今回は、お客様のご要望によりランボルギーニ ガヤルドの汚れてしまった内装を綺麗にリペア致しました。

 

 

コチラが汚れてしまった内装の写真になります↓↓

 

 

今回シートリペアするお車の内装色はホワイトのスティッチが入ったブラックレザーシートです!!画像をご覧になれば分かるようにシートにシワがよってしまっていますしシートが傷ついてしまっています!!ご安心してください!!このようなシワ&傷んでしまっても綺麗にすることが出来るんです!!

 

コチラがリペア中の写真になります↓↓

 

 

シートの傷み具合いで作業の内容が変わっていきます!!汚れているだけならばルームクリーニングで綺麗になりますが傷がついてしまっていたりシワが酷かったりするとシートに塗料を吹きかけたりシートを縫い直したりしなければなりません!!今回は、お客様の希望もあってシートに塗料を吹きかける作業を致しました!!

 

リペア後のシートの写真がコチラになります↓↓

 

 

コチラの写真がシワと汚れをとった後の写真になります!!本来の高級レザーが蘇りました!!シートは新品に交換すると相当な金額になってしまいます!!内装のリペアなら新品に交換よりも費用が低減できます!!内装リペアでお困りの方いましたら是非ジェミーズにご相談下さいませ!!

2017.10.15

ポルシェ ボクスターSのボディ磨き作業を致しました!!

 

今回は、ポルシェ ボクスターSボディ磨き作業を致しました!!

 

コチラが、磨き作業をする前のボディの写真になります↓↓

 

 

写真をご覧になれば分かるようにボディに洗車キズがとても酷く目立っています!!そしてエンブレムの隙間に入りこんでしまった汚れなど細かい所も綺麗にしていきます!!この洗車キズだらけのボディをコンパウンドとポリッシャーを使って新車のようにピカピカに致します!!

 

コチラが磨いている時の写真になります↓↓

 

 

パーツとパーツの隙間にマスキングをしていきボディ全体をしっかりと磨き上げていきます!!マスキングをしないと塗装を剥がしてしまったり傷をつけてしまったりしますのでミリ単位でマスキングテープを貼りました!!そしてコンパウンドとポリッシャーを使って綺麗に洗車キズを落としていきます!!荒いコンパウンドから細かいコンパウンドに徐々に変更していきます!!磨き工程の中でも4工程ほどあるんですよ(^_-)-☆

 

そしてコチラが磨き上げたボディの写真になります↓↓

 

 

洗車キズだらけのボディとは比べものにならない程に綺麗になりました!!エンブレムもバッチリ綺麗です!!洗車キズは落とせるんです!!ここからコーティング剤を塗布すればもっとピカピカに!!コーティングをやりたい方いればジェミーズにご相談下さいませ!!

 

2017.10.15

飲み過ぎなのでしょうか。

 
お久しぶりでございます!不動産受付の伊藤です!

一昨日あたりからぐぐっと気温が下がり、足元の冷えと闘いながらお仕事しています(冷え症)

 
そんな私は最近食べ・飲み歩いてばっかりです…

この間は韓国料理屋が立ち並ぶ新大久保で厚切りサムギョプサルを食べてきました:D!!!!

 
ジ○リにでてくる厚切りベーコンのような豚バラ肉を・・・

 



 

カットしてもらい完成\(^O^)/!!!!!

付け合せのものたくさんある上におかわり自由という最高なお店でした。

 



 

ちなみに今週はもう一軒いきまして。

肉と魚のバル。というなんともお洒落なお店で生ハム<3

 

 

 

こんなに毎週食べ・飲み歩いてると気になるのが体重とか…体調とか…。

そんな私の今のサプリメントコレクションがこんな感じです。

同じ受付の高橋さんにはとても驚かれました。(笑)

 

 

ありすぎ!!!と思われるかもしれませんが厳選してこの量になってます(^o^)

美白系、ビタミン系、むくみ系、乳酸菌・・などなど!ビタミンCが4種類も・・

同じビタミンの違うメーカーなど、

サプリメントの種類や内容量?が様々なので気分や体調に合わせて飲み分けてます♪

この中で一番まずいのは一番下にある「飲む点滴高濃度ビタミンC」リプライセルというやつです。

なんていうか、ガソリンみたいな味がします。。。。

気になる方はぜひ伊藤まで。一袋差し上げます・。・笑

 

ちなみにほぼ毎日飲んでるのがこんな感じ↓

(リプライセルは台役です(笑)次の日勝負!なときに飲んでまーす!)
 

 

お客様・会社の男性陣にオススメするとしたら

Zinc・・・亜鉛です。

亜鉛ってすごいんですよ!

免疫力向上・アンチエイジングなどなど!!!!!効用たくさんあるんです!!

私は体が疲れたなあってときは特に飲んでます!

 

 

あと鉄板のローヤルゼリーですね!

女性の方も翌朝肌がパーンッてつやつやになるのでぜひ飲んでほしいです!

 

 

 
私も三田さんを見習ってプロテインデビューしようかななんて。。。
はい・・・そんな感じで私のサプリメント紹介でした。w

 

あ!EVUE【不動産】のインスタグラムのフォローを!

ほぼ毎日頑張って私が更新してるのでぜひぜひいいねもよろしくお願いします!

 

 

 

 

最後になるのですが・・・

最近ショールームで可愛いなぁって思う車。

 

【カプチーノ ベイビーコブラ40.27 ワンオフフロントスクリーン】

 

特にこの運転席のメーター!!!!!

女心をくすぐるちっこい感じ。かわいいです。。。><

 

 

2017.10.15

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog