HOMEお知らせ&最新情報休日・仕事・新型車

休日・仕事・新型車

こんにちわ。久しぶりに登場浅見です。

最近雨降ったりで天気悪い日が続いてますね。そして冬に近づき寒い日が続いております。

最近私埼玉県飯能市に行って参りました。11月ですが飯能祭りが開催されるとの事でポスターを見つけました。

飯能祭りはとてもでかい祭りです。皆様是非行ってみて下さい。

とても季節にピッタリな食事もいただきました。うどんですがとても新鮮なうどんでした。私自身食べたことのない感じでした。

味も何かが違うのかすごく美味しく仕上がった味でした。野菜も新鮮なのを使っておりとてもおいしかったです。

ナンバープレートですが、ラグビー番号に続いて2020年東京オリンピックに向けてオリンピックナンバーが受付されております。

この写真のオリンピックナンバーはいくらか寄付をされた方に配布されますナンバープレートです。

街中で走ってる車で付けているの見たらとても目立ちそうですね。私的に2020年に向けて色々な方々に付けていただきたいです。陸運局の社用車は付けていました。とても目立ちました。

そして、10月19日発売フルモデルチェンジされますLEXUS LSです。すごくかっこよすぎます。個人的にとても欲しい車です。納車までどのくらい待つのでしょう?街で見かけたら現車の写真が撮りたいです。高級感あふれる車です。LEXUSはどの車種もかっこよいですね。

ジェミーズは色々な車種を扱わしていただいております。お客様満足100%です。皆様と素敵な出会いを心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

2017.10.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog