HOME 日別: 2019年1月30日

2019年 1月 30日 の一覧ページです。

インテリアコーティング施工 アストンマーチン V8ヴァンテージ

 

今回はアストンマーチン V8ヴァンテージにインテリアコーティング施工を致しました!!

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したV8ヴァンテージは、上質なブラックのインテリアです!!

汚れが目立たないカラーではありますが、隅々綺麗にしてコーティング剤を塗布できる状態にしていきます!!

 

コチラがルームクリーニングを行っている時の写真です↓↓

 

 

インテリアクリーニング用の溶剤を使ってレーザーシートを綺麗にしていきます(^^)/

頻繁に乗り降りをする運転席を重点的に綺麗にします!!

目立つ汚れや細かな汚れをしっかりとおとしていきます!!

クリーニングを徹底的に行いましたら室内を十分に乾燥させてコーティング剤をシートに塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布していきます!!

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

シートを綺麗にしたい!!なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2019.01.30

休日 ランボルギーニ

こんにちわ。今回担当させていただく浅見です。

先週金曜夜から出発し兵庫県に行ってまいりました。私の友人が住んでおり色々案内していただきました。

まず大阪道頓堀。休日だった為人のにぎわいや街中の電装も迫力ありました。

 

友人オススメラーメンを食べました。このラーメンは麺は細麺。味は醤油とんこつです。隠し味がありますがそれは企業秘密との事で教えてもらえませんでした。味は濃厚でした。そして炙りチャーシュー。

通天閣近く串カツも行きました。ソース一度つけ。周りサクッとし最高でした。

私自身のオススメしたいお車をご紹介したいとおもいます。

ランボルギーニアヴェンタドールLP700。マフラーはパワークラフト。リモコンでバルブ開けると迫力あるサウンド。

そしてランボルギーニアヴェンタドールLP750SVロードスター。このお車は限定です。ボディーカラーはとても珍しい赤。ボディーカラーとホイールの色ベストマッチしてます。

また限定ランボルギーニアヴェンタドールLP700ピレリエディション。そしてこのランボルギーニはなんとボディーはマッドホワイト。なかなか手に入らないお車です。

 

2019.01.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog