HOMEお知らせ&最新情報休日 ランボルギーニ

休日 ランボルギーニ

こんにちわ。今回担当させていただく浅見です。

先週金曜夜から出発し兵庫県に行ってまいりました。私の友人が住んでおり色々案内していただきました。

まず大阪道頓堀。休日だった為人のにぎわいや街中の電装も迫力ありました。

 

友人オススメラーメンを食べました。このラーメンは麺は細麺。味は醤油とんこつです。隠し味がありますがそれは企業秘密との事で教えてもらえませんでした。味は濃厚でした。そして炙りチャーシュー。

通天閣近く串カツも行きました。ソース一度つけ。周りサクッとし最高でした。

私自身のオススメしたいお車をご紹介したいとおもいます。

ランボルギーニアヴェンタドールLP700。マフラーはパワークラフト。リモコンでバルブ開けると迫力あるサウンド。

そしてランボルギーニアヴェンタドールLP750SVロードスター。このお車は限定です。ボディーカラーはとても珍しい赤。ボディーカラーとホイールの色ベストマッチしてます。

また限定ランボルギーニアヴェンタドールLP700ピレリエディション。そしてこのランボルギーニはなんとボディーはマッドホワイト。なかなか手に入らないお車です。

 

スタッフブログ

2019.01.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog