HOME 日別: 2019年1月25日

2019年 1月 25日 の一覧ページです。

豚さんありがとう。

は食べるより作る派、受付の伊藤です。

 

毎日、

 

寒くて

 

寒くて

 

寒くて!!!!!

 

 

鹿児島へ・・・暖をとりにいっちゃいましたo(*・ロ・*)o!

 

とはいえ、日本。

九州だろうが寒いものは寒い。

だけど!!風がツーーンってしない!とてもまろやかな寒さ!!

肌に刺激の少ない寒さ!!!重要!!!女子の味方!!ありがとう!!!w

 

何の予定も決めずに弾丸できたのですが、

桜島で長渕剛のオールナイトナイトライブの記念モニュメントをみたり…

 

 

いつの間にか出発して到着した桜島フェリーに乗ったり。。。

 

 

町の駅でソフトクリームを食べたり。(寒いのにww)

 

 

 

全長約100mあるらしいめちゃくちゃ長い足湯でまったりしたり(ちょっぴり寒い)

 

 

夜は露天風呂付き家族用温泉で疲れを癒しあったまって。。。

 

 

 

極楽~~~(*^。^*)

 

あ、食べるより作る派の私ですが今回ばかりは食べて、食べて、食べまくりました!

焼肉食べたり(がっつきすぎて写真撮り忘れました…!)

チキン南蛮食べたり(また撮り忘れ・・・)

 

 

黒豚とんかつ食べたり。

これがめちゃくちゃおいしい。

とんかつ一枚食べられない私がぺろりでした!豚さんあまーーーーい!

 

 

 

あとはまたアイス。鹿児島にしかないらしいアイス。

その名も

 

ジャムモナカ

中にいちごジャムがはいっていてさっぱりおいしい。

飲んだ後にぺろり。

 

 

食べて、ドライブして、ちょっと観光して、食べて、ドライブ(睡眠)して、観光して・・・

を繰り返していたらあっという間に最終日でグッバイ鹿児島・・・寂しい。。。

 

 

 

みなさんも寒くて仕方ない冬は

どうぞ南の方へ・・・

まろやかな冷たさが迎えてくれますよ・・♡笑

 

東京に帰ってきて・・・念願のあれが届きましたよ・・!!みなさん・・・!

 

そうです、ポークです。

豚です。またですよ。豚です。

 

 

ふるさと納税で約4kgの豚さんをいただきましたー!!!!

調理するのも食べるのも楽しみで段ボールを開けてから目のキラキラが止まらない受付の伊藤です。笑

 

 

あ、作ったり食べたり遊んだりばっかじゃなく!物件も紹介せねば!!!

 

 

 

新築マンション、MDMシリーズご紹介いたします!

 

★ MDM世田谷代田 ★

 

全部屋1Rタイプ!

賃料¥90,000~104,000

 

 

ん~~~外壁コンクリート打ちっ放しのスタイリッシュさたるや(゜o゜)!

 

室内にもちらっとコンクリート打ちっ放しが♪

 

水回りも白を基調としていて清潔感に溢れてます!

 

 

★ MDM都立大学 ★

 

こちらは1R・1LDKがございます!

賃料¥103,000~172,000

 

はぁ~~~こちらもシックで良いですね)^o^(

 

室内はこんな感じ。

でましたカウンターキッチン!ほらご飯できたよ持っていって~なんて。言いたい。w

 

 

都立大学の方はブラウンのアクセントが落ち着いた印象ですね♪

 

 

 

 

物件の流れもとっても早い時期となります!

気になった方はお早目にお問合せくださいませ♡

 

 

TEL:03-5432-7665

MAIL:info@evue.co.jp

 

.

2019.01.25

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 マセラティ クワトロポルテGTS

 

今回はマセラティ クワトロポルテGTSにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました!!

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

天上が映し出させるほどの光沢です!!

写真のような光沢を出すには洗車作業、磨き作業をしっかり時間をかけて作業しないといけません(^_-)-☆

磨き作業をしっかりやってから脱脂作業をしてコーティング剤を塗布いていきます!!

 

コチラが磨き作業をしている時の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

ブラックカラーのコーティングは1番難しいと言っても過言ではありません!!

細かくボディの状態をチェックしながら磨き作業を行いました!!

ボディの隅々まで磨き作業を行いましたらコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真になります↓↓

 

 

車両全体にコーティング剤を塗布して完成です!!

このような工程をしっかりと行うことで最初にご覧になったボディのようになるんです!!

皆さんもジェミーズでコーティングをしてお車を綺麗にしませんか!?

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2019.01.25

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog