HOME 日別: 2017年8月12日

2017年 8月 12日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コーティング施工 メルセデスベンツ ML350

メルセデスベンツ ML350にエシュロンニューバージョンガラスコーティング、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コーティングを施工しました。

今回のお車は前回Ge3y’sでコーティングされたお客様のリピートのコーティングです。

コーティングされたお客様が再びコーティングのご依頼に来られるのはスタッフとしてはうれしい限りです。

DSC09479_R

ボディが白いので傷が目立ちづらいですが、ライトを当てると細かい傷が目立ちました。

入念に磨いて綺麗にしていきます。

DSC09486_R

フロントガラスの撥水コーティングの施工前にシミや油膜、余分なコーティング剤を落としておきます。

この作業をしないと、ワイパーのビビリやコーティングのムラになります。

DSC09488_R

ボディの油分を取り除いた後に、コーティングを塗布していきます。

DSC09489_R

隅々まで洗浄し、できる限りダストを除去してからホイール専用のコーティングを塗布していきます!

DSC09491_R DSC09492_R

作業前に比べて車体の艶が戻り、傷も見えなくなりました。

今回はフルコースのコーティング施工だったので、いつもよりは少し時間はかかってしまいましたが、最高の仕上がりになりました

コーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になります!!あなたの愛車もエシュロンニューバージョンコーティングをしてピカピカにしませんか!?

料金、施工予約、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!!

2017.08.12

ポルシェ カイエンターボ サイドビューカメラ取り付け作業!!

今回は、お客様のご要望によりポルシェ カイエンターボにサイドビューカメラを取付けました!!

 

コチラが今回取り付けたサイドカメラの写真になります↓↓

DSC09552_R

いつも取り付けしている超小型カメラです。

コチラのカメラをミラーカバーを加工して取付けていきます!!

そしてカメラを付ける車両の写真になります↓↓

DSC09546_R

カメラ取り付け前がこちら↓↓

DSC09548_R

サクっと外したカバーの画像がこちら↓↓

DSC09556_R

カメラ取り付け後の画像がこちら↓↓

DSC09563_R

普段は社外ナビゲーションの場合、VTR入力等にサイドビューカメラの映像を入れるのですが、

今回の車輌はVTR入力にブルーレイプレーヤーが入力されていた為、AVセレクターを使用しました。

DSC09565_R

このAVセレクターを使用する事によって、ナビゲーションのソースをVTR選択時にサイドビューカメラ映像、

ブルーレイプレイヤーの電源ON時にブルーレイ画面に切り替わる仕様にしました。

DSC09566_R

DSC09571_R

幅寄せ時のホイールのガリ傷防止用や車検対策等にカメラを取付けたいと思っている方いらっしゃいましたら

是非ジェミーズでお願いします!!お問合せお待ちしております!!

 

2017.08.12

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog