HOME 日別: 2017年8月10日

2017年 8月 10日 の一覧ページです。

ポルシェ 991カレラのナビゲーション&スピーカー取付、取り外し作業!!

今回ご紹介するカスタムは…、
ポルシェ991カレラのナビゲーションを取付け、取り外しを行い、ツイーターまで装着です!!

まずはナビゲーションを取り外し、
DSC09393

簡単そうに見えてここまでばらさないと出来ません。数々の配線を分かるように取り外し、新しいナビゲーションの配線と繋げて参ります!!

こちらが外したナビゲーションになります!!
DSC09397

全ての配線を繋げたら、外装パーツを綺麗に取り付けて参ります。
DSC01904

ナビゲーションの作業と並行して行ったのが、スピーカー関係の移植になります。
まずはドアの内張りを全て剥がし…
DSC09402
これまた同じように配線関係を整理していきます。
続いて、Aピラーにツイーターの取付を!!
DSC01902
純正のカバーを外して、
DSC09392

ここに加工したツイーターを取付けて参ります!!
DSC09394
S__3833872

ポルシェのエンジン音とお好きな音楽を心ゆくまでお楽しみ下さい!!

エアロやホイール、マフラー等のカスタムだけでなく、内装関係のカスタムも積極的にやっておりますので、どうぞご興味のある方はお気軽にお問合せを頂ければと思います。

弊社はお盆も休まず営業中!!
是非是非、お気軽にカスタム相談にお越し頂ければと思います!!
ただ、会社は動いておりますが、交代でお休みを頂いておりますので、スタッフの人数が少なくなっております。
ご来店の際は、是非一度お電話を頂いてからお越し下さいませ!!

2017.08.10

お盆前ですが

皆さんお久しぶりです。

コーティング部門の出井です。

お盆前ということもあり、コーティングのご依頼を多数頂いています。

ありがとうございます!

DSC09482_R

Ge3y’sはお盆休みも休まず営業しておりますので、お気軽にお問合せ、ご来店お待ちしております。

お盆期間はスタッフが前後半で休みを取らせて頂きますので、ご来店の前にご連絡を頂けますと助かります!!

 

 

季節は行楽シーズンになり、スタッフブログも旅行の話題が非常に多いですね♪

そんな私もその波に乗り、旅行記を書いてみます!

 

今回私は北海道に行って参りました。

それもバイクで行きました。

 

ルートで言いますとこんな感じになります。

タイトルなし

特に計画を立てず、気の向くままに周ってみました。その中から気に入った場所をご紹介します。

 

まずは上富良野のマイルドセブンの丘です。

DCIM100GOPROGOPR0097.JPG

その名の通りマイルドセブンのポスターに使われている丘らしいです。

DCIM100GOPROGOPR0093.JPGこちらも同じく上富良野の丘の写真なんですが、今回の北海道旅行で一番景色が素晴らしい場所でした。

 

続いてオトンルイ風力発電所です。

DCIM100GOPROGOPR0067.JPG

天気が悪いですが、壮大な景色でした。

判りづらいですが1基の高さは100m近くもあります!

 

最後に十勝岳周辺の白ひげの滝と白金青い池です。

DCIM100GOPROGOPR0127.JPG

水の透明感が凄いですね!

DCIM100GOPROGOPR0135.JPG

こちらの池はMacのスタート画面になった場所だとか。

 

初北海道でしたが都会では体感できない大自然を味わう事ができました!

次回は道東の方に行ってみたいですね。

 

皆様帰省の際には運転には気を付けて下さい。

それでは良い夏を!!

 

2017.08.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog