HOMEお知らせ&最新情報エシュロンニューバージョンガラスコーティング、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コーティング施工 メルセデスベンツ ML350

エシュロンニューバージョンガラスコーティング、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コーティング施工 メルセデスベンツ ML350

メルセデスベンツ ML350にエシュロンニューバージョンガラスコーティング、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コーティングを施工しました。

今回のお車は前回Ge3y’sでコーティングされたお客様のリピートのコーティングです。

コーティングされたお客様が再びコーティングのご依頼に来られるのはスタッフとしてはうれしい限りです。

DSC09479_R

ボディが白いので傷が目立ちづらいですが、ライトを当てると細かい傷が目立ちました。

入念に磨いて綺麗にしていきます。

DSC09486_R

フロントガラスの撥水コーティングの施工前にシミや油膜、余分なコーティング剤を落としておきます。

この作業をしないと、ワイパーのビビリやコーティングのムラになります。

DSC09488_R

ボディの油分を取り除いた後に、コーティングを塗布していきます。

DSC09489_R

隅々まで洗浄し、できる限りダストを除去してからホイール専用のコーティングを塗布していきます!

DSC09491_R DSC09492_R

作業前に比べて車体の艶が戻り、傷も見えなくなりました。

今回はフルコースのコーティング施工だったので、いつもよりは少し時間はかかってしまいましたが、最高の仕上がりになりました

コーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になります!!あなたの愛車もエシュロンニューバージョンコーティングをしてピカピカにしませんか!?

料金、施工予約、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!!

コーティング,メルセデスベンツ/AMG,ルームクリーニング

2017.08.12

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog