HOME 日別: 2019年7月5日

2019年 7月 5日 の一覧ページです。

浅草にて

こんにちわ。今回ブログ担当浅見です。私の地元浅草をご紹介いたします。

浅草は毎日のように観光客がにぎわいあふれる街でございます。浅草で有名だと桜橋や東京スカイツリー。そして私がよく行きます新仲見世では外国人観光客たくさんいられ、下町あふれる物がたくさん売られています。

東武浅草駅周辺で昔からあります神谷バー。値段も高くなくそして昔ながらの味。すごく有名店でございます。数年前に東武浅草駅もリニューアルし色々なお店も出店しています。夜ですがこんなライトアップされてます東京スカイツリーや浅草シンボルアサヒビールの黄金像もライトアップされておりとても綺麗な夜景がとれます。隅田川はこれから花火大会もあります。隅田川では屋形船で花火大会も見られ明かりで灯されます。

 

そして東京スカイツリーを間じかで撮ってみました。今回は青一色のみでのライトアップです。イベントごとありますと日によってですがライトアップされ色が変わります。いつもが楽しみな日々を送れる街、そしてにぎやかな街、そして人々を楽しくさせてくれる街でございます。

私自身ハマッています浅草のつけ麺屋さんで味玉つけ麺でございます。味は濃厚で卵は半熟。そしてチャーシューはとても柔らかくとても美味しいです。こちらはお店自体は小さいですが、お客様の出入りはたくさんあります。

今回新しく入庫されましたレクサスLC500h。迫力のあるボディーそして大人カスタム。そして極めつけTRDエアロで決まりものでございます。こんなに決まってるLC500hは他には見られないと思います。是非この機会にいかがでしょうか。現車見られたら即決すると思います。

そしてフェラーリカリフォルニアT。

カリフォルニアTは外装情熱の赤ロッソコルサでございます。マフラーは純正ですが、踏むと良い音がします。そしてとても綺麗なお車でございます。絶対気に入る事間違いありません。買えませんが私自身乗りたいくらい最高のお車です。是非とも体感してみてもらえれば良いお車だと実感がわくと思います。是非ともご検討の方をよろしくお願いいたします。

ジェミーズはいつまでもお客様に愛され私自身もお客様から信用・愛される人になっていくのでよろしくお願いいたします。そして、コーティングやカスタムやお車の査定や買取やお好きなお車お探しいたします。お車で絶対に自信がありメーカー問わずなんでもやらせていただきます。

2019.07.05

フォルクスワーゲン パサート ヴァリアントの破損してしまったスピーカーを交換致しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

フォルクスワーゲン パサート ヴァリアントの破損してしまったスピーカーを交換致しました!!

 

 

今回は、お客様のご要望により経年劣化してしまったスピーカーの交換です!!

しっかりと交換を行いお直しさせて頂きました!!

それでは、壊れてしまったスピーカーを見ていきましょう!!

 

コチラが破損してしまったスピーカーです↓↓

 

 

写真をご覧になればわかるように酷く劣化しているのがわかります(*_*;

このようになってしまうとスピーカーから音が出なくなってしまいます!!

新品パーツを取り寄せ交換を行いました!!

慎重かつ丁寧に内張を剥がし新品のスピーカーを取り付けていきます!!

 

 

新品パーツをしっかり取り付け、音チェックも行いました!!

ジェミーズには、ベテランの整備士がいますので、安心してお車をお預け下さい(^_-)-☆

カスタム、コーティング、整備のお問合せは、ジェミーズまで!!

お問合せお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

2019.07.05

ハイモースコート施工 ランドローバー レンジローバー ヴォーク

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

ランドローバー レンジローバー ヴォークにハイモースコートコーティングを致しました!!

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

ハイモースコートを一度施工すると鏡面のような深い艶と光沢が長時間持続します!!

ハイモースコートは、他のコーティング剤に比べて被膜が固く、施工の難易度は上がりますが、そのおかげで愛車を守ってくれます!!

ボディに奥行きがでて立体感が生まれたかのようですね(^^)/

文句なしの輝きです!(^^)!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

たっぷりの洗剤を使いボディの汚れを落としていきます!!

フロントグリルやドアヒンジなどの細かな箇所まで抜かりなく綺麗に致しました(^^♪

洗車作業の後は、マスキング作業を行い磨き作業を行います。

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどをバッチリ磨いて落としていきます!!

そして、ボディ全体をまんべんなく磨き上げましたらボディを脱脂してコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真になります↓↓

 

 

コーティング剤を車両全体に塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になりす!!

皆さんの愛車もジェミーズでコーティングをして綺麗にしてみませんか!?

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

 

2019.07.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog