HOME 日別: 2018年4月12日

2018年 4月 12日 の一覧ページです。

ハマー H2のシワになってしまったシートを綺麗にリペア致しました!!

 

今回はお客様のご要望によりハマー H2のシワになってしまったシートを綺麗にリペア致しました!!

 

コチラがリペア前のシートの写真です↓↓

 

 

レザーが劣化してひび割れてしまっているのが分かります!!レザーシートは時が経つとどうしてもこのような状態になってしまいます!!ですが年式が古いから仕方ないと諦める必要は御座いません!!ジェミーズではこのような状態になってしまったシートを色を塗ったりして綺麗にする事が出来るんですよ!!

 

コチラがリペア中の写真です↓↓

 

 

ブラシでシートの汚れを落としてからシート用の特殊な塗料でペイント致します!!シートとまったく同じ色でペイントしながらドライヤーで乾かしてシートのシワを無くしていきます!!職人にしかできない高等技術です!(^^)!

 

そしてコチラがリペア後のシートの写真です↓↓

 

 

本来の高級レザーが蘇りました!!シートは新品に交換すると相当な金額になってしまいます!!

内装のリペアなら新品に交換よりも費用が低減できます!!内装リペアでお困りの方いましたら是非ジェミーズにご相談下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2018.04.12

☆入庫情報☆2015年 トヨタ ハイエース スーパーGL 4WD ダークプライム トランポ仕様が入庫致しました。

 

トヨタ ハイエース スーパーGL 4WD ダークプライム トランポ仕様の在庫情報はコチラです。

 

 

ジェミーズとしては異例のお車、トヨタのハイエースを入庫致しました!!今回入庫したのは、4ナンバーサイズに収まる標準ボディの両側電動スライドドアが使い勝手抜群の上級グレード“スーパーGL”。しかも今回ご案内のお車は、特別仕様車「ダークプライム」になります!!LEDヘッドランプ、ダークメッキ化されたフロントグリルやバックドアガーニッシュ、黒木目マホガニー調のインテリア、プッシュスタート&スマートキーなどバンとは思えない豪華装備が満載です!!エンジンは3.0Lディーゼルターボ。アクセルを踏み込んだ瞬間、ディーゼルターボの特有のトルクフルで力強く加速します。ガソリンもありますが、当然、燃料コストや燃費はディーゼルに分があるので、走行距離が多い人はディーゼルをお選びください。また、今回入庫したお車は、ただのハイエースではございません!!趣味から仕事まで幅広いユースに応える“4WDのトランスポーター仕様”ですので、使い方は自由自在!!オプション総額200万円オーバーのお車です!!一点モノのお車ですので、お早目のお問合わせ、ご来店をお勧めいたします。

 

 

2018.04.12

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog