HOMEお知らせ&最新情報GW…令和…リフレッシュ!

GW…令和…リフレッシュ!

お久しぶりです!

コーティング部門の上中です(^^)

 

GW、10連休の大型連休!

平成から令和になり、新たな時代がスタートしました(^O^)

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

10連休…仕事忘れちゃいそうですね。。。笑

 

弊社ジェミーズは休まず営業してますので、スタッフは交代でお休みをいただいております(^_^)

私のGWは、キュイーンキュイン磨いておりました♫

GW…大切な愛車で旅行に行かれたり、色々な場所へ行かれた方、、、

お車は汚れていませんか?

リフレッシュしたいと思われた方!

 

☆リフレッシュメニュー☆

↑↑↑

ご予算に合わせたメニューを揃えておりますので、お気楽にお問い合わせ、ご相談ください(^^)

 

コーティングは高額だから不安だなぁ…と、思われる方は洗車からジェミーズを知っていただくのも大歓迎です♩

…プレミアム洗車…

 

是非!大切な愛車のリフレッシュのお手伝いをさせてください(^-^)

 

さてさて、先日静岡へ旅行に行ってきました(^。^)

向かってる最中、とっても綺麗な富士山でしたので思わずパシャり♩

以前から気になっていた「炭焼きレストランさわやか」

ご存知でしょうか?

静岡県にしかなく、牛100%のハンバーグレストラン!

開店時間より少し前に行ったのですが、既に混み合っていて店内に入れない人が…!(◎_◎;)

一番人気のげんこつハンバーグ(^ ^)

白米がすっごい進む美味しさでした!

 

因みに、この10連休中では最大520分待ちもあったようで( ゚д゚)

朝予約して、夜ご飯ですね…笑

 

続いては、、、伊豆高原♩

…大室山…

山の保存状態が良い為、国の天然記念物に指定されています(^ ^)

徒歩で登ることは禁止されているので、リフトで山頂まで行きます/(^o^)\

山頂からの眺めは、360°大パノラマの絶景です!

最高です(^○^)

噴火口の周りは遊歩道になっていて、一週約1000m!

いろんな絶景が楽しめますよ♫

 

もう一つは、伊豆スカイラインにある

滝知山展望台!

こちらも絶景です(^^)

ちょっと分かりにくいところにあるので、人が多くなくゆったりと絶景を堪能したい方におススメです♩

 

大自然からパワーを貰い、リフレッシュできたところで。。。

 

最後にコーティング before after 動画をどうぞ!

 

ハイモースコート施工の新車センチュリーですが、ご納車されてそのままお持ちいただきました。

新車でも洗車傷、拭き傷があります。

最高峰のセンチュリー、「神威」を更に艶やかに仕上げさせていただきました(^ ^)

 

Ceramic Pro 9H 4層施工のGL550です。

こちらは12年前のお車、、、各箇所の隙間、パーツ等、ダメージを受けていましたので各部最適な方法でクリーニング、研磨させていただきました(^_^)

↑↑↑↑↑↑↑

お車のリフレッシュの参考になればと思います(^.^)

初節句♩

では、またお会いしましょうー(^^)

スタッフブログ

2019.05.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog