HOMEお知らせ&最新情報ジェミーズに〇〇〇がきた・・そして・・くる・・

ジェミーズに〇〇〇がきた・・そして・・くる・・

 

こんばんわ、、昔から車が好きで車屋になりたかった、そして今は毎日サーフィンしたいジェミーズの伊藤です。

だんだんと朝夕と寒くなってきまして・・・。秋もそろそろ終わり「冬」ですね・・・。しかも、今日は、木枯らし1号が吹いたようですね。木枯らし1号と聞くと「冷たい風」としか思い浮かびませんが調べました。

木枯らし1号の発表があるのは、東京地方と近畿地方のみ。東京地方の木枯らし1号は10月半ば~11月末の間、また近畿地方の木枯らし1号は二十四節気の霜降(10月23日ごろ)~冬至(12月21日ごろ)に、西高東低の冬型の気圧配置となり、最大風速8メートル以上の北よりの風、という条件をおおむね満たした最初の日に発表される。

なるほど・・北風だから「冷たい」のですね・・・。さて、波のほうは、台風の影響でいい感じですが、やはり自然の力はものすごくいろいろなところで被害がでています。台風で喜ぶのはサーファーくらいで、それ以外の人にとっては迷惑でしかないですね・・・。

台風はきっと今回の22号で最後でしょうか・・・。

 

これから困るのは!!雪!!そうです「スタッドレスタイヤ」。ジェミーズでもホイール&タイヤセット取り扱いございます。備えあれば憂いなし。事前にご準備を!!いざとなるとタイヤ屋さんはパニックですから!!

そして、冬になると、暖かい飲み物を飲みたくなりますね。きました・・・。

「自動販売機」

前々からお客様に「あれ飲みたい、これ飲みたい」とリクエストを頂いておりましたので、コストはかかりますが「自動販売機」を導入致しました!!ジャンジャンとお飲みください!!当然・・飲んだら車買わなきゃダメですから(笑)

御成約のお客様からの「ブログ見たよ」のリクエストがあった場合のみ、差し上げておりますTシャツも残りわずかです。お早めに。

そして、ホームページをご覧頂いているお客様は、ご存知と思いますが入庫ラッシュでございます!!

 

在庫情報は、こちらをクリック!!

 

 

新車価格1000万円オーバーのメルセデスベンツE550アバンギャルド。しかも、エクスクルーシブパッケージ付。Eクラスモデルのトップグレード。非常に希少です。お問い合わせはお早めに!!

 

 

ワンオーナーの走行少ないカイエンV6モデル。もちろん右ハンドルのディーラー車。出所が不明、走行距離の怪しいような並行車とは違います!!希少なサンルーフ付。もちろんお問い合わせはお早めに!!

 

 

諸々整備しています!!コルベットC1.。アメリカでも値段高騰中の1台。各部ノーマルのため希少です。コレクターの方でなくとも持っていて損のない1台ではないでしょうか??

 

さらに入庫します!!

来週には、フェラーリ458スパイダー

売り物ではないですが・・お客様注文をしている488スパイダー

私の仕入れではないですが・・・A8L

新車もオーダー待ち??年内納車なし?と噂のAMG GLE43クーペ

10月のキャンペーンも明日で終わりです・・・。プライスの下がったあの車両も11月には価格が戻ります!気にしている車両は、ご注意ください!

今日のショールーム

オープンそろそろ若林の「ドンキホーテ」

先日、後輩の舞台を見に行きました。初めて舞台を見ましたが、目の前で「映画」を見ているような迫力に驚きました。また、いつも買っている餃子屋さんが実は「役者」だったという出会いにも驚きでした(笑)!

長々となりましたが最後です。ジェミーズ2号店「江戸川ガレージ」のオープンが決まりました!150万円前後の低価格だけどもかっこいい車を取り扱いします。車に興味が少なくなっている若者が欲しくなりそうな車をご用意していきます!!乞うご期待!!

 

 

 

スタッフブログ

2017.10.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog