HOME 日別: 2020年10月30日

2020年 10月 30日 の一覧ページです。

ロールスロイス ファントムの車検取得へ行ってきました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!

☆試乗インプレッション、カスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆

ジェミーズチャンネルはこちらから

↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

今回はお客様のご要望により、ロールスロイス ファントムの車検取得へ行ってきました!!

 

 

 

今回車検を受けたのはロールスロイス ファントムです!!

いつもお世話になっているお客様からの車検のご要望です!!

ロールスロイスの車検、整備もお任せください(^^)

国産車、輸入車問わずにまずは、ジェミーズまでご相談ください!!

ジェミーズでは今回の様に車検、その他にも整備、カスタム、コーティングなどお車に関する事ならなんでもお任せください!!

もちろん輸入車のみならず国産車でも対応が可能です(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.10.30

ロールスロイス ファントムのタイヤを4本交換致しました!!

 

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

YouTubeのジェミーズチャンネルにて動画配信中!!

☆試乗インプレッション、イスタム、コーティングなど施工動画もジェミーズチャンネルにて☆

ジェミーズチャンネルはこちらから

↑クリックしてチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

今回は、お客様のご要望によりロールスロイス ファントムのタイヤを4本交換致しました!!

 

 

いつもお世話になっているお客様のロールスロイス ファントムのタイヤを弊社で交換させて頂きました!!

タイヤは、お車にとって1番重要な部品と言っても過言ではありません!!

定期的にメンテナンスを行い交換作業を行いましょう(^^♪

 

新品のタイヤに交換していきます!!

 

 

ジェミーズでは、カスタムやコーティングのみならず、このような点検整備なども行っておりますので、宜しくお願いします<m(__)m>

スタッドレスタイヤホイールの交換やカスタムホイールへの交換作業なども行っております!!

ジェミーズは、お客様のカーライフをサポートさせて頂きます!!

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.10.30

来年には貸出開始か??キャンピングカーのレンタカーはじめます。

前回のブログから早4,5ヶ月・・・。時が経つのは早いものです。

今年も残りわずか2ヶ月、皆さま、やり残しはございませんか??

ブログの題名にもある通り、ようやくキャンピングカーのレンタルの準備が年内にはできそうです。今は、スタッフが希望に応じてテストを行い、必要なものや使用方法などをリサーチしています。世間では、キャンプブームに、コロナの影響が加わって空前のキャンプブームとなっています。ジェミーズのスタッフもトライアスロンやサーフィンなどの趣味を持っていますので、やらない手はないかと!!

そんなテストとして私もオートキャンプ場に行ってまいりました。しかも、台風の通過にあわせて・・・・

もともと千葉県に予約をしていましたが、台風が千葉県を直撃ということで急遽、新潟県に変更をしました。目的地は、ネイチャーランド椎谷。

スタートは、当然の雨・・・。新潟の天気は、曇り・・・・・どうなるか???

新潟県へと抜けるながーーーいトンネルをぬけると、なんと「曇り」、遠くには晴れ間もあります。遠くまで来たかいがありました!!

余裕をもちすぎて予想以上に到着が遅れてしましました・・・。急いでご飯の準備をしました。今回は、手間を省いてカレーです。

まずは火おこし・・・。

ジェミーズのキャンピングカーレンタルは、椅子やテーブル、そのほか必要な最低限のものをセットにして貸し出す予定です!!乞うご期待を。

カレーは、バーベキューよりらくちんです。キャンプといえばバーベキューですが、何度もやるなら楽に食べたいものをやるのもありです!!皆様のスタイルにあわせたものを食べて下さい(笑)

という間にサンセット。ここのオートキャンプ場は海のそばなので、サンセットがものすごく綺麗でした。

ご飯のあとは、カードゲームをしたり、お茶をしたりと、普段は、ゲームやユーチューブばかりの子供達も自然の生活を満喫。

そして、子供が好きな「火遊び」。家の周りでは、絶対にできない「火遊び」なので思う存分、たき火をします。

焚火と言えば、焼き芋にチャレンジ。

うっかり忘れた焼き芋は、残念ながら灰になりました・・・。

その後は、シャワーを浴び、綺麗な夜空を眺めて、就寝。夜空や車内の写真を撮り忘れてしまいましたが、寝床は、換気扇、エアコンも完備なので快適です。ただ、誰かが動くと車内が揺れるので敏感な方は、起きちゃうかもです。ただ、それも非日常の体験かと・・・。

翌朝は、早く起きてのティータイム。

からの朝食は「お餅」

渋滞も嫌なので、朝ご飯を食べてさっさと帰りました。朝が早かったので、帰りは少し眠くなりました。しかし、そこは便利なキャンピングカー。快適な仮眠が可能です。

年内、社内、スタッフにてテストを行い、来年から本格的にスタートさせます。

〇リモートワークを自然で

〇休みを使って日本縦断

〇波のうねりに合わせたサーフトリップ

〇家族や仲間でのキャンプ入門

さまざまな利用目的にあわせてご利用ください。利用料金、詳細は、もうしばらくお待ちください!!

今月は、キャンプ以外にも鴨川にて行われたサーフィンの大会に合わせて「ジェミーズサーフィン合宿」を行いました。

残念ながら今回は、仕事がいそがしく、三田さんは、不参加にて。私と関根、榊原、2日目からは、澁谷さん、岩井も参加で、くたくたになるまでやり切れました(笑)。次は、日本縦断行ってみたいなーーーと。

お客様も懸垂

最近のおやつは「ほしいも」

遊んでばかりではなく、もちろん仕事もしています!!

ホイールの修理や・・・

コーティング

全国から買取もバンバン行っております。

残り2ヶ月も健康とケガに気をつけて一生懸命、仕事して遊びます!!

車のことは、どんなことでもジェミーズにご相談宜しくお願い致します。人間力を武器に引き続き頑張っていきます!!

 

 

 

2020.10.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog