HOME 日別: 2020年1月20日

2020年 1月 20日 の一覧ページです。

メルセデスAMG S63の破損したリアバンパーを修理致しました!!

 Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスAMG S63ロングの破損したリアバンパーを修理致しました!!

 

 

 

いつもお世話になっているお客様からの修理のご要望で御座います!!

リアバンパーを引っかけて外れてしまい、バンパーが曲がってしまったので今回もバッチリと修理させて頂きました(^^)

気を付けていても愛車を傷つけてしまう場合があるかと思います(*_*)

そんな時はジェミーズにお任せ下さい!!

 

 

コチラが破損したリアバンパーS63ロングです↓↓

 

 

 

 

写真をご覧の通り、リアバンパー。。。

マフラーに引っ掛かり変形しています。。。(*_*)

この様な状態でもジェミーズにお任せいただければバッチリとお直し致します(^^)

 

コチラが修理後の写真です↓↓

 

 

あんなに酷い状態だったのに、何もなかったかのように綺麗に戻りました(^^)

ジェミーズではお車の修理も行っておりますのでお困りの方いらっしゃいましたら

是非、ジェミーズにお気軽にご相談ください!!

バッチリとお直しさせて頂きます(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2020.01.20

2020年も宜しくお願い致します(^^)/

こんにちは!お久しぶりです(‘◇’)ゞ

2020年スタッフブログ2発目担当させて頂く江黒です!

 

2020年もあっという間で20日ですね。

この間年が明けたと思っていたらもう1月も後半…(-_-;)

時が経つのは早い…。笑

 

年末年始は皆さんどうお過ごしでしたか?

自分は年末年始らしいこと何もしてません(T_T)

年越しそばも、御節も、初詣すら行ってません。

初詣とは言えないと思いますが、今月中には行こうとは思っています。

 

年末年始らしい写真がないので少し遡ってクリスマスの話でも!

 

クリスマス近辺はクリスマスディズニーシーに行ったり、六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ったりしてクリスマスらしいことしてきました。

 

まずはディズニーシー

 

ショーの抽選やって当たっちゃいました!…が雨が止んだばかりでメインのショーは無しに( ;∀;)残念。

 

 

そして極寒過ぎて初めて被り物被っちゃいました!笑

 

 

そしてクリスマスマーケット

 

 

 

寒空の中キンキンのビール飲みながらクリスマス味わいました。

 

東京タワーもクリスマスカラーで綺麗でしたよ( ゚Д゚)

 

あと年末は中々体験できない出来事が…

いつもお世話になっているBARの大掃除をしていたら

 

 

まさかの上皇后様が…しかも大掃除9時間もやってたので行きと帰り両方お目にかかれました!(ちょっとブレてますが)

なんか縁起いいですよね(*^_^*)

 

そして前回のブログから今日まで愛車(積載車)でいろんなところに納車や引き上げも行ってました。笑

 

下の写真は大阪まで行ってきました。

 

熱海や伊豆も行きましたね。

 

 

他にも千葉や茨城、関西方面だと兵庫も行きましたね!

ジェミーズは、全国各地にお客様がおりますので北から南まで色んなところに行っております。

 

そして軽自動車からスーパーカーまで幅広い車種を取り扱っております!

他にもカスタムやコーティングなども行っています。

 

 

車のことならジェミーズにお任せあれです(^^)/

 

それではまた!江黒でした!

 

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

2020.01.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog