HOME 日別: 2019年12月10日

2019年 12月 10日 の一覧ページです。

いい日旅立ち

どうもお久しぶりです。

コーティング事業部の出井です。

今年も残すところあと1ヶ月、私にはあっという間の1年でしたが、振り返ると充実した1年でした。

私の前回のブログ更新から大分月日が経ちましたが、その間に季節は夏から秋と絶好の行楽シーズンでした。

その間に私も色々な場所に旅立っており、その旅の中から良かった場所などをピックアップしたので、是非ご覧ください。

 

まずは夏場に海を見たいなと思って行った江の島。

今までに行った記憶は無いので、たぶん初江の島です!w

展望台からは綺麗に富士山も見えていました。

この日は台風の前日に行ったので、天気は快晴で海は大荒れという珍しい日でした。

普段は通れる海沿いの小道も、この日は大しけで封鎖されていました。

 

 

コキアの紅葉で有名なひたち海浜公園

雑誌で見て、一度は行ってみたいなと思っていたので行ってみました。

台風一過の影響で心配されておりましたが、一面赤く染まり絶景の世界に。

人気スポットだけあって、大勢の観光客がおりました。

 

近いのにあまり訪れる人が少ない穴場的スポット、川崎工場地帯の夜景

一面に工場地帯が広がる景色は、普段住宅街に住んでる自分にとっては未知の世界。

道も複雑で迷子になった時には孤独に駆られる事に・・・。

 

 

他にも1泊二日の弾丸で行った大阪や

フェリーの発着地点でいつもお世話になる大洗などなど

今年はインドアの私が、珍しく色々な場所を訪れるという年でした。

来年は更にアグレッシブに挑戦していきたいと思います。

 

 

最後に、車も綺麗な状態で新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

新年に向けてコーティングの施工もお待ちしております。

 

 

皆様、年末もお体にお気を付けて、良い新年をお迎えください。

それではまた来年お会いしましょう。

2019.12.10

アルピナ B7の傷がついてしまったアルミホイールを綺麗にリペア致しました!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はお客様のご要望によりアルピナ B7の傷がついてしまったアルミホール左フロント、右リアの2本を綺麗にリペア致しました!!

皆様も縁石などで、愛車のホイールに傷を付けてしまった経験あるのではないでしょうか??

そんな時は、ジェミーズにお任せください!!

 

コチラが今回施工させて頂いたアルピナ B7です↓↓

 

 

せっかくの愛車のホイールが傷だらけでは勿体無いです(*_*)

ジェミーズでは酷く傷ついてしまったアルミホイールを綺麗にリペアする事が可能です(^^)

しかし、ホイールの素材によってはリペアが難しい場合もあるのでまずはご相談くださいませ!!

 

コチラがリペア後の写真です↓↓

 

 

 

写真をご覧頂くと分かるようにリペア跡が分からない程綺麗に仕上がっております!!

ホイール傷でお悩みの方は是非、ジェミーズまでお気軽にご相談ください(^^)

お問い合わせお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2019.12.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog