HOME 日別: 2019年11月20日

2019年 11月 20日 の一覧ページです。

目指せミニマリスト!

 

暑いって感じるときあるの?と言われる、寒がりな受付の伊藤です。

 

もう11月も半ば・・・

今年ももう終わる・・

そろそろ抱負を考えるか~と私は呑気に毎日過ごしてます・・・が!

 

世の中は2020年を前に色々とニューオープンしていますね!?

渋谷のPARCO。(ごめんなさい、まだ行ってないのでTV情報しか知らず!)

渋谷スクランブルスクエア。

Etc・・・

 

 

ど平日でもスクランブルスクエアはママさん方を主に人が結構いました。

デパ地下の地下街を2周して夕飯を買い漁りましたが、目移りしちゃいますね!

イタリア ジェラートの店員のおじちゃんがナイスでした。ぜひ。

 

 

トマトグリーンスムージー(女子っぽい!!!!笑)

寒い日のアイス。しみます。ウマイ!

 

食べ物繋がりですが

先日、お客様からレンコンをたーくさん頂いたので

煮物にカレー、サラダ、ぬか漬け、中華丼など色々調理して美味しくいただきました(ぺろり)

調理途中ですみません・・・!

 

 

あとはこれぜひみなさん行ってほしい。

マグロマート@中野

 

少々カジュアルな店内ですが、サービスも良し!食も良し!酒も良し!

 

 

中落ちを自分たちですくいとって食べることもできるので盛り上がります!テンション、上がります!

なので忘年会や、デート♡にも最適かと思います^w^!

 

今日が当日ですが昨日お先に行ってまいりました酉の市@新宿!

(本当は浅草に行きたかったのですが近場で済ませてしまいました。。笑)

 

 

熊手は買わず、でしたが色とりどり?様々な取手があってカワE♡

 

 

屋台も盛り上がってました。人・人・人!

私は最近ハマっているレモンサワーと串焼きを片手に闊歩

 

 

 

 

P.S.戦利品です。

帰って全部一人で平らげました。

 

 

おっと。仕事のお話もせねばせねば。

皆さん突然ですが、「ミニマリスト」という言葉をご存知でしょうか?!

かんたんにわかりやすく言うと

最小限で丁寧な暮らしをする(人)

 

最近youtubeでも結構いるんです。丁寧な暮らし推しの方々。

 

あっ、ジェミーズのyoutubeもよろしくどうぞ♡♡

 

★★ ジェミーズチャンネル ★★

 

私もなれるならば、ミニマリストになりたいのですが

便利なものは生活に取り入れたい!

断捨離は得意だけど少ない衣服・小物を着回すのはちょっと!

本や参考書は紙派!

 

なもんでなかなか近づけず。

(一応、部屋はキレイです・・・笑)

 

 

この子達の居場所も必要ですし。。。

話がそれましたが 笑

 

私の個人的な印象なのですが、ミニマリストの人は

1K・1R +ロフトの部屋に住んでいる!!!!

ような気がしてなりません・p・(あくまで個人的な。。)

なので!今回はロフト付きの物件を3つご紹介したいと思います!!

 

CASA BRICKS 自由が丘

賃料:10.2万(管:3000円)

自由が丘駅 徒歩9分

ワンルーム+ロフト付き

憧れの自由が丘駅周辺に住まう~ぅ!

オートロック・防犯カメラもあるのでセキュリティも◎

 

グランエッグス桜新町N

賃料:9.3万(管:4000円)

桜新町駅 徒歩4分

ワンルーム+秘密基地のようなロフト付き 笑

南向きで室内フローリング等も明るめのカラーなので部屋が明るいです!

 

最後イチオシ。

 

アリコット・トゥルム

賃料:12.9万(管:5000円)

武蔵小山駅 徒歩7分

1K+ロフト付き

なんてたって可愛い。

外観みてください!!!!

時計がついちゃってる!

窓も足跡のようにランダムに。特に一番上の小窓が可愛い♡

室内も白を基調としていておしゃんてぃ~。

窓の形も可愛いです。ディズニーにでてきそう。ノート○ダム・・

中でも洗面台の鏡。

シンプルだけどデザイン性のある鏡、女子は好きですよね!?

 

はい。物に溢れた世の中ですが2020年にもなりますし。

物をたくさん持っていることが幸せなのでしょうか。なーんて考えちゃって。

ここはちょいと断舎離して、目指せミニマリスト!しましょう!

 

 

他にもロフト付きの部屋・ロフトがない部屋!ファミリー向けの部屋 などなど

たくさんございます!

お部屋のことはぜひぜひご相談くださいませ^o^!!

 

EVUE【エヴー】

 

TEL:03-5432-7665

 

MAIL:info@evue.co.jp

 

LINEもございます♪

2019.11.20

☆入庫情報☆2019年 MITSUOKA ロックスター Sスペシャルパッケージ 数多くのカスタマイズカーを展開してきた光岡自動車の50周年の集大成「ロックスター」が入庫致しました。2019年現在から2021年にかけて200台限定で生産・販売される予定との事ですが既に申込終了。マツダ・ロードスターをベースに光岡自動車独自のデザインでカスタマイズし、2代目シボレーコルベットを感じさせるエクステリアになっております。もちろんロードスター譲りの1.5L/水冷4気筒エンジンを搭載し、最高出力132ps/最大トルク15.5kgmを発揮。ボディカラーは、ロックスターのイメージカラー「ロサンゼルスブルー」の魅力溢れるカラーになっております。オプションではセーフティパッケージを始め、CD/DVDプレイヤー&地デジチューナー、シートヒーター、15インチヴィンテージホイールなど充実した装備も満載。ワンオーナー&メーカー保証付の安心の1台です。大変希少なお車となりますのでお早目のお問い合わせ、ご来店をお勧め致します。

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

☆入庫情報☆2019年 MITSUOKA ロックスター Sスペシャルパッケージ 数多くのカスタマイズカーを展開してきた光岡自動車の50周年の集大成「ロックスター」が入庫致しました。2019年現在から2021年にかけて200台限定で生産・販売される予定との事ですが既に申込終了。マツダ・ロードスターをベースに光岡自動車独自のデザインでカスタマイズし、2代目シボレーコルベットを感じさせるエクステリアになっております。もちろんロードスター譲りの1.5L/水冷4気筒エンジンを搭載し、最高出力132ps/最大トルク15.5kgmを発揮。ボディカラーは、ロックスターのイメージカラー「ロサンゼルスブルー」の魅力溢れるカラーになっております。オプションではセーフティパッケージを始め、CD/DVDプレイヤー&地デジチューナー、シートヒーター、15インチヴィンテージホイールなど充実した装備も満載。ワンオーナー&メーカー保証付の安心の1台です。大変希少なお車となりますのでお早目のお問い合わせ、ご来店をお勧め致します。

 

 

 

 

光岡自動車と言えばオロチ、ビュート、ゼロワン、ヒミコといった他にない独特のオリジナルカーを数多く展開!!その光岡自動車の50周年を記念して、「やんちゃ×スタイリッシュ×楽しさ」をコンセプトに新開発された「ロックスター」が入庫致しました!!200台限定で生産・販売する予定になっており、2019年の現在ではまだ50台しか生産されておりません!!そして残りの150台は、2020年度と2021年度に分けて生産される予定との事ですが既に申込は終了!!大変希少なお車で御座います。ヒミコと同じくマツダのロードスターをベースに、エクステリアは2代目シボレーコルベットの”古き良きアメリカ”を感じさせるデザイン!!ボディカラーは、ロックスターのイメージカラーとなっている「ロサンゼルスブルー」!!ロックスターの魅力を最大限に発揮しているカラーとなっております!!エンジンスペックは、もちろんマツダロードスター譲りの1.5L/直列4気筒エンジンを搭載し、最高出力132ps/最大トルク15.5kgmとなっております!!当車両は、ワンオーナーとなっており、エクステリア&インテリアのコンディションは抜群!!さらにメーカー保証が残っており、安心してお乗り頂けるお車となっております。ミツオカの「クラフトマン」が手造りで仕上げる最高品質のオリジナルカー!!大変希少なお車となっておりますので、お早目のご来店、お問い合わせをオススメ致します!!

 

 

 

 

光岡自動車といえばオロチ、ビュート、ゼロワン、ヒミコといった独自のカスタマイズカーを数多く展開!!

今回入庫した「ロックスター」は2019年モデルの新デザインです!!2代目シボレーコルベットの”古き良きアメリカ”を感じるデザイン!!

 

 

 

 

ボディカラーは、ロックスターのイメージカラー「ロサンゼルスブルー」!!

アメリカンな雰囲気を存分に楽しめる1台です!!

 

 

 

 

足元にはオプションの15インチヴィンテージタイヤ&ホイールセットを装着!!ロックスター専用に設計されたデザインになっております!!

 

 

 

 

フロント、サイド、リアのメッキ部も目を引くオシャレなデザイン!!

リアには光岡自動車50周年を記念したエンブレムが使用されております!!

 

 

 

 

インテリアはマツダロードスターの良さを活かしております!!

ドアアッパトリムはボディカラーのロサンゼルスブルーに!!ステアリング、シフトノブ、サイドブレード、ダッシュボードのステッチも水色で仕上げられており、統一感を感じるインテリアになっております!!

 

 

 

 

 

標準装備の7インチディスプレイSDナビゲーションシステム、Bluetooth電話&オーディオに、オプションでCD/DVDプレイヤー、地デジチューナーを装備!!快適なドライブをお約束します!!

 

 

 

 

収納スペースもしっかりと御座いますのでお出かけの際も安心です!!

 

 

 

 

エンジンスペックはもちろんマツダロードスター譲り!!1.5L/水冷4気筒エンジンを搭載し、最高出力132ps/最大トルク15.5kgmを発揮。

2代目シボレーコルベットを感じさせるデザインで、マツダの心地良い爽快な走りを存分に楽しんで頂けるお車です!!

ワンオーナー&メーカー保証付となっておりますので安心してお乗り頂けます。

2019年現在ではまだ50台しか販売されておりません。残りの150台は来年、再来年と生産される予定ですが申込は既に終了!!

大変希少なお車となっておりますので是非、この機会お見逃しなく!!お早目のご来店、お問い合わせお待ちしております!!

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2019.11.20

プジョー308の傷付いてしまったボディを板金修理&部分コーティングを行いました!!

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

 

今回はお客様のご要望により、プジョー308の傷が付いてしまったボディを綺麗に板金修理を行い、部分コーティングを施工致しました!!

 

 

今回のご用命は、板金塗装修理と部分コーティング施工で御座います!!

修理を行った箇所にしっかりとコーティング施工を致しました!!

ジェミーズでは、お車のお直し、それに合わせたコーティング作業など柔軟に対応させて頂きます!!

この308は、フロント回り&フェンダーに傷がついてしまってました!!

 

コチラが傷の写真です↓↓

 

 

写真をご覧頂くと分かるようにフロント周りからフェンダーにかけて所々に傷があるのがお分かり頂けるかと思います(*_*)

こちらをしっかりと板金塗装し、部分コーティングをする事で強度を上げていきます!!

それでは、部分コーティング施工の工程を見ていきましょう!!

 

 

まずは、ボディをしっかりと洗車をしてボディに付着したほこりや汚れをしっかりと落としマスキング作業を行っていきます!!

ボディの淵や樹脂パーツなど磨きが行えない箇所にしっかりと貼っていきます!!

磨き作業を行える状態にしましたらがっつりと磨き作業を行い塗装面の肌を整えていきます!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

部分コーティングといえども抜かりなく磨き作業を行います!!

肌の状態をチェックしながら洗車傷1つないピカピカなボディに仕上げます!!

しっかりと磨き作業を行った後は、コーティング剤を塗布して完了です!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

ジェミーズでは、板金・塗装修理&コーティング施工のみならず数々のカスタムも行っておりますのでご興味のある方は是非、お気軽にご相談ください(^^)

ご来店、お問合せお待ちしております!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。 

 

コーティングもジェミーズにお任せください。 

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2019.11.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog