HOME 日別: 2019年4月24日

2019年 4月 24日 の一覧ページです。

☆入庫情報☆2015年 ベントレー(Bentley)フライングスパー V8 非常に珍しいリアセパレートタイプの4人乗りモデル!!ハイパーフォージド22AWやローダウン等で足元を引き締めた1台となっております。勿論、メーカーオプションも満載です。コンフォートスペックやサンルーフ、3スポークツートンステアリングなどをしっかりと装着しております。弊社顧客様が乗っていた2オーナー車両が入庫しました。

 

☆入庫情報☆2015年 ベントレー(Bentley)フライングスパー V8 非常に珍しいリアセパレートタイプの4人乗りモデル!!ハイパーフォージド22AWやローダウン等で足元を引き締めた1台となっております。勿論、メーカーオプションも満載です。コンフォートスペックやサンルーフ、3スポークツートンステアリングなどをしっかりと装着しております。弊社顧客様が乗っていた2オーナー車両が入庫しました。

 

 

ベントレー フライングスパーV8を入庫致しました!!車名は『コンチネンタル』が外れ『ベントレー・フライングスパー』になった3代目モデル!!この3代目からV8がラインナップに加わり、排気量ダウンながらも最高出力507PSを誇るモンスターマシンに!!更に、今回ご案内差し上げる1台はマストオプションともいえるコンフォートスペックをはじめ、充実したオプション装備満載!!さらに希少なリアセパレートシートの4人乗りになります!!ボディーカラーは人気の高いグラシアホワイト(白)に、インテリアはリネン(オフホワイト)/バーントゥオークレザー(濃茶)を合わせたモノトーンで爽やかな仕上がりです!!また、HYPER FORGED22インチホイール&ロワリングキットを装備することにより、エクステリアはよりゴージャスな雰囲気となっております!!カスタム費用を考えると大変お買い得な1台ではないでしょうか!!この機会を是非お見逃しなく!!

 

 

非常に珍しいリアセパレートタイプをオプション装備!!4人乗りをお探しの方必見の1台となっております。

 

 

人気の高いHYPER FORGED(ハイパーフォジド) 22インチアルミホイールとローダウンにより、非常に引き締まった印象の1台に仕上がっております。

 

 

 

細かい所ですが、3本スポークツートンステアリングもオプション装備のひとつ。リア電動ブラインドやバックカメラなどもしっかり装着しております。

 

 

外していけないガラスサンルーフ!!リセール価格に大きく影響してきますので、拘ってお探し頂けると幸いです。

 

 

内装の高級感がドイツ車とは違います。使われているレザーの質感、ウッドの光沢、それらが醸し出す雰囲気など。ベントレーというブランドだから出せる魅力が詰まった1台となっております。

 

 

3代目からラインナップに加わったV8モデル!!W12に負けない走り、安心感、ご納車後のメンテナンス費用の面からも非常に人気の高いモデルとなっております。

 

 

まだまだ左ハンドルの人気は衰えません!!

 

 

荷室もしっかりと確保していないとこのレベルのお車は選ばれません!!ゴルフバックも楽に積める大きさのトランクスペースも人気の秘訣となっております。

 

 

実際のお車を見て頂きたいですが、中々ご来店が難しいお客様は写真でお楽しみ下さい。このクルマの持つ雰囲気を少しでも感じて頂ければ幸いです。

 

去年の10月に正規ディーラーにて点検整備を実施しております。過去の履歴をご紹介させて頂きます。

 

■平成27年1月…正規ディーラー納車前点検整備

■平成30年1月(21,596Km)…正規ディーラー24ヶ月点検整備

■平成30年10月(27,384Km)…正規ディーラー臨時分解整備

 

安心してお車をお乗り頂くための納車前点検整備を正規ディーラー工場もしくは専門工場において12ヶ月点検整備をベースに行います。◆エンジンオイル◆フィルター◆ワイパー◆キーレス電池、そのほか点検整備による消耗品の交換を行います。

 

ご納車の前にエシュロンコーティングやインテリアコーティングのサービスも御座います!!
各種カスタムなども承っております!!

 

 

勿論、コーティングの中でも最高峰のコーティングと言われる「セラミックプロコーティング」のご用意も御座います!!専用のヒーターを使い、スタッフ二人がかりで約1週間かけてコーティングを致します!!4層と10層の2種類があり、強度の強さが変わって参ります!!
ライターで叩いてもボディが傷つかないぐらいの強度と言えば、どれだけのコーティングか分かって頂けるはず!!

 

 

どのコーティングを選んで頂いても下地処理である磨きの作業は変りません!!
専門のプロスタッフが念入りに且つ、塗装を傷つけないレベルで磨きこんで参ります!!

 

 

外装だけでなく、インテリアのコーティングも行っております!!
インテリアコーティングをすることによりレザーの傷みを軽減することが可能です!!

 

★各種コーティング詳細はコチラ★

 

遠方へのご納車、修理によるお預かり、各種コーティング、板金塗装やカスタムなども専用スタッフが対応させて頂きます。

お客様満足度100%を目指しておりますので、お車のことなら何でもご相談下さい!!
皆様からのお問合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

2019.04.24

メルセデスベンツ G350dのフロントガラスに飛び石の傷をリペア致しました!!

 

今回はお客様のご要望によりメルセデスベンツ G350dのフロントガラスに飛び石の傷をリペア致しました!!

 

 

 

フロントガラスの飛び石の傷をリペア致しました!!

ガラスの飛び石は、酷いと継続車検に受かりません(*_*;

今回リペアを行ったG350dの飛び石の傷は、5mmほどでした!!

リペアのBefore、Afterを見てきましょう(^^♪

 

コチラがフロントガラスの傷の写真です↓↓

 

 

 

がっつりガラスに傷が入ってしまっているのがわかります!!

運転している時に視界に入ってくるのでとても目障りです(*_*;

しっかりとリペアさせて頂きました!!

 

コチラがリペア後のガラスの写真です↓↓

 

 

傷があった部分を写真に納めるのも苦労するぐらい傷が目立たなくなりました!!

フロントガラスをまるまる交換すると相当のお値段がします!!

飛び石ぐらいの傷ならばこのように綺麗に直す事が可能なのでお悩みの方がいれば、是非ジェミーズにお問合せ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2019.04.24

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 トヨタ ハイエース

 

今回はトヨタ ハイエースにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました!!

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

新車のようにピカピカのボディです(^^♪

今回施工したハイエースは、写真をご覧になればわかるようにホワイトパールカラーです!!

ホワイトのボディカラーは、洗車キズや水あかなどが目立ちにくいカラーですので、しっかりとチェックをしながら作業を行いました!!

このようにピカピカにするにはまず、ボディに付着した汚れやホコリをしっかりと落とす為、洗車作業を行い水滴を全て拭き上げた後に磨き作業を行います!!

 

コチラが磨き作業中の写真です↓↓

 

 

ボディの細かな傷やウォータースポットなどを目の荒いコンパウンドで落としてから目の細かいコンパウンドでボディに艶を出していきます!!

美しいボディラインを隅から隅まで抜かりなく磨き上げていきます(^^)

今回施工したハイエースは、比較的綺麗な状態でしたが抜かりなくばっちりと磨き上げました!!

 

そしてコチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

コーティング剤を車両全体に塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になりす!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

2019.04.24

フォルクスワーゲン ゴルフにGPS&レーダー探知機とドライブレコーダーを取り付けました!!

 

今回はお客様のご要望によりフォルクスワーゲン ゴルフにGPS&レーダー探知機とドライブレコーダーを取り付けました!!

 

 

お世話になっているお客様からのカスタムのご要望です<m(__)m>

いつも本当に有難う御座います!!

今回は、お車の必需品アイテム!!

GPS&レーダー探知機とドライブレコーダーを取り付けました!!

 

コチラが車両に取り付けた写真です↓↓

 

 

GPS&レーダー探知機は、運転席の見やすいダッシュボードに取り付けました!!

ドライブレコーダーは、車両前方をしっかりと録画できるようにミラーの横側にしっかりと取り付けました!!

ジェミーズでは、このようなカスタムを数多く行ってきましたので、やりたい方がいましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2019.04.24

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog