HOME 日別: 2018年12月25日

2018年 12月 25日 の一覧ページです。

インテリアコーティング施工 ポルシェ 991カレラ4GTS

 

今回はポルシェ 991カレラ4GTSにインテリアコーティング施工を致しました。

 

 

コーティング剤を塗布する事によってシートが汚れにくくなり綺麗な状態を長く保つことが出来ます!!

特に、鮮やかなカラーのインテリアのお車は汚れやシミなどが目立ちますので是非ともインテリアコーティングをお勧めします(^_-)-☆

今回施工したカレラ4GTSのインテリアカラーは、迫力あるブラックのインテリアです!!

また、レザー&アルカンターラコンビシートなので材質を気にしながら作業を行いました!!

汚れが目立たないカラーではありますが、隅々綺麗にしてコーティング剤を塗布できる状態にしていきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時の写真です↓↓

 

 

シートの裏側や細かなところまでコーティング剤をバッチリ塗布していきます!!

コーティング剤を塗布しインテリアを乾燥させて完成となります!!

シートを綺麗にしたい!!

なんて方がいましたら是非お気軽にジェミーズにお問い合わせ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

 

 

2018.12.25

大掃除

皆様お世話になっておりますコーティング部門の山口です。本日は12月25日という事でメリークリスマスです!!

クリスマスが終わると今年も残すとところ1週間を切りました。

若いころに比べると1年がもの凄く早く感じます( ;∀;)

そんな1年を締めくくる為に,我が家では毎年恒例にしている事があります。

それは地元でやっている関のボロ市に行くことです。

関のボロ市知っている方もいますかね?

えっ!?と思われるかもしれませんが,毎年この時期に行く理由がちゃんとあります!!

それはボロ市で七味唐辛子を購入するんです(>_<)

また,えっ!?と思われたかもしれませんが,色々なお祭りに行った事がありますが,七味唐辛子屋さんはあまり見たことがないのでは?!

目の前で自分の好みに合わせて配合してくれるんです。

自分の好みに合わせて配合してもらえるなんて贅沢ですよね!(^^)!

1つ1つ薬味の説明をしながら混ぜていくんですが,早口すぎて何を言っているのか聞き取れないんです(T_T)

でも,こうやって見ると芸術みたいですね!!

辛党の方はもちろん,苦手な方も自分の好みに調合してもらえたら七味唐辛子が好きになるかもしれません。

そして,自分好みに配合してもらった七味唐辛子をかけた年越しそばを食べるのが我が家の毎年の恒例になっています。

カラフルなチョコバナナ!!自分が子供の頃にはこんなのなかったな~(*^^*)

 

 

地元では師走の訪れを感じさせてくれる人気の行事なので,皆様の一度行ってみてはいかがですか?

 

そして,年末といえば大掃除!!

皆様は大掃除はどうしていますか?

我が家も毎年子供たちも巻き込んで掃除しています。

まあ子供たちは自分達のおもちゃを片付けるぐらいですが…(T_T)

それでも普段は出来ないところの掃除もしっかりするので、終わったあとはやっぱり気持ちがいいですよね。

そんな大掃除ですが,家もそうですが,車も綺麗なほうが気持ちいいですよね。

そこで今回,少しだけですが車が綺麗に見える洗車方法を紹介したいと思います。

まずはホイールですが,洗車する際に表面はだれでも綺麗にしますよね?

表面が綺麗になるだけで大分印象は変わりますが,そこにひと手間掛けるだけでより綺麗に見えます。

それがボルト周りです。ここはご自宅にある綿棒等で意外と綺麗になるのでやってみて下さい。

次にエンブレム回りです。普段の洗車ではなかなか綺麗にならないエンブレム回り( ;∀;)

ここは綿棒等であまり力を入れずに擦っていきましょう!!

力を入れて擦ってしまうとボディーが傷ついてしまうので気をつけましょう!!

ご自宅に使わなくなった筆などがあれば意外と使えますよ(^^)/

この2点だけでも結構見た目が変わってきますよ。

是非お試し下さい。

そんなのやっている暇がないよとか,面倒くさい・自分でやってみたけどうまくいかない,うまくできたけどもっと綺麗にしたいという方はすぐにジェミーズに連絡下さい。

ジェミーズではプレミアム洗車から内外装のコーティングまで様々なメニューを取り揃えています。

お客様の保管状況等に合わせて一台一台丁寧の愛情をこめて綺麗にさせていただきます。

そしてジェミーズではよりクオリティを求めて新しく遠赤外線塗装乾燥機を導入しました。

ガラスコーティングは、施工後にガラス被膜を乾燥させて被膜層を安定・硬化させる必要があります。

その為,確実にガラスコーティング被膜を硬化してからお客様にお引き渡しするため遠赤外線塗装乾燥機を導入させていただきました。

今後もより良いものをお客様に提供できるように頑張っていきたいと思います。

お問い合わせ,ご連絡お待ちしております。

それでは皆様,メリークリスマス!!&良いお年を!!

 

 

 

2018.12.25

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog