HOME 日別: 2018年8月30日

2018年 8月 30日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 ランボルギーニ ガヤルドスパイダー

 

今回はランボルギーニ ガヤルドスパイダーにエシュロンニューバージョンガラスコーティング施工を致しました。

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

今回施工したガヤルドのボディカラーは、スパイダー専用カラーのセレステフェーベです!!

なかなかお目にかかれることのないカラーでしたのでコーティングにも力が入りました(^^)/

エシュロンコーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

写真のような光沢を出すには洗車作業、磨き作業をしっかり時間をかけて作業しないといけません(^_-)-☆

磨き作業をしっかりやってから脱脂作業をしてコーティング剤を塗布いていきます!!

 

コチラが洗車作業中の写真です↓↓

 

 

汚れていたエンブレムの隙間やドアヒンジの汚れ、ホイールの内側など細かな部分まで抜かりなく綺麗にしていきます!!

汚れを落としましたら次はポリッシャーでボディを磨き上げていきます!!

 

コチラがボディを磨き上げている時の写真になります↓↓

 

 

細かな傷、水あかをポリッシャーとコンパウンドを使って綺麗に落としていきます!!

この工程がコーティング施工にとってもっとも重要な作業と言っても過言ではありません!!

時間をかけてボディの隅々まで磨き上げていきます!!そして磨き上げた後に専用の脱脂剤を使ってボディに付着している油分を落とします!!

そしてコーティング剤を塗布していきます!!

 

コチラがコーティング剤を塗布している時写真になります↓↓

 

 

コーティング剤を塗布する事によってクリアの上に薄くて硬い被膜が出来て塗装に強度が増し、傷がつきにくくなります!!

洗車も水洗いをするぐらいでとても綺麗になりす!!あなたの愛車もエシュロンコーティング施工をしてピカピカにしませんか!?

是非お気軽にお問合せ下さい!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

2018.08.30

酷暑と雷雨

お久しぶりです。

コーティング事業部の出井です。

気付いたら8月ももう終わりに、平成最後の夏もあっと言う間ですね( ;∀;)

 

最近ホットの出来事と言えば、8月27日の夜に関東地方を襲った雷雨ですね!

見事に私もGe3y‘sから帰宅の途についた所で強烈な雷雨にHIT!!

生まれて初めて「あっ、これヤバイな・・・」と命の危険を感じるレベルの天気を体験しました(笑)

それもそのはず、なんと世田谷区では午後9時までの1時間に110ミリの雨が降っていたそうです。ちなみに全国の歴代1位は153ミリの雨量らしいです。恐ろしや・・・

 

それほどの雨量になると車での移動、特に視界不良で事故も多くなります。

是非Ge3y’sにて窓ガラスの撥水コーティングを施工して視界クリア、安全運転で!

 

それにしても今年の夏は暑いですね。

こんな暑い日はどこにも行きたくないと思いますが、私は暑い日こそ旅に出ます!

そう避暑地へ!!

 

私のオススメは奥多摩や宮ケ瀬ダムなどです。

都内から近場で景観が素晴らしく、走っていて気持ちのいい峠道も多いです。

さらにちょっと足を延ばして、富士山の5合目まで登ることも。

5合目の8月の平均気温は15℃とむしろ寒いまであります(笑)

山中湖から望む富士山の景観は絶景なのでオススメです。

避暑地で気分も体もリフレッシュ!

残暑も乗り越えましょう!

 

最後に夏と言えば花火大会ですね。

小規模ではありますが、八景島の花火大会を見てきました。

やはり花火大会となると集まる人の数は非常に多い!

「金沢まつり花火大会」の画像検索結果

その場の雰囲気を楽しむだけでも花火大会に来て良かったと感じました。

それと同時にもっと大規模な花火大会を見に行く衝動に駆られる自分でした。

大曲花火見に行きたい・・・

「大曲」の画像検索結果

それではまた次回お会いしましょう。

 

 

2018.08.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog