HOME 日別: 2018年5月20日

2018年 5月 20日 の一覧ページです。

ポルシェ カイエンのリアガラスにスモークフィルムを貼りました!!

 

今回はお客様のご要望によりポルシェ カイエンのリアガラスにスモークフィルムを貼りました!!

 

コチラがフィルムを貼る前のリアガラスの写真です↓↓

 

 

フィルムを窓ガラスに貼ると車内の温度が全然変わってくるんですよ!!そして、夏の日光でのインテリアのダメージも軽減することができますしスモークフィルムの濃さをお客様のお好みで選ぶ事が出来ます(^_-)-☆日差しが強い日なんかには大活躍です!!

 

そして、コチラがスモークフィルムを張り付けた写真になります↓↓

 

 

車内が見えなくなった事によりプライバシーを確保するとともにエアコンの効きが良くなりますに見た目もかっこよくなりました!!夏も直射日光を浴びずに済みます!!フィルムを貼りたい方いましたらお気軽に問い合わせ下さいませ!!カスタム相談はジェミーズでお願いします!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

2018.05.20

10年後も・・・20年後も・・・

お疲れ様です

須永です。

 

10年後も健康な体で!

その為には、今が大事!

そんな事をTVか何かで見たような気がします。

タバコを止めてもすぐ健康にはならない・・・

でも10年後は肺も綺麗になっているはず!

私、お陰様でタバコを止めて約10年。

肺は綺麗になっているのでしょうか?

いや、綺麗になっているはず!

 

そして中年になると体に良い事をしたくなります。

そうだ!マラソンに挑戦してみよう!

中年あるあるです、

 

フルマラソン? いきなりは無理だな・・・

じゃあハーフマラソン!

という感じに友人とハーフマラソンにエントリー。

GWに「春日部大凧マラソン」を走ってきました。

歩かずに完走!を目標に、

とりあえず目標は達成しましたが、

いや~ きつい・・・

そして思いました、痩せよう!

痩せて、トレーニングして、今度はフルマラソンに出よう!

どうでしょう、絵に描いたような中年になってしまいました。

でも、10年後・・・20年後も強い足腰で健康な体でいる為には

大事なこと!!

 

**********************

 

そう、健康な体じゃなければバイクだって乗れないかも?

GWはバイクツーリングも楽しんできました!

とりあえず犬吠埼へ向かい・・・

そこから銚子港へ行き、

目当ては銚子港前の定食屋「鈴女(すずめ)」!

当然海の幸を食べさせてくれるのですが、

イワシの刺身&ハマチの竜田揚げ定食と、単品であら煮を注文。

刺身と竜田揚げもそうなんですが、とくにあら煮が最高に美味い!!!!

あ~ あら煮が食いたい!

思い出したらまた食いたくなってきた。

 

たまの休日に、美味い飯を食いに銚子港へドライブに行くの良いかもしれません!

お勧めです。

 

そして、GW最終日は食えない魚釣りです!

食えない魚を釣って何が面白い?なんて良く言われますが、

そーだな~ 食える魚釣るより面白いかな、たぶん。

天気も良くボートで浮いているだけでも最高!

当然釣れればもっと最高!

今年初の1匹!

以上、全てを楽しめるのは体が健康だからです!

10年後も20年後も今と変わらず趣味が楽しめたら最高です!!

 

*********************

 

ところで、10年後 20年後の車社会は?

電気自動車、自動運転・・・が普通になっているのでしょうか?

 

もしかすると、

ガソリン車が楽しめるのも今のうち?かもれません!

 

排気音などガソリン車にしかない魅力があります。

スピードだけではなく、スーパーカーはエンジン音も大事!!

 

そんな車の音や魅力を詳しく、楽しく、動画で見れたらな~

なんていう要望にお応えできるのが、

ジェミーズチャンネル!!

ジェミーズスタッフが緊張しながら

色々な車を色々な角度から試乗&インプレッション!!

 

ジェミーズは、

10年後、20年後も皆様のお役に立てる車屋でありたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.05.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog