HOME 日別: 2017年3月30日

2017年 3月 30日 の一覧ページです。

さようなら。2016年度。

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

岡部です。

今年度、最後のブログでございます。

決算月ということもあり、飛ぶように車が売れてます!

売れては、買い取りの繰り返しで在庫車両のラインナップから目が離せないですね!!

そして2017年度からは・・・

しつこいようですが、店舗移動いたします!!

そのため明日31日は引越し作業の為、臨時休業となりますm(__)m

明日引越しのなのに机の上は相変わらずごちゃごちゃしてます・・・

新店舗では最近脱走癖のついた会長(じぇみ)のハウスもできるみたいなのでそれも含めて楽しみですね!

5844889981541_R

こうみるとなんだかおしゃれな犬にみえますねー!

************************************

ここで僕のおススメ物件を。。。

2017y03m30d_155221565

2017y03m30d_165529435

間取り・物件詳細は弊社HPにて確認頂けます!

【 BLESS学芸大学 The Court 】
※リノベーション物件、室内綺麗です!

6月下旬入居開始予定ですのでまだまだ先ですが、人気の大型物件ですので要チェックです!

***************************************

最近の岡部はというと・・・

食欲が止まらない!
体重の増量も止まらない!

もういい加減やばいなと思い始めてきましたので・・・(毎回言ってますが)

まず、サイクリング・・・で継続的な運動を!と、
思い切って自転車を購入いたしました!!!

今年初旬に引越しをしてから自転車通勤になってから、
普段運動をあまりしないので通勤の分の自転車で運動不足を解消されたような気分になります!

ほんの少し、お腹周り引き締まったかな。。なんて思ったりしてます。

5860672390068_R

やっすい自転車なので載せるのも恥ずかしいですが。

毎日続ければ少しは変わるかな。
継続は力なり!!

5月に頂く連休の際は登山にも挑戦しようと思ってます!!

まずは高尾山・・・。笑

登山っていうのかな?

・・・・・さて、明日は引越しです!

1日で終わるのかなぁ・・・

憂鬱です。笑

では、みなさん!
新しい店舗でご来店お待ちしております!!

2017.03.30

4月1日より世田谷ショールームに移動します。3月31日は、引っ越しのため臨時休業とさせて頂きます。

 

いつもジェミーズブログをご愛顧のほどありがとうございます。

いよいよ4月1日より世田谷ショールームに移動します。3月31日は、引っ越しのため臨時休業とさせて頂きます。

移動に際して諸々、ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いします。

DSC06042

3月は、お客様&業者様も決算の会社も多く、弊社の決算キャンペーンもお陰様で大盛況にて感謝!!感謝です!!

4月も「世田谷ショールーム」OPENキャンペーンも検討中です。この際、1年中キャンペーンでも(笑)

世田谷ショールームの工事も完成までにまだかかりそうですが、とりあえずオープンはできそうな状態ですので、御来店をお待ちしております!!

工事担当に文句も言いたいところですが・・・・・。まあ、長いお付き合いの工事業者さんですし(笑)、まあ、長い人生ですから・・・。

image1 image2 image3 image4

 

2017.03.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog