HOME 日別: 2016年12月10日

2016年 12月 10日 の一覧ページです。

世界一綺麗な・・・

皆様初めまして今回からブログに参加しますコーティング部門の山口ですよろしくお願いします!!

私もこの業界に入って長いですが、まだまだ学ぶ事が沢山あります。

先日ですが、TVを見ていて私も初めて知ったのですが、世界一綺麗な空港を皆さん知っていますか?

実は・・・東京国際空港・・・そう!羽田空港なんです!

羽田空港新国際ターミナル夜景&富士山(影)_トリミング

その空港の清潔を守っているのが一人の女性なんです。

それがこの女性です。(お母さんじゃありませんからね…)

160628_cc_niitsu_main

この女性の空港をピカピカにする清掃に関する心意気はまさに職人!

車を綺麗にする仕事をしているので、この女性の清掃に対しての話しは本当に勉強になりました。

私も日々コーティングを依頼していただいているお客様の車を世界一綺麗な車にできるように、「えっ!こんなところまで・・・」と驚いていただけるような仕事をしていきたいです。

DSC04842

スーパーカーからオールドカーまで

DSC05359

 

DSC04172

国産・外車問わず作業します。

DSC04438

まだ年内若干の空きがあるので是非お問い合わせ下さい。

年明けは綺麗なお車で迎えてみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いします!(^^)!

 

 

2016.12.10

輸入車あるある!!マセラティの内装剥がれ&べたつきの対処方法があります!!

今回ご紹介するのは、輸入車のあるある内装の剥がれやナビ周り、パワーウィンドウスイッチ付近のベタベタの対処方法です!!

輸入車は、新車時から10年も経つと(駐車場の環境使い方にもよりますが)レザーシートにしわがよってしまったり、シフトノブ、スイッチ類付近がべたついたりします。

古い車だからしょうがないよ!!と諦める前にジェミーズに相談してください!!

ボロボロになってしまった内装も直すことが出来るんです!!

DSC05474 DSC05476

 

レザーシートは月日が経つとこんな風に皮が浮いてきてしまったり皮が破れてしまったりします!!

 

DSC05520 DSC05526 DSC05525

 

新車時に元通りとはいきませんが写真を見てもらえば分かるようにここまで綺麗になります!!

そして、触るが嫌になるナビ周りのベタベタも修理可能ですよ!!

 

DSC04778 DSC04787

 

画像ではわかりずらいかもしれませんが触った時の感触はベタベタからサラサラになりました!!

このように古くなってしまった内装も修理が可能です!!気になる方は、騙されたと思って一度やってみてください!!お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog