HOME 日別: 2016年11月29日

2016年 11月 29日 の一覧ページです。

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 フェラーリ カリフォルニアT

フェラーリ カリフォルニアTにエシュロン「ニューバージョン」ガラスコーティングを施工しました。こちらは前回カスタムでブログアップしたお車です。コーティングのブログを見ていただいてご入庫していただきました(^◇^)  とても嬉しい限りでございます!!

DSC04914

エンジンルームやドアヒンジを綺麗にしている作業です。ご覧の通りオーナ様が綺麗にされているので、今回は水を使わずにヒンジ類の汚れを洗浄させていただきました。(汚れ具合によって洗浄の仕方を変えていきます。)

DSC04913

こちらはエンブレム回りの細かな部分の洗浄です。綿棒を使いあまり傷を入れずに洗浄です!!

DSC04915

各部をマスキングで保護してからポリッシュ作業です!!こちらもボディの状態に合わせポリッシャーや磨き工程を選定していきます。

DSC04917

磨いた後のコンパウンドの粉の除去をして、脱脂作業(とても重要!!)を行い、コーティングの塗布に移ります。脱脂作業をすることでコーティングの耐久性が変わってきます。

DSC04920

DSC04921

ボディの表面や各部の細かなところをチェックして完成です!(^^)!

綺麗なお車でしたのでビフォーアフターが少々判りずらいですが・・・(笑)

ばっちりと施工させていただきました!!コーティングでボディを守り、さらに艶が増し、カリフォルニアがまたしてもカッコよくなりました(*^^)v 料金、施工予約、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!!

2016.11.29

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog