HOME 日別: 2016年10月5日

2016年 10月 5日 の一覧ページです。

新車アルファードにレーダー取り付けです。

新車アルファードにユピテルレーダーを取り付けさせて頂きました。

アルファードレーダー1
今回は、国産車と言う事でOBDⅡアダプターを使用しましたので、
車輌の情報等もレーダーの画面にて確認出来る仕様になっています(^^)
(ちなみにOBDとは…On Borad Diagnosis 自己故障診断の事でOBDⅡコネクターは
OBD規格の各社共通コネクターの事です。メーター内にエラー等が表示されてしまった時
やエンジン不調、様々な故障時等に故障診断のテスターの差し込みクチ…です。
車種によってイロイロな場所にありますが、運転席の足元辺りに少し隠れて設置している
場合が多いです f^_^;  )

アルファードレーダー2
輸入車にも対応しているアダプターも出ているのですが、車種の設定が非常に多い為
メーカーでの現車確認が全て出来ないので、基本的に未設定扱いになってしまいます。
(輸入車の場合は電源線は極力配線を隠して…取り付けさせて頂きますm(_ _)m )

アルファードレーダー3

アルファードレーダー4
お気軽に問い合わせ下さい(^^)お待ちしていますm(_ _)m

2016.10.05

エシュロンニューバージョンガラスコーティング施工 トヨタ プリウス

トヨタ プリウスのエシュロン「ニューバージョン」ガラスコーティングの施工を行いました。ボディーの状態は全体的に汚れていましたが、磨きをかけると見違える程、艶がでました。磨き作業後、脱脂してコーティングの施工を行いました。

料金、施工予約、ご質問等あればお気軽にお問い合わせください!!DSC04510DSC04534DSC04537DSC04536

 

 

2016.10.05

エクスプローラー 3ヶ所まとめて取り付けです。

今回の車両はエクスプローラーです。

エクスプローラー1
3ヶ所まとめて作業させて頂きました。
マストアイテムのキセノンヘッドライトは、6000ケルビン!!
キセノンの青白さが一番出ています。
これ以上ケルビン数を上げてしまうと、夜間の走行時に逆に
見えにくくなってしまいます…。

エクスプローラー2

エクスプローラー7

そして、喫煙しなくてもあれば便利なドアバイザー、

エクスプローラー3

エクスプローラー6
乗降時にあると、これも便利なサイドステップ。

エクスプローラー9

エクスプローラー10
(取り付けに一番苦労したのは、サイドステップだったのは、
ココだけの秘密です)

エクスプローラー11

この車にこんなのあれば、便利なんだけど…
そんな事でもお気軽に問い合わせ下さい。

2016.10.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog