HOMEお知らせ&最新情報TV東京 「ガイアの夜明け」5月12日放送に出演致します!!

TV東京 「ガイアの夜明け」5月12日放送に出演致します!!

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

TV東京 「ガイアの夜明け」5月12日放送に出演致します!!

ひさびさのテレビ取材!!しかも「ガイアの夜明け」!!

しかもyoutube ジェミーズチャンネルは登録者数1,000人突破!!

広告収入ができるように申請中です!!

 

こんな時期ですが、メディアは絶好調です!!

 

 

告知したかったのですが、口止めされていたので言いたくても言えずw

放送が4月の初旬予定でしたが、コロナウイルスの影響で延期。。。。

まさか、ボツになったのでは、、、とハラハラしていましたが無事、放送予定の運びとなりました!!

※突発的な事件や事故などで止むを得ず放送が延期になる場合があります。

 

 

 

インタビューを受けたのはもちろん弊社代表の「澁谷」&メディア担当「川崎」!!

youtubu ジェミーズチャンネルのいつものコンビ(笑)

さらにジェミーズ在庫車、作業風景などを撮影して頂きました(^^)

 

何の取材かは当日のお楽しみにしておきましょう!!

 

写真にはありませんが「川崎」もしっかり撮影しております。

尺はどのくらいだろう。。。。

数分ではあると思いますが、全国ネットひさびさです。

代表「澁谷」は数年ぶりのTVですw(〇〇アナとの絡みが面白かったw)

 

これを機にもっとジェミーズを知って頂ければと思います(^^)

放送見たよ!!と教えてくれた方は、、、なにかあるかもしれません(笑)

 

To be continued !!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

スタッフブログ,取材

2020.05.07

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog