HOMEお知らせ&最新情報新型 旧型

新型 旧型

こんにちわ。今回は私、浅見がブログ担当させていただきます。

新型コルベット

2020年オートサロンで公開されました。

フルモデルチェンジになります。歴代から振り返りなんと8代目となりました。

 

現在のコルベットと比べ長さ・幅・高さが大きくなります。長さ463・幅194・高さ123

次期モデルミッドシップになります。販売されましたら乗ってみたいお車です。

新型シボレー・コルベット(米国仕様車・左ハンドル)

シボレー・コルベット スティングレイ(エクステリア)

シボレー・コルベット スティングレイ(インテリア)

 

ジェミーズでのコルベットをご紹介いたします。

2014年コルベットC7Z51です。マフラーFORTE可変バルブマフラー。

このマフラーあけた時の音快感が止まらない程良い音がします。

 

ホイールはSKYForgedというホイールになります。街中でも見たことのないホイールです。こんなに目立つコルベットは他にはお目にかかれないと思います。こちらのコルベット長さ449幅188高さ125になります。そしてこれからの季節にピッタリのコンバーチブルになります。海沿いで走ってみたいものです。

是非お問合せお待ちしております。

 

 

そしてこちらのお車もすごいです。ランボルギーニアヴェンタドールSV LP750です。

こちらのお車はなんと世界限定で600台しか生産されていませんアヴェンタドールでございます。

V12・6.5Lなんと脅威であります750PSでございます。こちらのアヴェンタドールはマフラーパワークラフトマフラー付きです。そして珍しいボディーカラーです。ブロンゾ・マサルというお色になり、新車時に注文しないとできないお色になります。長さ483幅203高さ113になります。

 

私には一生届かないかもしれませんが、自分自身で所有したいという願望があります。

 

 

ドアを開けた時のスタイリングでございます。所有していたら乗り降りしてる時のカッコよさが目立ち度100%です。

ハンドル握ってる時も気持ちは100%。ボディーと内装色とてもマッチしています。他の中古市場には出てくることのないアヴェンタドールでございます。こんなに目立つお車は一生出てきません。是非お問合せ宜しくお願いします。

 

 

ランボルギーニアヴェンタドールSVJ。SVの次期モデルなんと750PS~770PSになります。

まだ出てきたばかりのモデルになりますが、ジェミーズにもいつかはくるかもしれません。とてもカッコ良いですよね。

 

 

 

 

国産高級ミニバントヨタアルファード。2022年フルモデルチェンジするとの情報があります。

日本で大人気の高級ワゴンどんな装備が追加されるかどんなエクステリアになるかまた楽しみが増えます。

アルファードが発売となればヴェルファイアも発売するのか、期待あふれるお車です。

 

 

 

そしてなんとレクサスですが、アルファードに負けじとアルファードのレクサスも作るという感じです。

レクサスLM300という車名。価格が1800万~2300万と脅威の価格帯です!!

 

アルファードと同様に7人乗りと4人乗りの2パターンの設定との事です。アルファード4人乗りロイヤルラウンジですが、LM300の4人乗りはロイヤルバージョンです。そして長さは5メートル超えるとのことです。上海モーターショーでは出展され日本導入されるかこれから期待です。

 

レクサス LM300h(上海モーターショー2019)

 

こちらの内装はロイヤルバージョンです。この高級な室内空間たまらないです。

 

 

ジェミーズはコロナに負けず営業いたしております。

新車・コーティング・カスタム・買取り相談心よりご相談お待ちしております。

 

スタッフブログ

2020.05.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog