HOMEお知らせ&最新情報マット塗装コーティング施工 メルセデスAMG G63(新車)

マット塗装コーティング施工 メルセデスAMG G63(新車)

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回はマットカラーのメルセデスAMG G63(新車)にコーティング施工を致しました。

 

コチラが施工後のボディの写真です↓↓

 

 

最近になり増えているマット塗装のお車、

普通の塗装と違い塗装表面が凸凹しており、車体に当たった光の反射を拡散させる事で艶が消えて見える構造になっています!!

マット塗装のデメリットとしてはやはり傷が付きやすく、コンパウンドでボディを磨けない事です。

なぜ磨けないかと言いますと

・凸凹のボディが平らになり、ボディに艶が出る。

・ボディを均等に磨けずボディに艶のムラが発生する。

などがあります。

非常にデリケートな塗装なので入念な洗車とコーティングにより保護が重要になります。

 

 

ボディの汚れをしっかりと落としコーティング剤を塗布していきます!!

コーティングの塗布も普通の塗装に比べムラになりやすいので入念に確認しながら仕上げます。

敬遠されていたマット塗装のコーティング施工も、マット塗装専用コーティングの進化やメンテナンスの点を考えるとコーティングの施工が主流になって行きそうですね!!

マットの塗装のごコーティング施工もお気軽にお問合せ下さいませ!!

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

MercedesBenz/AMG(メルセデスベンツ/エーエムジー),コーティング,ホイールコーティング,マット塗装コーティング

2019.10.06

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog