HOMEお知らせ&最新情報あっという間の人生、欲しい車、最高の波、のっておきましょう!!

あっという間の人生、欲しい車、最高の波、のっておきましょう!!

5,10日といえば、おなじみの「ジェミーズスタッフブログ」となります。お楽しみにしている方も多い「ジェミーズスタッフブログ」ですが、8月より10日のみの更新に変更となります!!その分、さらに内容が濃いものとできるようにスタッフ一同心掛けてまいります!!

さて、本日の担当「伊藤」です。どうぞ、よろしくお願い致します。さて、私は、変わらず趣味のサーフィンと車の仕入れに没頭しております。

まずは、海外展開の視察ついでのサーフィン。なかなかうまくなりません。でも楽しい。人生において趣味というのは非常に大切だと思います。

ちなみに最近は、金髪にしていますが、決して不良になったわけではありません。白髪が多く、金髪は白髪が目立たなく非常に手入れも楽なのです。逆に目立ちすぎてはしまいますが(笑)

先ほど、お話しした「趣味」ですが、弊社のお客様は、当然、趣味の一つに「車」がある方が多いです。

好きな車でゴルフに。

速いスーパーカーで夜の高速をドライブに。

快適でラグジュアリーな車で旅行に。

などなど。何が言いたいかというと、ただ移動をするということではなく、何でどう移動をしたいか!!

節約を第一に考えれば、流行りのシェアカー、レンタカー、エコカーなどあるとは思います。ただ、趣味=車、移動時間とお考えの方、少しでも車に興味のある方、また全く興味の無い方。

是非、1度、高いといわれる輸入車に乗ってみましょう。良いもの、高いもの、人気なもの、希少なもの、それぞれ理由がございます。ジェミーズでご提案、販売をさせて頂くお車は、通常の「輸入車」ではございません。私共が、長いキャリアの中で「これは!!」と思える車を仕入れ、ご提案をさせて頂きます!!

通常のメルセデスベンツではない、AMG

スーパーカー

ハイラグジュアリーモデル

ジェミーズでは、各メーカーの新車、中古車のご提案が可能です。ご要望の内容によっては、当然「プリウス」から「ロールスロイス」まで販売をさせて頂きます。

 

ジェミーズの在庫情報

 

過去の販売実績

 

お客様のお好みに応じてカスタムも

 

カスタムの実績

 

当然、仕入れの際には、できるだけきれいな車を仕入れしておりますが、なかには、傷が付いているものもございます。

その場合には、各種コーティングや外装、内装のキズのリペアも行います。

 

コーティング実績

 

外装などのリペア実績

 

内装などのリペア実績

 

長々と書かせて頂きましたが、何が言いたいか、

まずは買ってみましょう!!乗ってみましょう!!趣味は、やってみましょう!ジェミーズに相談をしてみましょう!!お問い合わせをお待ちしております!!

ちなみの私のリペア実績も・・・

海のリーフ(岩)にうっかり指をえぐられ

ロングボードに激突され

お気に入りのボードもクラッシュ

私、あるあるですが・・・これだ!!と思って買った車が気に入らなかった。これは、たまにあります。そんな場合は、損が大きくなる前にお乗り換えか、意外と半年くらい乗るとしっくりしてくる場合があります。そんな車の売却も様々なご提案が可能ですので、お気軽にご相談ください。

私は、車同様、サーフボードもフィーリング。すべては相性。気に入らない時は、気に入ってくれる方に売却。欲しい方はこちらに!!

 

サーフボード中古アルメリックチャンネルアイランド ROCKETWIDE ロケットワイド 5.8 30.3L FCS2 スパインテック デッキパッド付ケース付

 

私の好きは、だれかの嫌い。あなたの嫌いは、誰かの好き。そんな車のつなぎ合わせ、巡りあわせを今後ともジェミーズではご提案をさせて頂きます!!どうぞ、よろしくお願い致します!!

 

コルベットC8発表

 

https://response.jp/article/2019/07/19/324601.html

 

ポルシェ718

ケイマンGT4、ボクスタースパイダー

 

https://response.jp/article/2019/07/19/324607.html?from=tprt

 

あっという間の人生、欲しい車、最高の波、のっておきましょう!!

 

ちなみに私は、今日しかない波を逃しました・・・・・。

 

 

 

スタッフブログ

2019.07.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog