HOMEお知らせ&最新情報BMWミニクロスオーバーのブレーキキャリパーをJCW(ジョンクーパーワークス)純正キャリパーに交換しました!!

BMWミニクロスオーバーのブレーキキャリパーをJCW(ジョンクーパーワークス)純正キャリパーに交換しました!!

 

Ge3y’sLINE@始めました!!

☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆

☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

 Ge3y’sのLINE@

クリックして友達登録お願いします

 

今回は、お客様のご要望によりBMWミニクロスオーバーのブレーキキャリパーをJCW(ジョンクーパーワークス)純正ブレーキキャリパーに交換しました!!

 

 

今回、純正流用させていただいたブレーキキャリパーはJCW(ジョンクーパーワークス)のモノで走りに特化したグレードだけにレッドキャリパーになっています。

今回はキャリパーと一緒にブレーキパッドも交換させていただきました。

 

 

 

コチラが今まで装着していたブレーキパッドと新品のパッドの写真です↓↓

 

 

 

ご覧になればわかるように純正は味気ないですね。。。

 

今回のパーツは中古部品を利用。

お客様の持ち込みでした。

 

ピストンの固着など確認しながら、しっかりと車両に組み付けていきます!!

最後にブレーキフルードを交換、エア抜きして終了!!

 

組み付ける際に洗浄も行いました(^^♪

レッドキャリパーがアクセントにおしゃれになりました!!

純正利用のプチチューン♪ ミニ乗りの方はいかがでしょうか!?

 

ジェミーズでは、カスタムやコーティング以外にもこのような整備作業も行っておりますので、何なりとご連絡ください!!

お問い合わせお待ちしております!!

 

 

https://www.ge3ys.com/

 

カスタムもジェミーズにお任せください。

 

コーティングもジェミーズにお任せください。

 

高価買取、下取りキャンペーン中

 

 

MINI(ミニ),ブレーキキャリパー交換,ブレーキパッド交換,車検・整備

2019.07.02

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog