HOMEお知らせ&最新情報好みも変わる・・・

好みも変わる・・・

Ge3y’sのLINE@始めました!!
☆ラインで簡単にお問い合わせが可能です☆
☆最新の入庫情報やお得な情報もラインにて☆

【Ge3y’sのLINE@】
↑クリックして友達登録お願いします♪

お疲れ様です

須永です。

 

梅雨らしく雨の日が続き、

休みの日も趣味を楽しむことが出来ずストレスが溜まっております・・

遊びほうけたGWが嘘みたいな静けさです。

 

GWはバイクを存分に楽しませて頂きました。

群馬方面で友人達とのんびりBQ!

天気が良かったので、私だけ1人バイクで寄り道しながら向い

現地で合流!

 

BQと言っても、

肉はほどほどに、こんな感じです。

因みに、焼き筍オススメです!

これを、最後にバターと醤油で炒めたら最高です!

 

年のせいか、食の好みに変化を感じます。

最近毎日でも食べたいのが「そば」!

とくにツーリング先には美味い蕎麦屋が多く、

昼飯には必ずです。

ですが、食後はなぜか必ずこれ!

ツーリングに行くと何故か食べちゃいます。

ソフトクリームを食うおじさん達・・・なかなか気持ち悪いです。

 

飯以外にも、

こんなおいしいおやつなど、

ツーリング先には誘惑が多いです。

神奈川県の宮ヶ瀬湖付近にある「オギノパン」!

「あげパン」に「あんぱん」が有名らしく、まぁ味は普通でしたが、

そう!そんな「オギノパン」で間食中に、店前をクラシックカーが続けて通り

思わず目を奪われていると、

見た事あるクラシックカー(ベンツ)が・・・あれ?もしかして、

人違い? いや絶対S様だ!

連絡を入れてみると、後程写真と返信が。

どうやら

Classic Japan Rally 2019 YOKOHAMA Y160

というのに出場していたらしく。

まさかこんな所で見かけるなんて驚きでした!

正直ここまでのクラシックカーの良さはまだ分からない部分もありますが、

食の好みだけではなく、車の好みも年齢で変化があると思います。

 

先日、整備・修理等でお預かりしたフェラーリ328GTB!

今私の中で1番カッコイイと思うV8フェラーリがこれです。

因みに、今回整備・修理の他にテールレンズ交換、ステアリングリペア等も行い

より綺麗な状態に!

この辺りの車は

ノーマルのエンジン、マフラー音が楽しめると思います!

そんなノーマルの良さをこの車で教わった様な気がします・・・

なんて言いながら、

先日自分のバイクをちょっとカスタムしてみました。

ホイールをブラックにペイント!

車同様、ホイールの色が違うだけで

こんなにも雰囲気が変わります!

 

ホイールペイントは手軽なカスタムとして、

あらためてお勧めしたいと思います!

もちろん車のホイールペイントもお気軽にご相談ください!

 

という訳で、

今回は1980年代後半~1990年代前半の渋い入庫車両をご案内させて頂きます。

まずは、

1997年 ランボルギーニ・ディアブロVT!!

なんせ名前がディアブロ(悪魔)ですから・・・凄いです。

悪魔の名に相応しい乗り味や音、これは乗った人にしか分かりません!

そして正直乗りずらいと思います・・・なので運転の苦手な人にはお勧めしません。

非日常しか味わえない数少ない1台です!!

 

次は、

1988年 BMW M6アイディングパワーコンプリートカー!!

ノーマルの綺麗な状態で、たまにドライブして大事に保管・・・それを求める方が多いと思いますが、

この車は本気で走れる車です!しかもフルレストアしてあるので状態も完璧!

BMWやポルシェは走らせないと意味がない、さらにBMWやフェラーリなどのチューニングで

有名なアイディングパワーが手掛けたコンプリートカーですから間違いないです!

この車も運転の苦手な人はやめた方が良いかもしれませんね・・・

 

最後は、

1997年 ベントレー・アズールV8ターボ

フルサイズクーペボディのオープンカー!!他には無いサイズのオープンカーです。

こんな車でオープンクルージングしていたら正直カッコイイですよ!!

ただ、なかなか似合う人はいないかもしれません・・・いや、似合う似合わないではないかもしれません。

人の目なんか気にしないで堂々と乗っている人が似合うのかもしれません。

 

以上3台とも、気軽さはないかもしれませんが、

このスタイルに一目惚れしたら迷わず乗ってみてください!!

右ハンドル、左ハンドル、マニュアル車、サイズなんて慣れればなんとかなります!

スタッフブログ

2019.06.15

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog