運動不足

歳を重ねるごとに感じる衰えを何とかしないとと運動をしようと思いながらも中々実行できずにいるコーティング部門の山口です。

先月の話ですが,長男がどうしてもという事で弊社からすぐ近くの駒沢公園で開催されていた東京国際ユース(U-14)大会を観戦しに行ってきました。

しかも,入場無料!!

私は初めて見に行きましたが,国際という事もありブラジルやアルゼンチン,フランス等のチームも来ていました。

なんでしょうか,食文化の違いなのか日本のチームに比べて大人が混じっていませんかと,間違うぐらい体がでかい選手が。。。

そんな中観戦していましたが,急に天候が悪化!!

突然の雷で見ていた試合が前半で一時中断に( ;∀;)

再開をするのかもわからないまま,時間だけが過ぎて私も長男もお腹が空いたので,コンビニでも行こうかと会場を出るとなんと!!

この日は駒沢公園内で餃子フェスティバルが開催中!(^^)!

迷わず食券を購入し,パラパラ雨が降る中餃子を購入して会場に戻り実食!!

めちゃくちゃ旨かったです(>_<)

ただ,このまま試合が中止のなったら,私と息子は試合を見に来たのか,餃子を食べに来たのか分からいな~と餃子を食べらながら思っていましたが,その後無事試合は再開しました。

会場が公園内に3カ所あり同時に試合が開始されるので,試合が終わるたびに見たい試合の会場に移動するのであちこち行ったり来たりで大変です( ;∀;)

長男は試合も見れてお腹もいっぱいになり満足そうな顔をしていたので,親としても連れてきてよかった(#^^#)

さて,満足と言えば弊社でも顧客満足度100%を目指して全社員が業務を行っていますが,コーティング部門でもより良いサービスを提供しようと日々研究しております。

そんな中,今一番のオススメするコーティングがこちら

セラミックプロ9H

セラミックプロは世界70カ国以上の国で施工されているインターナショナルなコーティングで, その性能は世界中の高級車オーナー達に選ばれています。

ボディーに艶を与えるのはもちろんですが、注目すべきはその優れた「硬度」にある。鉛筆硬度9Hを誇るこのコーティング剤は、優れた耐擦傷性や750°Cもの高温にも耐える耐熱性をも併せ持っている。
高機能なコーティングですが、その性能を最大限発揮させるための「磨き」の専門知識と高い技術力が要求されるます。
つまり、セラミックプロを扱うショップは、必然的に「腕の良いディテイラー」がいる証ともいえます。
高度な知識と技術が要求されるセラミックプロの施工は、セラミックプロJAPAN が認定したプロショップでしか施工することできない仕組みとなっています。
その,セラミックプロ認定施工店としてジェミーズも認定されています。
是非一度お問い合わせ下さい!
その他にもカスタム等いろいろな商品をご用意してお待ちしておりますので,ご来店ご連絡お待ちしております!!
最後に冒頭でも言いましたが,運動をしないとと思っていたら高校の先輩にサッカーをしようと誘われたので,軽い気持ちで参加してきました。
軽い気持ちで行ってみたらフルコートでしかも練習試合を20分ハーフで6試合。。。。
運動不足の人間がやる内容ではない。。。
何年たっても先輩は先輩なので断ることもできず全試合出場。。。
部活の合宿かと思うぐらい大変でした(T_T)
試合終了後は全身筋肉痛で動けず,いまだに引きずっております。
皆さんも急な運動は危険なのでやめましょう!!
それでは筋肉痛が治る頃にまたお会いしましょう(‘◇’)ゞ

スタッフブログ

2019.06.05

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog