HOMEお知らせ&最新情報平成最後のスタッフブログ。明日より令和に・・・。ゴールデンウイークも休まず営業中です!!

平成最後のスタッフブログ。明日より令和に・・・。ゴールデンウイークも休まず営業中です!!

ゴールデンウイークは、なんとビックリ10連休・・・。一体日本は、どこにむかうのでしょうか??どこに行っても混む、高い、そんな大型連休は、必要なのでしょうか??

祝日などなくして、休みたいときに休む。働きたいときに働く。そんな世の中を提案したい今日この頃です。

弊社ジェミーズでは、休みも希望提出のためスタッフは交代もしくはゴールデンウイークをずらして休暇を頂きます。お客様には、ご不便やご面倒がないように基本、年中無休で営業しております。

さて、ゴールデンウイークも休まず営業の中、記念すべき、平成最後のスタッフブログとなりますサーフィン部部長の伊藤です。

私は、少し早いゴールデンウイーク休みと事業拡大、輸出などの視察を兼ねて「バリ」に行ってまいりました。

まずは、いくつかのご飯屋さんを視察。目の前の新鮮な魚、エビ、カニなどの食材をお好みに調理。そして海沿いで食べる。常夏だからこそできるのか??日本でも通用するのか??要研究ですね・・・。ただ、兎に角うまい。

視察だけでなく、当然「サーフィン」も!!

憧れだったウルワツでもサーフィンでき大変満足!!波は、初日の「クラマス」のみ良く、あとは期待が大きかった分、残念な感じはいちゃいましたが・・・リフレッシュでき非常に楽しかったです。

分かりづらいですが・・・写真の真ん中、でかいトカゲです。

私の帰国後は、大きくサイズアップして楽しめたようです・・・。マイメンのチューブ写真をどうぞ。「かっこいい」

そんなバリといえば、ご覧になりましたか??クラマスにてスタートの

JPSA

私も今まで見たことがありませんでしたが、サーフィンをはじめて知り合った人も出場していることもあり、今年はじめて楽しく見させて頂きました。同じ波を乗るのに、こんなに私と違うものかと落ち込みつつ、50歳をピークに体を鍛えあげようと誓いました!!

顧客様のご紹介で知り合った「小川幸男」選手のチューブをメイクした逆転のガッツポーズ。鳥肌ものでした。

 

ご興味ある方は、「ユーチューブ」にてご覧ください!!

 

バリから帰国後も修行しております。「鴨川」クローズ気味のなか、風もあい、貸し切り&最高の波を頂きました!!

車屋さんのブログとは、思えないほど脱線してしまい申し訳ございません。

「平成最後のブログ」

弊社ジェミーズ株式会社も、平成19年12月に創業。いろいろありました。

今では懐かしい豪華な目黒ショールーム。

高額な賃料??高級路線からアットホームな街の車屋さんへ。今後、先々の10年、20年を考えてのショールーム移転

よく言えばアットホーム(笑)

新しいショールームに移転して2年

 

カスタム部門

 

コーティング部門

の確立!!

ロペライオさんみたいに、ユーチューブをやってみたり

新人営業の勉強もかねて、始めては見たものの、まあ非常に難しい(笑)ユーチューブのコメントには、びっくりするくらいの酷評が・・。ジェミーズのスタッフの人間性を知っているお客様や顧客様からは、ジェミーズらしいと評判なので引き続き勉強してやっていきます!!継続は、力なり。

さて、令和を迎えるにあたり、ジェミーズもショールーム移転時から計画をしていた2店舗目をついにオープンします。

責任者は、お客様を愛し、愛されている男「岩井」

※お客様のレストランオープンでのお祝い乾杯からのワンショット

今までジェミーズでは、たまにしか取り扱いをしていなかった100万から200万円くらいまでの価格帯をメインとした「江戸川ガレージ」をオープンします。詳細は、近日公開!!

カーシェアやレンタカー、車離れと言われていますが、弊社は「街の車屋さん」「便利なショップ」としての位置を確立していこうと思います。所有するメリット、デメリットも幅広くご提案をさせて頂きます。

ジェミーズでお付き合いを頂いたお客様には、必ずご満足を頂けますよう日々スタッフ考え行動しております。

まずは、試しにご来店ください!そして買ってください(笑)

新年号の令和も「ジェミーズ」をどうぞ宜しくお願い致します。

最後に、長いようで短い人生、、楽しくいきましょう。昔から一度行きたかった鳥取砂丘に行きました。令和は、日本、世界へ旅をする!!を目標にします。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

2019.04.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog