HOMEお知らせ&最新情報アフターマーケット

アフターマーケット

お疲れ様ですコーティング部門の山口です。

最近昼間は暖かくてなってきましたね(*^^*)

暖かくなって皆さん花粉症に悩まされていませんか?

私もちょっと前までは花粉症が酷くて目は痒いし,鼻水は出るし大変だったんですが,歳をとったせいか今年はなぜか目も鼻もなんともなく快適に生活しております。

花粉と言えば花粉は人間だけではなく車にも厄介なもので,酷いと白いボディーが黄色くなるぐらい車についていることがあります。

これを放置しておくとなかなか取れないんですよね( ;∀;)

花粉だけではなく,皆さんにより良いものを提供できるように日々研究している毎日です。

そんな,新しい商品・用品を探すため弊社スタッフのAさんと一緒に国際オートアフターマーケット行ってきました!!

個人的に凄く久しぶりに来ました東京ビックサイト!!

年に1回新しい商品や溶剤等を展示・紹介するんですが,コーティング剤やコンパウンドからトラックの部品等もあります。

もちろん弊社がいつもお世話になっている業者さんも出品していました。

しっかりご挨拶もしてきました(‘◇’)ゞ

ジェミーズのコーティングラインナップにもあるハイモースコート。

今までは1種類だった液剤がバリエーションを増やしたとの事なので,よく勉強して取り入れていくか検討していきます。

何故かヘッドライト再生の実演が多かったような気がします。

もちろんジェミーズでも取り扱いしていますので,気になる方は是非!!

そして今ジェミーズで一押しの商品であるセラミックプロさんのブースももちろんありました!!

とにかくこのコーティングは凄いです!!

何が凄いかと言うと…それは是非ジェミーズにお問合せ下さい!!

そんなに会場は広くないんですが,本当にいろいろなものが展示・販売されていました。

そんな中弊社スタッフのAさんがこの日一番興味をもった商品がこちら

タイヤワックス・・・何故・・・それに興味がと私も思いましたが,この商品意外と面白いんですよ!(^^)!

ダイヤモンドの粉が中に入っていてこれをタイヤに塗るとタイヤがキラキラするんだそうです。

オシャレは足元からといいますもんね(‘◇’)ゞ

カクテルかと思うようなコーティング剤もありました。

会場内では塗装ブースがあり,最新の塗装技術の実演も行っていました。

磨きと言えば塗装は大きく関係してきますので,塗装の事もしっかり勉強していかないといけません。

 

本当にいろいろな物があり,非常に充実した時間を過ごせました。

今あるものだけではなく,日々勉強して1つでも多くより良いものをお客様に提供できるようにしていきたいと思いますので,これからもジェミーズをよろしくお願いします!!

お問い合わせお待ちしております!!

最後にもう一つ会場近くで見つけた個人的に気になるものを紹介します。

これ誰が買うんでしょう?・・・・

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ

2019.03.20

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog