HOMEお知らせ&最新情報仕事も遊びも全力で!!

仕事も遊びも全力で!!

こんにちは&あけましておめでとうございます、澁谷です。

Ge3y’s恒例、5と10の付く日はスタッフブログのお時間です!!

 

まずは時事ネタから。。。

昨日のバレンタインデーはいかがでしたでしょうか??

Ge3y’に素敵な贈り物が届きました!!

↑ごめんなさい、気づいた時には空っぽで撮り忘れました(-_-;)

おいしくいただきました!!ありがとうございました!!

 

と、Ge3y’sスタッフ女性陣からは?と言うと

今年より義理チョコ制度が廃止になりました、、、。と、当日報告があり、男性陣はがっかり、、、w

 

また、余談ですが、昨晩帰宅すると妻から

『今日のバレンタインデー、〇〇(長男)は6個もらったって!!』と、報告が、、、。Σ(゚Д゚)

我が息子ながらあっぱれ!!

私はそんなにもらった記憶ないですけどww

 

続いては、2年前から続いておりますトライアスロンネタ!!

昨年末当選した宮古島トライアスロン、通称ストロングマン初ロング完走に向け

2019年1月より仕事の合間にトレーニングを!!と思っていたのですが今年は波乱の幕開け(-_-;)

2019年一発目の初蹴り(フットサル)の最中に人生初のミートバイバイを経験し、いまだ完治せず、、、。

まともにトレーニングができていません、、、。

前厄だからかな、、、?とりあえず厄払いには行こうと思います。。。

本当にどうしよう?DNS(Do Not Start)??

いや、お客様との約束もあるので、それはできないし、、、。

この景色を満喫したい!!

 

ってことで、全力で頑張ります!!

 

当然、仕事も全力で頑張ります!!

ただのホテル自慢ではありません!!昨年から加盟させていただいておりますJU東京さんでの支部旅行。

会員の皆様と楽しくおかしく、今後の車業界について語り合い、意見交換情報交換をしてまいりました。

また、本日はお客様よりご注文いただきました新車トヨタ アルファードのご納車を!!

ラッピングのご依頼もいただき、大変喜んでいただけました!!

 

昨日入庫したばかりの自信を持ってお勧めするベントレー フライングスパーW12 マリナードライビングスペック

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ありきたりな白のボディカラーではなくホワイトサンドという上品なシャンパンゴールドが渋い!!是非実車をご覧いただきたい!!

しかも内装色はマグノリア/サドルの組み合わせで、かなりのお洒落上級者好みの仕様となっております!!詳しくは弊社ホームページの在庫ページをご覧ください!!

 

そして、こんなカスタム依頼も!!

ノーマル状態のトヨタ ハイラックス↑

こんな感じに現状仕上がっております。

リフトアップして、キャノピー乗せて

ルーフボックスの中に釣り竿入れられるようにしてベースキャリアの上に取り付けて

トランクが傷つきにくくなるように、特殊塗装(Line-X)を施して

トランクの荷物出し入れしやすくするためのスライディングボード取り付けて

などなど、まだ終わりではないのですが、釣りに特化した仕様へ!!

お客様のご希望を叶えるため色々と試行錯誤しながら作業中です!!

 

さらには、こんなお車も戻ってくるという情報も入ってきておりますのでお楽しみに!!

と、お車の販売、買取、カスタムなどどんな些細なことでも、仕事も遊びも全力で取り組むGe3y’sまでご相談ください!!

スタッフブログ

2019.02.15

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog