HOMEお知らせ&最新情報☆入庫情報☆2016年 BMW 340iツーリング ラグジュアリー ワンオーナー 新車保証付が入庫致しました。

☆入庫情報☆2016年 BMW 340iツーリング ラグジュアリー ワンオーナー 新車保証付が入庫致しました。

 

BMW 340iツーリング ラグジュアリー ワンオーナー 新車保証付の在庫情報はコチラです。

 

 

今回入庫したお車は2015年にマイナーチェンジを受けた「BMW340iツーリング」になります!!ボディサイズはセダンと同じですが、後部荷室を追加するためにルーフが後方に延長され、かなり傾斜したDピラーで後端は強く絞り込まれたデザインとなっております。今回のマイナーチェンジにより、数々の外観のデザインの変更を受けた形となっております!!エンジンに関しましても前期型とは全く違うエンジンが採用され、326馬力の最高出力と45.9kgmの最大トルクを実現!!JC08モード燃費も向上し、13.5km/Lとなっております。ステーションワゴンならではの高い利便性を持ちながら、BMW独自の走りを実現したモデルとなっております!!その「走り」はセダンと全く変わらないと言っても過言ではないほど…。それであればセダンではなく、ツーリングという選択肢の1択ではないでしょうか!!人気の高いブラックサファイアメタリックのボディカラーとブラウンレザーの組合せも非常にお勧め出来るポイントとなります。この機会をお見逃しなく!!皆様からのお問合わせをお待ちしております!!

 

BMW/ALPINA(ビーエムダブリュー/アルピナ),車両情報

2018.12.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog