HOMEお知らせ&最新情報平成最後に世界トップクラスを感じるw

平成最後に世界トップクラスを感じるw

みなさん!!

ご無沙汰しております!!川崎です!!

 

平成最後の「冬」到来ですねwww

今年は暖冬みたいですが、急に寒くなりましたね!!

先日グッドなタイミングでコート新調しました!!

 

実はスーツもYシャツもオーダーしましたwww

今年の冬は気分一新!!自分に少し早いクリスマスプレゼントで新年を迎えようかと思います!!

 

平成最後の『秋』は気づいたら終わっていました。。。

タダより怖いモノはないといいますが、知人からタダ券もらうことがあって今年は『行楽の秋』。

色々遊びに行っちゃいました!!

 

まずは、『木下サーカス』

サーカスと言えば『シルクドソレイユ』が有名だなっと思っていました。

木下サーカス、聞いたことはありましたが実は・・・

 

世界3大サーカスに入る世界屈指のサーカスらしいです!!

知ってましたか??

 

サーカスって今までに一度も見たことなかったので、私は知りませんでした。。。

人生初サーカス!!

 

以下ネットから抜粋

100年以上の歴史を誇る「木下大サーカス」。ロシアのボリショイサーカス、アメリカのリングリングサーカスと並んで世界3大サーカスと名高い「木下大サーカス」。

 

公演プログラムとして、世界でも稀にみる猛獣ホワイトライオンと獰猛な牡ライオンが競演する世界最大級の猛獣ショー「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」。

 

オートバイのスペシャリストたちが大技を決める命がけの「決死のオートバイ ショー」、そしてなんと言ってもサーカスの醍醐味空中ブランコ。

 

大小6つのブランコによって地上13メートルで繰り広げられる「夢のダブル空中ブランコ ショー」。腹のバーを飛び越える「腹飛び」、かかとで大揺れする「かかとがけ」などなど・・・。タイミングが全ての大技の数々を鍛え上げられたアーティス ト達がやってのける! 世界に誇るスーパーイリュージョンを体感してください!

 

 

どんなものかとw体感しようじゃないかとw子供に見せるにはいいかなっと思い行きましたが・・・

 

 

感想は、、、

 

圧巻。

 

スゴイの一言です。。。

 

猛獣ショー、バイクショー、ブランコショーは息を呑むほど釘付けでした!!

ウチの子供二人も飽きずに二時間釘付けで見ていました。

 

13年前にも来てたのね(笑)

 

みなさん機会があれば是非!!お金払っても見る価値はあります!!

追加料金払って特別席で見るのがオススメです!!(一般席は見づらいです。。。)

撮影禁止だったので、写真がない・・・w

 

 

他の演目も楽しめて、飽きないショーの構成。終わりまで盛り上げていくショー、起承転結がしっかりとしています。さすがショービジネスの最高峰という印象でした。

 

 

続いて・・・

 

『コベルコ 秋の大展示会2018』

要は重機の展示会。時間つぶしで行ってみたもののかなり楽しめましたwww

 

 

正直あまりコチラは最初、期待値低めでしたが。。。

まず、入口でもらったのがコレ。

 

 

お食事券2枚、なんと一人一枚ずつです。もちろん子供も!!

メニューにない牛トロ丼。。。

 

 

美味そう!!もちろん頂きましたw

量は少なめなので立てつづきに札幌ラーメン。

 

 

子供たちは肉まんとポテトフライ!!

 

飲み物のコーラやファンタ、ジョージア等、缶ジュースも全部無料!!

そして、各テーブルにはお菓子が山盛りに入ったカゴが。。。

これも食べ放題(笑)

 

 

コベルコさん。。。太っ腹です!!

 

こちらはメイン重機たちが、ズラリ!!

音楽に合わせて重機のダンスしていました。

 

 

手前のシマシマの重機。デカいでしょ(笑)

 

 

スケール感伝わりますか!?かなりデカいです。。。

 

 

超大型ビル解体専用機『SK3500D』1/10スケールです。

世界最大の重機です。アームだけでも65メートル。ビル21階まで届くそうです。

ココで車屋。。。諸元が気になり調べてみました。

 

 

 

 

 

標準販売価格10億円。。。。

さすがに世界一、お値段も2ケタ億超えです(笑)

 

クルマと違って何が書いてあるやら、よくわからず・・・

定格出力460馬力。これはわかります!!

同じ馬力で言うと・・・

 

フェラーリ カリフォルニア
2010MODEL
走行:31,000km

車検:平成31年9月

全長457/全幅191/全高132センチ/車両重1,860kg

V8・4.3L/馬力460PS/トルク49.5Kgm

 

同じ460馬力です。カリフォルニアは最高出力です。

要はカリフォルニアの全開がSK3500の定格出力です(笑)

スーパーカー顔負けの重機ですね!!

 

 

世界最大の重機の卵つかみ(笑)軽く割れてましたけど成功してました!!

食べるの夢中でモニターで観戦です。

 

 

ちびっ子の重機体験のボールすくい。

この他にも輪投げ、塗り絵など、子供が楽しめるイベントがたくさんありました。

 

 

帰りは案の定、重機のオペレーターになると子供たち息巻いてましたw

 

 

このあたりのブースは商談スペースもあって、こちらは商談会の雰囲気。

 

 

帰り際に呼んで頂いた方にお会いしたので、ご挨拶。

もっと早く合ってればSK3500乗せてくれたとのこと。。。

残念。来年にとっておきますw

コベルコさん、来年もよろしくお願いします!!

 

世界のトップクラスを味わうプライベートでしたが!!

わたしの仕事だって負けてません!!

 

 

クルマの世界トップクラスと言ったらロールスロイスでしょう!!

「ジェミーズチャンネル」のジェミーズ試乗インプレッションも続々と公開中です!!

 

YouTube「ジェミーズチャンネル」

 

ジェミーズならではの在庫車両を動画で紹介!!

静止画では伝わらない車の性質や機能、外から見る姿などを少しでも伝えられたらと思います。

川崎、渾身のインプレッション、ご覧ください!!

 

ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4 ピレリエディション200台限定

2016MODEL 走行:3,000km 車検:平成32年11月
V12・6.5L/馬力700PS/トルク70.4Kgm

世界限定200台のアヴェンタドール!!スペシャルなスーパーカーです!!

 

ランボルギーニ ムルシエラゴロードスターLP640

2007MODEL 走行:14,000km 車検:平成32年12月
6.5L・V型12気筒/馬力640PS/トルク67.3Kgm

市場に出てくるのが珍しいロードスター!!心配なクラッチ交換も整備もディーラーで済ませております!!

安心してお乗り頂けます!!

 

AMG G63 カスタム

2013MODEL 走行:59,000km 車検:平成32年3月

5.5L・V8ツインターボ/馬力544PS/トルク77.5Kgm

弊社でカスタムしたG63!!IPEの可変マフラーで迫力のサウンドを奏でます!!

 

 

販売だけではなく、買取、各種コーティング、車検、カスタムなど!!

何でもお任せください!!

 

それではお決まりの!!

 

クルマのことなら何でもお任せください!

おクルマのことなら、なんでもジェミーズにお任せ!!

 

 

それではまた!! m(._.)m

 

スタッフブログ

2018.12.10

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog