HOMEお知らせ&最新情報周辺環境って、、、

周辺環境って、、、

はろー!
20代最後のブログとなる岡部です。

 

自分がブログの番の時は過去のスタッフの内容を確認するんですね。

みんなのブログ見てて思ったこと・・・
みんなそれぞれに濃い趣味があるなぁと。
サーフィン、トライアスロン、釣り・・・

 

唯一の趣味の野球観戦もオフシーズンでは暇を持て余すばかり。

最近は各球団の契約更改をこっそり見るのがほんのちょっとの楽しみです。

 

趣味の候補として、脱出ゲーム的なことにすごく興味がございまして。

今めっちゃ行ってみたいところがあるんです。

 

大井町駅にできた「 スポル 」!!

 

 

ニュースでは品川でサーフィンができるとかで結構取り上げられてましたが、

僕がやりたいのはサーフィンではなくここの脱出アトラクションをやってみたいんですよー

 

体力・知力・運が必要っと。

ばり楽しそうですよね!

 

ということで近々、行こうと考えております!

 

****************************************

 

そういえば先月、僕も引っ越したんです。

 

1月更新だったのでまだちょっと時間はあったけど、

思いのほか僕の思い描いていた条件にほぼマッチした物件がございまして!

 

浴室乾燥機(←これマスト)もついてて、間取りもイメージしやすくて。

ただ、周辺にお店が少ない!!

 

周辺環境は正直そこまで重要視してなかったんですけど、

以前のマンションが駒沢大学駅を通過して、マンションの右にコンビニ、左にスーパーて感じだったので帰宅途中に食事を済ますというのが多かったんですよ。

 

それに慣れてしまっているせいか、すごーく不便に感じます。

わざわざ駅方面まで行くのも面倒だし、最近寒いし。

 

物件を探す際は共用部分や室内をチェックするのは当然のこと、

周辺環境も十分にチェック頂いた方がいいと思うんです。

 

例えば、内見時は現地待ち合わせにして最寄駅から歩いてみるとか。

歩きたくないって方には車で周辺をぐるぐるご案内しますけど笑

 

 

***************************************

 

ここでおススメの物件を・・・

駅からも近く(三軒茶屋)、新築で、買い物施設も豊富で!

 

▼TS三軒茶屋

コンクリート打ちっぱなしの新築デザイナーズマンション!

 

東京都世田谷区太子堂4丁目

賃料:117,000円~119,000円

管理費:10,000円

 

▼全て1Kで単身者向けの間取りですね。

デッドスペースになりがちな梁も無く家具の配置イメージがとても湧きやすいです!

 

▼室内はオシャレなコンクリート打ちっぱなし。

 

▼共用部分はこんな感じ。家感ないですよね笑

 

▼マストの独立洗面台もあります!

ミラー裏に小さな収納スペースがあるので詰め替え用の洗剤など隠せます♪

 

▼収納は奥行きもあり、単身者には十分すぎる大きさ!

 

▼2口IH、まな板を置くスペースもあるので調理が捗りますね!

 

物件周辺は駅からも近く、安いと評判?のSEIYUもすぐそこ!

TSUTAYAも近く、コンビニも近いのでもう何もかも徒歩圏内というイメージです!

 

仲介手数料は0円にてご案内中です!

是非お問い合わせください(‘ω’)

 

TEL:03-5432-7665

 

これから引っ越しシーズン!

初めての一人暮らしにはちょっと高めの賃料ですが、

6万円台~のリーズナブルな物件から高額帯の物件まで幅広く多数ご案内できます!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

では、次回は30歳になった岡部でお届けします。

 

最後に、、、半年ほど会っていない会長さん。

元気かな?

 

 

 

スタッフブログ,不動産情報

2018.11.30

LINE
facebook
不動産のことならEVUE
amebablog